TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

櫻坂46/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 平手友梨奈 [×]
2023-01-14 00:42:57

同じだねw
そういえば最近2期と話すことなかったからひかるちゃんと話すの少しほかのメンバーが来るまでのこの時間も楽しみではある笑

19: 森田ひかる [×]
2023-01-14 09:27:53

私もです!
平手さんと話せるの楽しみです!

20: 平手友梨奈 [×]
2023-01-14 11:31:34

嬉しい!


21: 森田ひかる [×]
2023-01-14 15:34:36

あ、そうだ!平手さん今度ダンス教えてください!

22: 平手友梨奈 [×]
2023-01-14 15:42:39

いいよ!
ダンス結構ひかるちゃん覚えるの早そうだけど笑笑

23: 森田ひかる [×]
2023-01-14 19:15:34

そんなことないですよ笑

24: 平手友梨奈 [×]
2023-01-14 19:34:47

ちなみにダンスってどこが難しいとかある?
ここの部分とか

25: 森田ひかる [×]
2023-01-15 01:38:13

えーっと……あそこのこの動きが苦手で…

26: 平手友梨奈 [×]
2023-01-15 02:10:46

ここはね…


こうしてから…こうかな?(軽くではあるがそこの部分を踊る)

27: 森田ひかる [×]
2023-01-15 18:41:49

わぁ…すごいです!
やっぱり平手さんはすごいですね!(思わず拍手をする)

28: 平手友梨奈 [×]
2023-01-15 18:53:11

ありがとう///
でもひかるちゃんの表情もめっちゃうまいと思う!

29: 森田ひかる [×]
2023-01-15 19:10:57

平手さんにそんなこと言ってもらえるなんて嬉しいです!

30: 平手友梨奈 [×]
2023-01-15 20:27:39

うん! 映像とかでパフォーマンス見て思うもん
ひかるは名前の通りひかり輝いてるなって

31: 森田ひかる [×]
2023-01-15 21:17:55

もう照れちゃいます笑

32: 平手友梨奈 [×]
2023-01-15 22:18:22

ひかるかわいいね笑

33: 森田ひかる [×]
2023-01-15 23:01:20

もうやめてくださいよ///(顔を赤くしながら)

34: 平手友梨奈 [×]
2023-01-15 23:04:52

ふふっ笑

2期生のみんな仲良しそうなイメージあるけど1期の先輩とはどんな感じなの?


中 タイミング的には櫻坂になってからかな?

35: 森田ひかる [×]
2023-01-15 23:16:14

1期生さんともみんな仲良いですよ!
優しい先輩ばっかりですし


中の人 そうですね!

36: 平手友梨奈 [×]
2023-01-15 23:19:46

土生ちゃんもおっとりしてるけどストイックだし
結構みんな優しいよね!私がエンターずっとやってて苦戦してたとき1期の仲間が支えてくれたって感じするもん
1期とは卒業後もよく絡むよ!



中の人 じゃあ平手ちゃんはソロ活動してからですね笑

37: 平手友梨奈 [×]
2023-01-20 21:06:08

最近もねると連絡したよ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle