TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
498: リナ・クロムハーツ [×]
2023-02-15 22:02:47

>>497 マリン様

~~~っ、ちが、う。そーじゃない!
怪我、がっ、治るから大丈夫とか…そーいうんじゃ、ない、の!
ホントは、私が叱るのっ!
マリンが怒ってるみたいに!私もマリンに!怒ってるんだから、ぁ

(仲間たちの前で泣くのは、なるべく控えるようにしている。いつだって元気な姿で、皆に元気を分け与えられるように。医療班の皆にもそうやって接して。今日一日もそうするつもりだったのに、彼女が傷ついてしまった現実を見ると、心はブレーキが掛からなくなった。大切な人が怪我をしてしまうのは、胸が抉られるような悲しみがあって。治る兆しがあるから大丈夫、と言わんばかりの彼女の手を握ったまま、額を掌に押し当てるようにして、せめてもと表情を隠す。身体を震わせて嗚咽してしながら、マリンが工場で自身に対し怒ってくれたのと同じくらい強い気持ちが、こちらにも溢れているんだと訴えて)


おご、怒ってくれて…イイんだよ、ダメな上司だって。
マリンに怪我、させて。
こんな姿に…し、てぇ。

(相手を思って悲しむという気持ちは、まだマリンには難しいのかもしれない。戸惑わせてしまっているらしいが、ポロポロと言葉が漏れ出すのは止められない。今後、一緒に訓練をしようという提案には、強く手を握ることで応えるのが精一杯で)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle