TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1042: マリン [×]
2023-04-24 11:54:07

>>1040 リナ

素手で人一人吹き飛ばせるんですよ、ジョネス
(リナがジョネスに興味を持ってくれたのが嬉しくて、ちょっと自慢っぽいことを言ってみる、正直、普通に戦闘参加できるくらいの腕力は持ち合わせているのだ、ただジョネスは組織に属して自由に動けなくなるのを嫌うのでそうしないだけなのだ。)

お酒…まだ飲んだことないです。美味しいですか?
(男性と二人で飲酒をすることを止められ、酒を飲んだことがまだないことを思い出す。自分がそもそも酒を飲める年齢なのか分からないからだ、酒が好きな人は多く見かける、確かジョネスも自分の前では飲まなかったが好きだと言っていた筈だ、そんなに美味しいのだろうか。)

(/普段からめちゃくちゃに幸せを与えてくれているからこそ、そういう人を脅かすものを許さないんですよね、暴走しそうになるのを止めてくれた後に「笑って」なんて言われてリナが消えてしまったらもう敵前で泣きながら爆笑すると思います。気が向いたら闇堕ちバージョンも描こうかな?)

>>1032 ケラさん

自由な人、ですよね、私に自分で動くことを教えてくれた人です。是非そうしてあげてください。
(ジョネスは自由な人間だ、いつだって自分の心に従って生きている、その姿を見て、自分の意思とは何なのかを学んだものだ、そんなふうにジョネスに優しくしてもらえたことが、ケラを助けたいと思えたことに繋がったと思う、この繋がりは大切にしたいし、大切にしてほしい。)

>>1036 アリシア様

はい、では、大人になるまでは…まだ子供でいましょうか
(自分自身の基準で、大人にも、子供にもなる、やっぱり難しいことだ、ただ一つ分かることは、子供のうちは子供でいるべきということだ、相手は自分より随分幼いし、もっと我儘を言ったり、好きなことをしていいと思う、でもこの世界は厳しい、子供を強制的に大人と同じ場所に立たせてしまう、しかし、今この時くらいなら、子供でいたっていい筈だ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle