TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
579: アリシア・ウォーカー [×]
2023-02-21 22:55:56

>542 マリン様

ほ、ホラー小説なのね……ん~…結構よくあるタイプの展開ですけれど、マリンお姉様はどこを疑問に思ったんですの?

(淡々とした抑揚の無い口調もあってある意味恐怖感が増して、思わず肩を震わせる。ホラーは少々苦手のようだ。しかし内容はホラー作品ではよく見かけるもので特段難しい所も見当たらず、彼女が解釈に困るような部分が分からなかったので尋ねてみて)

>543 リナ様

そ、そんなに褒めないでくださいまし!私がアジトを率いるなんて、とても荷が重いですわ。それに――

(いっぱい褒められ撫でられて、顔は林檎のように真っ赤になる。無理に手を退けようとしない辺りただ恥ずかしがっているだけのようだ。しかし、彼女の自分を卑下するような発言には首を横に振って、何かを言おうとする)

きっとここにいる方々は、リナお姉様だからこそついていってるのだと思いますの。少なくとも、私はそうですわ。リナお姉様が大好きだから、ここにいたいのよ。

(頭に乗せられた手を取り、彼女の手を自分の手で優しく掴んで、無機質で小さな掌で包むように握りこむ。座高的に少し見上げるように顔を上げ目を合わせ、日頃の感謝と尊敬の思いを胸に、微笑んでそう伝えて)

(/全く問題ありませんよ!むしろ年の離れたお姉さんらしさとリーダーという立場からの視点を上手く表現されていて凄いと思います…!)

>557 レイ様

ほんとですか!ではいつにしましょうか、私はいつでも問題ありませんが、そうですわね……明後日なんていかがです?

(パッと明るい顔になり、うきうきとした様子でスケジュールを確認する。空いている日は他にもあるのだが、早く一緒に訓練したいと思い、明後日を提案してみる)

ふふ、レイお兄様に教えてもらえるだなんて、とっても楽しみですわ。もちろん訓練だから真剣にやらなきゃだけれど……

(口元を手で隠して、浮かれて込み上げる笑みを見せまいと平静を装っているが、優しいお兄様に褒められた上に稽古をつけてくれることになり、気持ちを隠しきれずにおり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle