TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1000: アリシア・ウォーカー [×]
2023-04-16 20:57:47

>978 ケラ様

わぁっ!?……う、よい、しょっ!……だいじょうぶ?私のベッドを使っていいから、とにかくゆっくり休んでちょうだい。なにかほしいものはあるかしら?

(いきなり倒れる彼女をなんとかして支え、自身のベッドに寝かせると、心配そうに顔を覗き込む。先程の路上と違い、ここには物資がある。痛み止めなどの薬や、栄養価の高い食事は頼めば持ってきてくれるだろう)

>980 マリン様

なるほど、とってもいいと思いますわ!なんだかマリンお姉様らしいですわね。……いつか大人になったら、私にも好きな人ができるのかしら?

(その人のために自分に出来ることをする、といった答えに、首を縦に振り肯定する。そしてその答えは強かな彼女らしい、格好いい考え方に感じて、心の中で憧憬を抱く。大人への憧れは募るばかりで、頬杖をついてちょっとお行儀悪く、足をぷらぷら揺らし)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle