TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
628: リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-28 20:55:52

>>614 オルカ様

爆発してくれただけ良かったんじゃない?銃の反動、ステアリングまで伝わってきたわ。それだけの威力をブレさせないでオイルタンクにぶつけるなんて、流石ね。

(マガジンを地面に落とし、彼女が乗り出した身体を車内に戻したタイミングでギアを上げ加速していく。期待していたほどの花火が上がらなかった、と いっそ線香花火の方がマシだと落胆しているような雰囲気のする彼女に気分転換をして貰おうとアクセルを踏み込み。思い切りハンドルを切るとスリル満点な寄り道を提案する。側道に入り、坂を下ると地下道に入る。辛うじて生きながらえている旧時代の電源も切れ掛かり、内部を照らすオレンジ色の照明はパチパチと点滅を繰り返して、車窓に反射する様はまるで…)

結局、線香花火にすら及ばないんだけどね。
この程度のデートしかできないようじゃ、オルカのことは口説けないかな?

(助手席にいる彼女へとにっこり笑う。スピードを出して運転しているときに余所見をされることほど、スリルを楽しめることはないだろう。流石にそれは、本人は無自覚でやっているようだが)

>>616 ケラ様

ーー!!

(弱々しいが、確かに今、彼女が名前を呼んだ。目覚めようとしている。早くしなければ…。彼女の腕前は知っている通りなのだ、抵抗されればこちらも痛手を負う。しかし、あの一時。確かに"友達"になった彼女を撃つことは躊躇われる)

ケ、ラ…さん
っ!!え?
……………

(背中に手を回しても、銃を引き抜くことが出来ない。目覚めかけで夢と現実の境目が曖昧になっているのではないだろうか。彼女の本心が、弱みが、過去が雪崩のように襲いかかってきた。何か、とても重いものを背負っているのだろう。寄り添いたい、けど…彼女は敵で、そんなことは許されない)

ーー……っ、うて、ない

(今まで相手にしてきた冷酷なDOGMAの人間とは違う彼女。漏れ出た言葉に見え隠れする心理に、葛藤していた心は一瞬で疲弊してしまった。項垂れて、何もできない一人の女が彼女の横に寄り添うばかりで)

(/多分、一番リナが弱いやつです。きっとこれからリナはケラさんを相手にしても最後の一手を躊躇ってしまうと思います)

>>624 アリシア様

うん、どうしても膨らませるのに必要な"強力粉"っていう材料が下層では手に入らないのよ。
代用品で味の再現は出来るけど、生地を膨らませることができないの。ごめんね、アリシアが頑張ったご褒美なのに結局我慢させちゃうね

(まだ幼い彼女に、我慢を強いるのが心苦しいらしく、残念そうな表情をする対面でこちらも申し訳なさそうに落ち込んだ。代案でぱーっと明るくなってくれたのは嬉しいが、やはり、彼女には100%満足して貰える、そんな幸せを上げたかっただけに残念だ)

偉いね、アリシア。ふふ…ちゃんとお勉強して、好き嫌いせず沢山食べて、いっぱい遊ぶ!
…それから、たまにはわがままを言う。それが本当の良い子だよ?何でも我慢するのが正しいわけじゃないからね。もし、どうしても我慢できなくなったら、いつでも私の部屋に来て。
そうしたら、ソファで一緒に本を読んであげる

(小さな彼女を抱きしめたまま、耳元で優しい声音で言い含めるようにそう伝える。本当の良い子、自分がアリシアにどうあって欲しいのかを。きっと、真面目な彼女は頑張りすぎてしまうだろうから。時には子供らしく、わがままを言ってほしいと。そして願わくばそのわがままを受け止められる存在になりたいと思いながら、優しく頭を撫でた)

(/本当に帰ってこないリナを、意地でも良い子のまま待ち続けるアリシアの絵が浮かんで悲しくなったので、子供らしく、とか偶には遊びに来て甘えて、とか色々甘々ルートへの分岐を入れてしまいました。でもこれ、結局リナが居なくなって、どうしても我慢できなくなったアリシアがリナの部屋のソファで"遺された何か"を見つけるフラグっぽくもありますよね)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle