TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

櫻坂46/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 森田ひかる [×]
2022-12-31 00:29:43 

女性アイドルグループ櫻坂46のなりきりしませんか?
主は森田ひかるちゃんをやるので、他メンバー募集します!
藤吉夏鈴ちゃんが来てくれたらすごく嬉しいです!
(もちろん藤吉以外も全然OKです)


1: 坂好き [×]
2023-01-04 17:58:54

気になります!

2: 坂好き [×]
2023-01-13 19:56:22

ちなみに1期生・卒業メンバーはおkですか?

3: 森田ひかる [×]
2023-01-13 19:57:11

誰やりますかー?

4: 坂好き [×]
2023-01-13 19:59:55

一応卒業メンバー込みでいいなら
平手ねる理佐小林菅井齋藤・松田武元辺りならなんとかいける気がします

5: 森田ひかる [×]
2023-01-13 20:44:54

その中なら平手、理佐、小林、2期生がいいですかね
お好きなのでいいですよ!

6: 坂好き [×]
2023-01-13 20:48:18

じゃあ他の人次第ですが平手ちゃんにしてみます!

7: 森田ひかる [×]
2023-01-13 20:55:36

了解です!
他の人来ますかね…笑

8: 坂好き [×]
2023-01-13 20:57:20

他の人さえ来たら平手ちゃんの設定含め
進みそうですけどね・・・笑

9: 森田ひかる [×]
2023-01-13 21:04:38

そうですね…笑
とりあえず進めますか!

10: 坂好き [×]
2023-01-13 21:36:46

そうですね!
わかりました!

11: 森田ひかる [×]
2023-01-13 22:06:04

早く来すぎて暇だなぁ…(楽屋で一人でいる)

12: 平手友梨奈 [×]
2023-01-13 22:34:19

私が最初なのかな?楽屋に入るの…
ガチャッ(楽屋に入る)

13: 森田ひかる [×]
2023-01-13 23:38:04

あ、平手さーん!おはようございます!

14: 平手友梨奈 [×]
2023-01-13 23:45:34

あっ!ひかるちゃん先楽屋入りしてたんだ!
おはよう!

15: 森田ひかる [×]
2023-01-14 00:17:59

時間間違えて早く来ちゃって…笑

16: 平手友梨奈 [×]
2023-01-14 00:32:32

たしかに私も早く来ちゃった…笑笑
早めに支度したほうがいいかなって思ったら早すぎた笑笑


17: 森田ひかる [×]
2023-01-14 00:34:05

私もそんな感じです笑

18: 平手友梨奈 [×]
2023-01-14 00:42:57

同じだねw
そういえば最近2期と話すことなかったからひかるちゃんと話すの少しほかのメンバーが来るまでのこの時間も楽しみではある笑

19: 森田ひかる [×]
2023-01-14 09:27:53

私もです!
平手さんと話せるの楽しみです!

20: 平手友梨奈 [×]
2023-01-14 11:31:34

嬉しい!


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle