TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1039: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-04-23 01:38:12

>1036

ジェリス・ヒックス
「ケラぁどこに居んだ、電話出やがれ。……今から3時間以内に成果を報告しろ。勝手にくたばったり、手ぶらだった時には覚悟できてんだろうな…?

最低でも……ROSARY3人は殺してこい」

(通知から応答にしばらく出ないからか、今度は一方的なボイスメッセージが届く。本来なら周りに聞こえてしまうため、多用できないものだが、それだけ相手がしびれを切らしているのだろうか。

流れたボイスメッセージは、ケラの所在をほぼ確実なものすると)

……はっ……!?

(流石にボイスメッセージが近くで再生されると、周りの警戒もあり、目を無理やりにでも開いてしまう。立場だけで言えば、絶望的な状況だ)

>1037

兵士「捕虜は…こいつですね。よし運ぶぞ……っ!?……こいつ!ジェリス・ヒックスの所属では?!え…ROSARYの捕虜と…?」

(ゲオルグの報告を基に、兵士はケラを運び出す作業に移ると、1人の兵士がケラやジェリスを知っていたのか、驚きを見せる。ROSARYの捕虜と聞いてから話が飛んでいるような反応をしており)

…………。

(ケラは思考も止まっていた。ぴくりとも動かない。本当にこのまま放置だと息絶えてしまう。所謂意識を失った重体でいると)

(/場所移動ございましたらスキップOKですよ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle