TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
637: オルカ・バーネット [×]
2023-03-01 20:47:18

>>616 ケラ様

オフコース。それなりに修羅場を経験しているので。

(側宙しながらの弾幕射撃を終え、スライディングしながら遮蔽に身を隠す。連射性能を底上げしたカスタマイズを施した事で一度のフルオート射撃でもすぐに弾倉交換が必要となり、身を隠しながらライフルを左右に振り払うと遮蔽から空になった弾倉が滑り出る。すると太もも外側から"カシャン"と音を立てて内部に格納されていたマガジンが剥き出しになり、そこへ二挺のアサルトライフルを振り下ろす事でマガジンが再装填された。…その行為の最中、廃工場の閉ざされた正門に視界が行く。リロードしたばかりのアサルトライフルの側面にあるモード切替のつまみを捻ってセミオートに切り替えると、正門を施錠している錠前を撃ち抜いて破壊する。直後廃工場の正門へと駆け出し)

―――追い掛けて来るのでしたら、どうぞ。

>>628 リナ様

それは如何でしょう。存外、風情と魅力がしっかり備わっていれば意外とすんなり堕ちるかもしれませんよ。もしそうなるなら、恐らく私はジョークも口にする事のないまな板の上の鯉のようになっているでしょう。

(自分へと笑いかけてくる彼女に、表情を変えないままそんなことを言ってのける。実際、表情の変化が乏しいだけであって無感情というわけではない。現にスピードを出しながら余所見運転をされていることに実は内心かなり動揺しており、余所見運転をされた段階でガッシリとアシストグリップを掴んでおり)

オーマイゴッド。リナさん、ご存知ですか。DOGMAが全権支配する前時代での車両運転の事故発生の7割以上を占める原因は大なり小なり余所見運転だそうです。何故こんな事をわざわざ言うのかと言えば、リナさんが絶賛現在進行形で余所見運転をしているからです。

(表情を変えずガッシリとアシストグリップを掴んだまま告げるオルカの口調はいつも通りに抑揚の無いモノではあるのだが内心かなり焦って動揺しているのが表面化しているのかやたら早口で)

【レイドバトル】

了解です。こちらも行動を開始します。

(リナからの通信をインカム越しに聞いていたオルカも、通信を聞いて行動を開始する。配備されたのはEXXONから見て背後。DOGMAの兵士もかなり多く配備されているがDOGMA兵に向けてまずは制圧射撃も兼ねた牽制射撃で、EXXONから引き離すよう誘導する。途中、何人かのDOGMA兵が射撃を潜り抜けてオルカへと肉弾戦を仕掛けるが、紙一重のタイミングでまるでパルクールのような体術でDOGMA兵を捌きつつ制圧射撃を継続しながらEXXONへと近付いていくと)

―――エクセレント。目標への接敵に成功しました。

【コマンド 攻撃】

破損個所を確認。当該部分へ追撃します。

(リナとマリンが傷つけたであろう両脚の関節部分を確認すると、二挺のアサルトライフルの銃口をそれぞれの箇所へと向けてマガジンの残弾全てを撃ち切る勢いでぶっ放していき)

『EXXON HP19→18』

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle