TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
580: オルカ・バーネット [×]
2023-02-22 10:56:24

>>576 ケラ様

(この辺りが良さそうですね。)

(市街地から離れて少し歩いていると、廃れた町工場の前まで辿り着く。ここはかつて車両整備を主とし、それなりに繁盛していたようだが今ではその面影すらなく物資や資源の簒奪を目論むゴロツキの溜まり場となっている。そのゴロツキ達も、今は物売目的にモールの方に訪れる者を狙いに全員出払っているようだ。そんな人っ子1人いない工場を前に、恐らくまだ尾けてきているであろう人物に)

---さて、そろそろご用件をお伺いしてもよろしいでしょうか。ここまで尾けてきてるのでしたら、お茶のお誘いというわけではないでしょうし。

>>577 リナ様

たまのガス抜き程度の贅沢ならば問題は無いかと。今回の物売も来る事自体が稀ですし、気晴らしとしてはちょうど良い塩梅だったのでは?

(贅沢思考を自制しようとする相手に対し「気晴らしにはなったのでは」と気を遣うような言葉を言うが、A区画まで行くともっと良いものが手に入るかもという相手のジョークに近い発言に対し)

ワオ。魅力的な話ですね。その場合手に入るとしたら両手にかせられた鉄の輪もしくはスクラップにされた女サイボーグ2体でしょうか。

(「いずれにしても得するのはDOGMA側でしょうけど」と、ジョークの天丼にそう付け加えながら「失礼します」と相手の車の助手席に乗り込んで)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle