TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
616: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-02-26 23:36:20

>612

……っ……。……甘い……。

(細かくなり舌で溶け始める飴玉をゴクリと飲み込む。明らかに飴玉の食べ方ではない。そして無論飴玉で腹は膨れない。けど味覚を感じること自体が久々だった。束の間の休息を感じ、息を落ち着かせる)

>613

……ぅ…………リ……ナ……?

(重い瞼を何とか開け始める。やはり覚えのある人物だった。かすかに手に力が入り、か弱く握る感覚が伝わるだろう

自分からすれば、顔見知りに倒れた所を拾われるとは思っていなかった。しかも、絶好の獲物に。……いや、そう思っている余裕はない。これ以上を体を傷付けたり、鞭を打てば命が危ない。ドッグタグを見られたことに気づいていない自分は、微かな声を漏らす)

……く……る……しい……。……お………なか………減っ……た……。…………母……さん…………父……さん…………は……ど……こ……?

(その一瞬には、DOGMAへの恨み、ROSARYへの複雑な敵対心は何もなく、リナに言葉を漏らす。さながら酩酊状態になって本心を漏らすようなものだろうか。あまりの衰弱ぶりに理性・自律などは微塵も感じない)

(/つもりは無いのですが、なんか精神攻撃みたいになってる……w)

>614

……!……ちっ、簡単にはいかないか

(トリッキーな動きからの反撃に、こちらも遮蔽を隠れざるを得ず、一旦身を隠す。ふくらはぎ部分にあるマガジンを装填し、さてどう攻めるかと模索、思考し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle