TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
557: レイ・ロバーツ [×]
2023-02-19 16:48:02

>>541アリシア様

うん、ここで銃のお手入れをするんだ

(お勉強している彼女の姿が微笑ましく、レイもこれから共同スペースで銃の整備をする事を話し)

アリシアさんにはまだまだ伸びしろがありますよ、俺が保証します。良かったら俺が射撃について教えますよ。都合の空いている日がありましたらですけど

(アリシアさんは幼いが、その分勉強等をして頑張っている姿にレイは心を動かされる。彼女を励ますように保証した後、彼女の都合が空いている日に射撃を教える訓練を提案して)

>>543リナ様

分かりました、制圧優先ですね。

(リナさんの優しく申し訳なさそうな却下に、レイも頷いて彼女の提案にのり)

了解。直ぐにクリアしてみせます

(リナさんが教えてくれた敵の位置情報を元にレイはサブマシンガンからスナイパーライフルに切り替えると、遮蔽物に隠れながらも鉄骨横や制御盤の近くに二発狙撃して、狙撃音で現れた敵の頭や体に向けて四発の狙撃を完了させれば、振り返り彼女に両サイドをクリアした事を指で合図して)

>>550レイン様


はい。薬を使った研究ってどんな事をするんですか?俺、敵が薬を持ってたり使ってたりする場面は見た事があるんですけど…詳しい事は良く分からなくて

(レインさんが科学者という事は知っているのでこの際聞いてみようと思い質問をして、敵が薬を所持していたり使用したりする事はあっても実際の名称や効果などは全然分からないので教えを乞うことを考え)

>>555マリン様

俺もあるよ。狙撃する時だって襲ってくる人と無関係そうな人を判断したり、自分自身に善悪で迷うんだ。今まで狙撃をし続けてきたけど、俺の狙撃に意味があるのか…なんて

(狙撃をする時にその場で直ぐに善悪を判断しなければならない緊急性や対応が必要となったり、狙撃をし続けて自分自身が分からなくなる事があったりするなど様々な状況があったことを話して)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle