TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
578: マリン [×]
2023-02-21 21:18:25

>>573 ケラ様

……ケラ様…はい、覚えました。有難うございます…私の名前、ですか…?…マリンです。姓はありません、お忘れですか?
(相手の名前を記憶する。これは、もしかして友達というものだろうか…と、内心嬉しくなっていると、相手から名前を聞かれる。色々あったし、既に名乗っているのを忘れてしまったかと思い、また名乗り直す。)

>>574 リナ様

いえ、意外と平気です。痛みも殆どありま゛っ………せんし…
(相手に起き上がるのを止められ、平気だと言うが、言ってる途中でズキンと来たらしく詰まらせる。しかししれっとした顔で)

…ジョネスも「正義だとかは置いといて、胸糞悪いと思ったらぶっ飛ばして良し」と言ってましたので……ぶつかって分かり合えるなら、それが良いのだと思います。あ…DOGMAは……私は、分かり合うとまでは行かずとも、理解はしたいとは思いますよ、ROSARYに身を置く者としては不純かもしれませんが…敵の何もかもを知った上で、自分がどう思うのか知りたい…と……私の都合ばかりで、良い事なのか分かりませんが…
(相手の話を聞いて、お互いの都合をぶつけ合うのは悪いことではないと頷く、そしてそれは自分にとってはDOGMA相手でも同じことなのだと思う、あの組織の全貌を見た上で自分が何を感じ取るのか確かめてみたい、自分の正義を知りたいと思う。相手からすれば、全く自分勝手な発言だろう)

ふむ…確かに、絵が付いてる訳ですから、個人個人で見た方が良いかもしれません、私も端末を取ってきま…う゛っ…
(相手の提案に納得して頷く、漫画に絵が付いていると言うのならそれを見た方が良いのだと思う、と立ち上がって自室に端末を取りに行こうとするが、片足を捻挫していることをすっかり忘れており軽く呻く。)

(/ケラさんとの事に関しては完全にマリンの独断なのでそもそも黙っているつもりでしたから大丈夫ですよ、その戦闘で色々あって死んだことになっているって事にしときますね、主様がこのトピを円滑に回したいってことは伝わってますので気にしなくてOKなのです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle