TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 昏い夜が明けるまで( 雑談 / 恋愛 )/192


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 琥珀 [×]
2023-07-16 00:21:18



【 簡易pf 】
琥珀 - コハク / 男 / 20代半ば / 癖のない黒髪 / 175cm / 細身 / 両耳にピアス / どことなく掴みどころがない / 諦観故のいい加減さ / 適度に薄情 / 束縛嫌い / 潔い屑 / NBL

今晩は。久々に思い出して来ちゃった。…さて、こんな時間だけど誰か会えるかな。( 目細め / 控えめに口角持ち上げて )




162: 伊織 [×]
2023-07-16 22:35:29



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 黒色の裾カラーでハーフアップ / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / 複数のタトゥー / 全体的にゆるっとした黒っぽい服装 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

あっっつ!( 扇で仰ぎながら入室 )久しぶりに見掛けたから来てみたけど…多分僕のキャラ迷子かも、はは。とりあえずちょっと待機してみるよ。( 室内エアコン付け / くあ、と欠伸しながらソファにごろん寝転び )




163: 伊織 [×]
2023-08-03 21:48:41



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 黒色の裾カラーでハーフアップ / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / 複数のタトゥー / 濃灰の甚平着用 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

やー…今日も暑いね。暑いけど…花火シーズンだし花火やりたい気分。( ビニ袋から手持ち花火セットをがさごそ取り出し )って言っても一人花火は流石に寂しすぎない?僕かわいそ。( 共に購入した缶酎ハイを開ければぐびり )




164: 瑠璃 [×]
2023-08-03 22:11:02



瑠璃( ルリ ) / 10代後半
金髪ボブ / 毛先重ための前髪はシースルー / 身長156センチ / 大きめのトップスに短パン / 人懐っこく距離感近い / 自由気人 / 来る者拒まず去るもの追わずスタイル

初めましてなんだけど、大丈夫かな?( ひょこりと顔覗かせ )
私でよければ一緒に花火やろうよ、オニーサン。( にこ )




165: 伊織 [×]
2023-08-03 22:31:09



…わ、人来た。しかも新顔さん?( 双眸ぱち / びっくり )あまりにも久しぶりに此処で人の顔見るもんだからびっくりした…、いや勿論歓迎、ようこそ。( 珍しく嬉しそうに破顔 )おいでおいで、君、名前は?( 手招きしながら小首傾げて )




166: 瑠璃 [×]
2023-08-03 22:40:44



>伊織

実はちょくちょく覗いてたりしてたんだけどね、勇気出なくて。( てへ / 頬ぽり )ありがとう、名前は瑠璃だよ。オニーサンの名前は?( 駆け寄りつつ同じ様に小首を傾げ )




167: 伊織 [×]
2023-08-03 22:47:42



え、そうなの?…でも今日は勇気出たんだ?( きょと。/ すぐに緩く、ふっと笑み溢し )瑠璃ちゃんかー、めっちゃ綺麗な名前じゃん。僕は伊織、よろしくね。( に、と笑み )花火いろいろ入ってるやつ買ってきたけど、どれやりたい?( 花火の袋の封を切ればあれこれ広げ )




168: 瑠璃 [×]
2023-08-03 22:59:08



>伊織

うん、なんかいけるかもって思った。オニーサンのお陰、ってことで。( 嬉しそうに口元綻ばせ )オニーサンこそ素敵な名前だねぇ。伊織くん…いや、さん付けのほうがいっか。( むむ )えー、花火といったらやっぱり線香花火かな。( それらしきものを人差し指でちょん、と触り )




169: 伊織 [×]
2023-08-03 23:12:25



じゃあ僕が居る時いつでも遠慮せずおいでー、僕が居なくても君が居たら僕も来るし、ね。( けら、と軽く笑いながら頭に手をぽんと置き )まじ?初めて言われたかも。まあ好きに呼んでくれたらいいよー、任せる。( くす。)最初からクライマックスみたいだね。いいよそれ取りな、火ィ付けてあげる。( ポケットからジッポを取り出しては火を灯し )




170: 伊織 [×]
2023-08-04 21:28:41



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 黒色の裾カラーでハーフアップ / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / 複数のタトゥー / 濃灰の甚平着用 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

…いや花火できてないじゃん。( 手のひら空中にビシッ )湿気っちゃうし今日こそは花火しとこ…( 星空の下、手持ち花火に火をつけて / 色とりどりの火花散らし )




171: レイ [×]
2023-08-05 01:10:45




 レイ / 20代後半 / 黒髪ハンサムボブ / 猫背 / 黒のノースリーブニット、カーゴパンツ / 紅いルージュ / 165cm / ヘビースモーカー / 気怠げ / 寄らず避けず、浅く緩く /


お邪魔~。
休みだからって呑んで寝たら、何か変な時間に目ェ覚めちゃった。( 手の平ひらり、飄々と挨拶 )

花火とか青春じゃん。____ここ、いい?( 目細めて隣に視線送り )





172: 伊織 [×]
2023-08-05 01:31:16



( 壁に背を預け座っていればいつの間にか膝に頬杖付いて寝ていたようで / 目ぱち。)…ん、僕も一瞬寝てた。( くあ、と欠伸 )どーぞどーぞ、花火やる?( ほんの少し寝惚けた表情で / に。)




173: レイ [×]
2023-08-05 21:27:08






 レイ / 20代後半 / 165cm / 黒髪ハンサムボブ / 猫背 / 黒のノースリーブニット、カーゴパンツ / 紅いルージュ / へビースモーカー / 気怠げ / 選寄らず避けず、浅く緩く /



……まじごめん。睡魔が再ログインしてそのまま落ちた。( 顔前で手合わせ )
とりま詫び持ってきた。花火…久々にやろっかな。( ビニール袋に発泡酒缶一杯、足元の燃え殻眺めつつ )






174: 伊織 [×]
2023-08-06 17:38:35



伊織 _Iori_ / 20代半ば
真っ白ロングウルフで前髪は鼻にかかるほど / 黒色の裾カラーでハーフアップ / 身長168 / ピアスが耳と唇にあり / 複数のタトゥー / 濃灰の甚平着用 / 基本人類好き / 馴れ馴れしく自由奔放

あーっつ、暑すぎる。いつもこんなに暑かったっけ?( じんわりと額に汗滲ませ / うげ。)涼って感じの買ってみたけど…いや、無理な暑さ…。( 瓶ラムネをごくり / 部屋に入るなりエアコンONに )




175:  レイ [×]
2023-08-06 20:41:15






 レイ / 20代後半 / 165cm / 黒髪ハンサムボブ / 猫背 / 黒のノースリーブニット、カーゴパンツ / 紅いルージュ / へビースモーカー / 気怠げ / 寄らず避けず、浅く緩く /


やほ。今日こそおジャマ。( 前髪かき上げつつ、にや )
おー、ラムネいいね、昔ビー玉集めて遊んでた。( 遠い目 )






176: 伊織 [×]
2023-08-06 22:50:37



>>レイ

遅れてごめん、まだいる?( 眉尻を下げ )
…これ、ビー玉どうやって取るの?( 空になった瓶を照明に当てるように掲げて / 小首傾げ )




177:  レイ [×]
2023-08-06 23:06:44





…もーいいかい、まぁーだだよ。( 背後回り、貴方の顔の前で手を翳してみたり )

なんつって。ビー玉はねー、キャップ回せば取れる、と思う__ちょっと貸して?( ひょい / カラカラと涼しげな音に頬緩み )ほい。






178:  レイ [×]
2023-08-06 23:07:46






…ごめんアンカーかけ忘れ。>177>176宛てね、一応。







179: 伊織 [×]
2023-08-06 23:17:37



>>レイ

…ふ、お茶目な人だね。( 翳された手を柔く握ればそっと下ろし / 振り返るとくすくす )やっとちゃんと会えたね。( にこ。)
へー、ありがとう。( 思いの外簡単に取れたビー玉に目を丸く / 受け取ったビー玉を照明に翳し )綺麗、今まで知らないで捨ててた。




180:  レイ [×]
2023-08-06 23:35:14





>179 伊織

ほんと。初めましてなのにちょっと親しみまである。( けら )

ビー玉の向こうの世界ってずっと憧れてた。自分の手で切り取った唯一つの今。( 瞬きひとつ、 )___はは、今年も夏祭り行かなかったなぁ。君がラムネ持ってなかったら完全に忘れてたよ、こちらこそありがとね。……ところであたしも一杯、開けちゃってもいい?( 酎ハイ缶掲げ、眉下げつつ )







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle