TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )/192


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
173: レイ [×]
2023-08-05 21:27:08






 レイ / 20代後半 / 165cm / 黒髪ハンサムボブ / 猫背 / 黒のノースリーブニット、カーゴパンツ / 紅いルージュ / へビースモーカー / 気怠げ / 選寄らず避けず、浅く緩く /



……まじごめん。睡魔が再ログインしてそのまま落ちた。( 顔前で手合わせ )
とりま詫び持ってきた。花火…久々にやろっかな。( ビニール袋に発泡酒缶一杯、足元の燃え殻眺めつつ )






174: 伊織 [×]
2023-08-06 17:38:35



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 黒色の裾カラーでハーフアップ / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / 複数のタトゥー / 濃灰の甚平着用 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

あーっつ、暑すぎる。いつもこんなに暑かったっけ?( じんわりと額に汗滲ませ / うげ。)涼って感じの買ってみたけど…いや、無理な暑さ…。( 瓶ラムネをごくり / 部屋に入るなりエアコンONに )




175:  レイ [×]
2023-08-06 20:41:15






 レイ / 20代後半 / 165cm / 黒髪ハンサムボブ / 猫背 / 黒のノースリーブニット、カーゴパンツ / 紅いルージュ / へビースモーカー / 気怠げ / 寄らず避けず、浅く緩く /


やほ。今日こそおジャマ。( 前髪かき上げつつ、にや )
おー、ラムネいいね、昔ビー玉集めて遊んでた。( 遠い目 )






176: 伊織 [×]
2023-08-06 22:50:37



>>レイ

遅れてごめん、まだいる?( 眉尻を下げ )
…これ、ビー玉どうやって取るの?( 空になった瓶を照明に当てるように掲げて / 小首傾げ )




177:  レイ [×]
2023-08-06 23:06:44





…もーいいかい、まぁーだだよ。( 背後回り、貴方の顔の前で手を翳してみたり )

なんつって。ビー玉はねー、キャップ回せば取れる、と思う__ちょっと貸して?( ひょい / カラカラと涼しげな音に頬緩み )ほい。






178:  レイ [×]
2023-08-06 23:07:46






…ごめんアンカーかけ忘れ。>177>176宛てね、一応。







179: 伊織 [×]
2023-08-06 23:17:37



>>レイ

…ふ、お茶目な人だね。( 翳された手を柔く握ればそっと下ろし / 振り返るとくすくす )やっとちゃんと会えたね。( にこ。)
へー、ありがとう。( 思いの外簡単に取れたビー玉に目を丸く / 受け取ったビー玉を照明に翳し )綺麗、今まで知らないで捨ててた。




180:  レイ [×]
2023-08-06 23:35:14





>179 伊織

ほんと。初めましてなのにちょっと親しみまである。( けら )

ビー玉の向こうの世界ってずっと憧れてた。自分の手で切り取った唯一つの今。( 瞬きひとつ、 )___はは、今年も夏祭り行かなかったなぁ。君がラムネ持ってなかったら完全に忘れてたよ、こちらこそありがとね。……ところであたしも一杯、開けちゃってもいい?( 酎ハイ缶掲げ、眉下げつつ )







181: 伊織 [×]
2023-08-06 23:53:33



>>レイ

これだけすれ違ったらもう初めましてって感じしないよね。( けら。)僕は伊織、よろしく。( 緩く小首傾げながらにっこり )
わかるかも、穢れがなくてキラキラしてて綺麗だもんね。( きゅっとビー玉握り / べたつく )…でもちょっと洗お。僕も夏祭りは行ってないよ、仲間だね。もちろん飲んでいー…良いもん持ってるじゃん、僕のもある?( そこらの蛇口で洗いつつ / 視線を送りながら尋ね )




182:  レイ [×]
2023-08-07 00:10:05






>181 伊織

ご丁寧にどーも。レイ、適当に呼んで。( 僅かに口の端上げ )

そ。空みたいな 海みたいな、でも絶対届かない。( 小さく嘆息 )今日とか月綺麗なんじゃない?もしキョーミあれば。

勿論。とりま生と角ハイ、あとスイカの酎ハイ気になったから買ってみたけど好きなのあったら取ってって。( プルタブに指を掛けるも思い直し )






183: 伊織 [×]
2023-08-07 00:20:53



>>レイ

じゃあそのまんまだけど、レイで。( にこ。)
…そう?こうして自分の物にできるじゃん。( 洗い終えたビー玉をぎゅっと握れば胸元に寄せ )あ、いっぱい集めて並べたらもっとこの世界大きくなるじゃんね。( ふと思い浮かび )…レイは綺麗なものが好きなんだ?

ありがとー。スイカのやつとか出てるんだ、夏だね。( 口元ゆる )でもそうだな…生もらっていい?( 手に取られてない方を選べば軽く掲げ / 乾杯しようと )




184:  レイ [×]
2023-08-07 00:34:49






>183 伊織

ふは、何だその発想。君って面白いね、純粋っていうか( 思わず声漏らし )

んーんんー…綺麗なものは嫌いじゃない。でも綺麗なものが欠けるトキの方が安心するかも。だからちょっと君が羨ましいかもね。( 目細め、何気なく手を遊ばせ )

んじゃ、あたしらの出会い…?にかんぱーい。( すぐ缶当て開栓。喉を流れてゆく音 )ひ~、案外イケるね、スイカ味。






185: 伊織 [×]
2023-08-07 00:48:17



>>レイ

僕とは違う発想なんだね、レイは。完璧すぎるよりは、みたいな感じ?( きょと。/ 小首を傾げ )綺麗なものが欠ける時かー…。…レイってビー玉炙ったことある?( ビー玉を手の上で弄ぶように投げながら )

はは、かんぱーい。( 懐っこく笑い / 軽くコツンと缶を当てては同様に開栓して喉鳴らし飲み )…んま。スイカ味もいけんだ、今度僕も買おうかな。( ふむ )




186:  レイ [×]
2023-08-07 00:56:36






>185 伊織

好きだけど怖い、みたいな。なら1番安心できるのがいいよねっていう惰性だよ。( 流すように一口 二口 )
え、それはないかも。どーなんの?( ぴり )

快適な部屋で冷たいアルコールほど幸せなモンってないよね。スイカ味、呑んでみる?( 満足 / 軽く缶差し出し )







187: 伊織 [×]
2023-08-07 01:20:10



>>レイ

なるほどねぇ…じゃああんまり冒険とかしないタイプ?( 缶を口元に当てつつ / うーん。)あ、フライパンで焼くんだったかな。真っ黒になる。( 人差し指をぴん )…で、それを氷水とかで冷やすと煤が取れて玉の中に無数のヒビが入るんだけど…それが綺麗なの。

そそ、あっつい外で飲むより冷えた室内で飲むのがいいんだよね。( ふは。)いいの?飲む。( 缶受け取れば一口ごくり /目をぱち )…ん。いいねこれ、美味しい。やっぱ僕も今度買お。( 口元ゆる / 缶を返しつつ小さく「ありがと」と礼を告げ )




188: 伊織 [×]
2023-08-07 02:19:04



…そろそろ帰ろうかなー。( くあ、と欠伸零し / のびー )久しぶりにしっかり話せて楽しかったよ、ありがとうレイ。あとごちそうさま。( 空いた缶や瓶を片付け / 手ひらりと振り )…おやすみ。




189: 伊織 [×]
2023-08-08 22:12:52



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 黒色の裾カラーでハーフアップ / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / 複数のタトゥー / 濃灰の甚平着用 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

さぁてと、誰かと話したい気分なんだけど…誰もいないか。( 冷えた部屋に入室するなりソファに胡座を掻き / 持参した缶酎ハイを開けて一口 )




190: 伊織 [×]
2023-08-24 12:14:49



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 黒色の裾カラーでハーフアップ / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / 複数のタトゥー / 全体的にゆるっとした黒っぽい服装 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

もうすぐ9月か…。おいもとか栗系のお菓子が出てきたのに相変わらず暑すぎ、早く涼しくならないかなー…。( 襟元を摘みぱたぱたと内側に空気を送りながら / はあ。 )




191: 伊織 [×]
2023-08-25 21:49:53



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 黒色の裾カラーでハーフアップ / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / 複数のタトゥー / 全体的にゆるっとした黒っぽい服装 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

───つ、っかれた…。人手不足にも程があるでしょ。( 入室するなりソファにどさっと腰を沈め / 前髪くしゃり。)癒しが欲しい、…癒し…。( 首部を後ろに曲げ天井見上げつつ目を閉じて / うーん )




192: 伊織 [×]
2023-08-26 00:52:16



誰かと話したかったんだけどな。…そろそろ潮時?( 片眉を下げながら寂しげに苦笑 )また誰かといつか話せるといいなあ、なんてね。(↓)




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle