TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1005: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-04-17 03:29:11

>997

…そうだ。もしかしたら私、リナの作戦にしばらく同行するかもしれない。アジト内の部屋も貸して貰えることになったから…ジョネスにも一報して貰えないかな。準備が無駄になっても申し訳ないから

(マリンが気持ちを整理する時間はそっとしてあげておこうとし、丁度それを感じさせないような直近の予定をマリンに伝える。アジトもジョネスの部屋も使えるという状態だったが、さすがに好意を受け取りすぎだと遠慮して、マリンにジョネスへの伝言を頼み)

>1000

はぁ……はぁ……っ……

(疲労、劣悪な環境、野晒しで倒れていた負担で発熱を起こしていた。具体的な物を欲することもできず、うなだれている。

そのまま横になり無防備な状態、いろいろと目につくものがあった。警戒心が強い者は、これがケラの素性が分かるものであると気づくだろうか)

……ヴヴヴ、ヴヴヴ

(そんな中、ケラのDOGMA専用の端末が通知を受け取っていると)

【レイドバトル エンディング】

ジェリス「適当に兵器投入しといて、こっちはそれに合わせてやったんだろうが!!仕事してほしけりゃ細かい作戦を寄越しやがれ!!」

(DOGMAのアジト。EXXONの侵攻が失敗に終わり、早くも上の鬱憤が下部組織へと降りかかる。ジェリスも電話越し怒号を上げて上層部も揉めていた)

……こんなの……意味のない侵攻だ

(この作戦で活躍したからと言って褒美があるわけでもない。生き残れたというだけだった。父と母に近づけたわけでもない。独房でそう呟きながら静かに体力を回復し)

>all

(/レイドバトル完結、1000レス誠におめでとうございます!率直ですが、このスレめちゃくちゃ楽しんでおります!これからのスレ繁栄または継続を願っております!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle