TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
527: マリン [×]
2023-02-17 06:27:10

>>523 ケラ・ボールシャイト様

………私が…あの組織で何年、他者のハラワタを引き摺ってきたとお思いで…?私の所持品程度では貴方は許されないでしょうから、待ってほしかった……それに目的を果たせば貴方はあの場から離れてしまいます、それではお話出来ませんから…お父様と、お母様……ですか………記憶消去を受けた私にはどのような存在なのか知る由もありませんが…良かった、貴方はまだ覚えている
(そう、以前はDOGMAが自分の所持品程度で相手の成果を認めるとは思えなかったからだ。8年余り所属していた経験からの推測だが、下手をすれば相手が危険なのである。そしてもう一つは、相手が目的を果たせばあの場を直ぐに去ってしまっただろうから、それではいけなかったという理由。相手の両親に関しては…そもそも、自分に肉親の記憶は無いので、「親」がどのような存在か分からないのだが、相手は明瞭であれ不明瞭であれ、その存在をまだ覚えている。しかし、もしかしたら忘れてしまうのも時間の問題かもしれない
、薬品による記憶の消滅か、記憶消去の手術を受けてしまえば、もう後は目的を失い、故意的に棄てでもしてくれない限りDOGMAか、DOGMAに所属する個人の武器としての扱いを受ける事になる、そうなってからでは遅いのだ。)

>>526 レイ・ロバーツ様

……そう…なのですか………?
(普通はそうなのだろうか、自身を理解することがそれだけ困難ならば、案外このままでも良いのかもしれないが、いや、自分の場合それ以前の問題な気がする。自分の尺度で良い悪いが判断出来ないのだから)

>>525 リナ様

……怒られたい訳でないなら…それで良いかと………
(相手の言葉に頷く。相手が叱られたい訳では無いのならこれ以上何も言うまい、相手は嫌ってほど反省しているし、自分にも至らなかった点はあるのだから)

…勿論です。私こそ、次はもっと早く貴方の所まで行きます。
(相手の問いに迷わずに返し、自分もより一層頑張ると話す。お互い負傷しないのが一番だ。)

あ…そうだ、暫く安静にしていろとの事ですし、この機会に読書をしようかと思っていまして……一緒に読んで頂けませんか…?
(今まで暇な時は訓練等で身体を動かすことばかりでまともに読んでみたことが無かったが、暫く激しい運動は出来ないとのことで、物語に手を付けてみることにしたと話す。しかし、知識や情緒の不足で読み進めるのが困難になることがあるので一緒に読んでほしいと申し出る。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle