TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: アリシア・ウォーカー [×]
2023-02-18 16:32:03

>520 マリン様
あら、もうこんなに時間が経っていたのね……良いですわよ、マリンお姉様のお役に立てるなんて光栄ですわ。

(ちらり、と時計を見やれば、勉強を始めてからいつの間にか数時間経っていた。勉強中は集中して感じなかった疲れが意識した途端に感じるようになり、言われた通り休憩をとるべきか、と彼女の申し出を了承する。それに、頼ってもらえることが嬉しい、というのもあり、自然と笑みが溢れる。)

そういえば、一体どんな小説を読まれていますの?

(ふと、彼女が何の本を読んでいるのかが気になる。ある程度の読解力は備わってはいるが、難しい単語が多く使われていたり、内容によってはこちらも分からない可能性がある。そのため彼女の手元の小説を覗き込み)

>525 リナ様
次の問題?どうしてですの?……ひゃあっ!?もう!心臓にわるいですわ……

(彼女からの提案に、不思議そうに首を傾げる。そのまま理由を聞こうとすると、不意に両目が隠され悲鳴を上げる。ムッと頬を膨らませるが、先程まで心の中で張りつめていた物が無くなったような気がする。そのまま言われた通りに、次の問題に手をつけ)

……!できた……でも前の問題と同じ解き方なのに何故――あっ、ここですわ!!ここの計算を間違えていましたのね!

(暫くすると、次の問題を解き終える。答えを確認してみれば正解しており、前の問題と解法が同じなのに何故前の問題が解けていないのかと、もう一度前の問題とメモを見返してみれば、計算ミスという凡ミスで間違っていたことに気付く。そこの計算を直してみると無事正解でき、パアッと明るい顔になり)

>526 レイ様
レイお兄様!ごきげんよう。レイお兄様は銃のお手入れですの?

(近づく気配に気が付いて顔を上げれば、銃の整備に来たらしい彼に声をかけられ挨拶と会釈をする。やはり褒められることが嬉しいようでにこやかに笑みを浮かべる。)

お兄様の銃の腕前は、本当にすばらしくて憧れますわ。私ももうすこし射撃ができれば……

(キラキラとした目で整備するのであろう銃を眺めながら、戦闘中や訓練で見かける彼の姿と見事な銃の腕前を思い出す。そしてちらり、と自分の右腕に目を落とす。折角付けてくれた光線銃をあまり使いこなせていないことに、開発者と"カストル"に申し訳無く思っており、少し落ち込むように眉尻を下げ)

(/初めまして!優しそうなスナイパーのお兄様とのことで、一体どんな展開になるのやら。どうぞ宜しくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle