TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
624: アリシア・ウォーカー [×]
2023-02-27 20:52:30

>604 マリン様

……お姉様やお兄様方は、もちろん私も、マリンお姉様をひとりにはさせませんわ。だから安心してくださいまし。戦場に行く以上、命の危険はありますけど……そうだ、もしも私が死んだら、マリンお姉様のシュゴレイになりますわ!そうすればひとりじゃないでしょ?

(何かトラウマがあるのかはわからないが、独りになることが怖いという彼女が、少しでも安心できるように、きっぱりと"独りにさせない"と誓い)

>608 リナ様

ふわふわにするのはとっても大変ですのね……クリームいっぱいですの!?おいしそう、いや、絶対おいしいですわ!

(ふわふわにするには材料が足りず難しいと言われちょっとだけ残念そうにするが、クリームをたっぷり乗せると言われればその残念さは吹き飛び、目を輝かせる。)

ええ!ちゃんと"良い子"で待っていますわ!

(パンケーキもお出かけも、ちゃんと良い子で待てる。お姉様を失望させないようにしなきゃ。そう心の中で自己暗示する。リーダーとしての仕事が忙しい彼女との約束が果たされるのはいつになるかは分からないが、きっと守ってくれると信頼しているから。笑顔で大きく頷き)

>611 ケラ様

わっ!?そんなにあわてなくても大丈夫ですわ、ゆっくり落ち着いて飲んでくださいまし。

(かっさらうように食糧と水を取られ、急いで飲もうとする彼女に目を丸くして、変なところに入って噎せてしまわないように落ち着いて飲むよう伝える。)

そうだ、あなたのお名前を聞いてもよろしくって?それにどうして、こんなにけがを負っていらっしゃったの?

(何故ここで倒れていたのか。しかも誰かに傷つけられた痕跡があったことから、何か事件があったのか、と推測する。必要ならばリーダーに報告しなければならないとも思い、可能な限り状況を聞いておくべきかと、質問を始め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle