TOP > 1対1のなりきりチャット

  きらり 。 〆/133


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: 成宮海里 [×]
2023-01-04 22:20:46



そうだな、右下45度あたりかな。もうチョイ下。
そこ、そこ!!
( 己の感覚で支持をし、妹を動かして思い描いていた場所まで辿り着いたのか、口角が上がりOK!!と親指を立ててGOODのサインを )
そろそろ、飾るのは全部終えたみたいだぞ。莉央、椅子から降りでバランスを確認してくれ。

(/ 明けましておめでとうございます。これからもリアル優先で楽しい話を紡ぎましょう!昨年はお世話になりました。今年も引き続きよろしくお願いします!

そろそろツリー飾り終えて両親が帰ってくる感じにしましょうか。莉央ちゃん、飾りのバランス確認お願いします!)





115: 成宮 莉央 [×]
2023-01-07 21:54:06



ん~、全体的にバランス良くできてるかな。お兄ちゃん初めてにしては上手くできてるじゃん!
( 椅子から降りて腕を組み上から下まで隈無くチェックし。何故か上から目線で兄を褒めつつ今年も綺麗にツリーを飾りつける事ができて満足げで )


( /あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します。リアル優先という言葉に甘えてしまいお返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

こんな感じでバランス確認をさせていただきました。そうですね、次から両親のやり取りに移行しましょう! )




116: 成宮海里 [×]
2023-01-10 18:14:02



そうか、って当たり前だろ?海里様だしな。
莉央、最後の星をつけるの忘れてるゾ。
( 相手の性格上、兄の飾り付けに一言物申すのではと内心思いつつも上から目線で褒める妹からの言葉に笑いながらも自分の名前に敬称を態とつけ、飾り付けには上出来、上出来だと感じて。出番はまだかと待ちわびている星をオーナメントが入った箱の中に見つかればそれを箱から出し、妹に差し出す )

……ただいま、海里、莉央。
和真さん、荷物重くない?大丈夫かしら。私、持つわよ。
( 買い物から帰宅した母の声。どうやら色々と買い込んできたらしいと推測され玄関先で話し込んでるらしい。 )



(/ 話の中ではまだクリスマス時期ですが、今年もリアル優先で楽しみましょう!

バランス確認ありがとうございます。このように返し、両親が帰ってきた形にしました。クリスマスの用意など買い込んで荷物の量が多い設定にしてみました。何かありましたら遠慮なく言って下さいね。

一応、莉央ちゃんが星をつけてる時に海里はオーナメントなどの箱を片付けさせてる感じです(笑))








117: 成宮 莉央 [×]
2023-01-13 22:19:38



わ、そうだった!ありがとうお兄ちゃん。…これでよしっと。お母さん達帰ってきたみたいだね!
( 兄から星を受け取るまで、天辺の存在を忘れてしまっていたのか慌てて再び椅子に上がり取り付けて。椅子から降りて元の定位置に戻していれば玄関から話し声に反応し、兄に視線を向けていれば母親の声が聞こえリビングのドアを開け )
お母さん、お父さんおかえりー!


いや、大丈夫だよ。花奈ちゃんに重い物を持たせるわけにはいかないからね。
( 妻の心配そうな口調に優しい笑みを向けながら首を振り、見るからに重そうな荷物を両手で持ちながら靴を脱いでリビングに足を進めて )
おお、莉央ただいま。


( /はい!お互い無理のないペースでやり取り出来ればなと思っております!

ありがとうございます!此方もその設定を踏まえてお返事してみました。ほぼ食材がメインなのかなと思ったのですがそのような解釈でも良かったでしょうか?

畏まりました。莉央の指示は敢えて出さないようにしてみました!(笑) )




118: 成宮海里 [×]
2023-01-15 15:50:43



ああ、やっと完成だな。
( 天辺の星をつけたことにより、完成したクリスマスツリーは存在感がより増し誇らしげそうにも見え、それを満足そうに眺めながら兄としては最後の後始末で飾り付けで空っぽになった箱を片付けながら帰宅した両親を出迎え )

やだ、私だって持てるのよ!
重い荷物ばかり、和真さんに持たせるのは気が引けるわ。
つい、家族でのクリスマスの用意だから張り切って買ってしまったのよね。
( 身軽な自分に反して両手で重い荷物を持つ夫は、自分に甘いところがあり大変なことは率先してやることが多い。優しい笑みを向けられれば、照れながらも苦笑いを浮かべて。ダイニングテーブルの上に乗せられた荷物を手際よく冷蔵庫やら指定の場所は入れ始め )
海里と莉央はツリーの飾りつけをしてくれたのね?ありがとう。

(/ 食材、クリスマスパーティーのものをメインに購入してきた感じで良いと思います。背後様の解釈で合ってます○
この流れで、家族のクリスマスパーティーをと考えてるのですがどうでしょうか?

海里の出生ですが、和真か花奈の親友夫婦の子供を引き取ったというのはどうでしょうか?
海里の両親が事故で亡くなって、身寄りがなかったとかはどうかなと考えています。海里の両祖父母は他界してたとか……親戚たちは幼い海里を引き取りを拒んでいたとかで。無理矢理すぎでしょうか?)




119: 成宮 莉央 [×]
2023-01-20 23:33:32



お母さん、私も手伝う!ツリーも飾り終わったしお母さん1人だと大変でしょ。
( 母の返事を聞く前に行動し食材を冷蔵庫に入れていき。毎年恒例のクリスマスパーティの準備は、大変ながらも楽しみの一つでもあり。こうやって母と並んで作るのは、あと何回できるのだろうかと考えてみたりして )

いや、何を言ってるんだ。女性に…ましてや花奈ちゃんには絶対に持たせる訳にはいかないよ。怪我でもされたら大変だ。
( 食材を手際よく収めていく妻の後を目で追いかけながらも自分の主張を示し。ふと娘が妻の傍で手伝っている様子を見遣れば〝莉央も成長したな…。花奈ちゃんにそっくりだ〟と妻と娘を交互に見つめていて )


( /お返事遅くなり申し訳ありません!ここ数日立て込んでおりまして、なんとか時間が取れるようになってきましたので返信遅めですが何卒宜しくお願い致します!

良かったです!そうですね、クリスマスパーティ始めちゃいましょう。なんだかワクワクしてきました!

わあ…その設定いいですね!親友夫婦に関してはどちらでも大丈夫です!
莉央の両親なら身寄りのないお兄ちゃんを嫌な顔せず引き取る姿が目に浮かびます。お兄ちゃん自身も親戚付き合いが苦手だったとかもアリですかね? )




120: 成宮海里(花奈) [×]
2023-01-22 14:28:39


【花奈】

もう、和真さんたら……私に贔屓しすぎよ?
大丈夫なのに。
怪我なんてしたことないでしょ?
( 和真のレディースファーストは今始まったことではなく、常に女性に対しては紳士的だが特に自分に対してはそれが強いらしく感じるが、それが心地良い。頬を染めながら、手を止めずに手際よく作業をしていると娘が手伝っていることに気づき、娘の成長を微笑ましそうに見遣り )

莉央は気が効くわね?素敵なお嫁さんになりそうだわ。
莉央にはサラダを作ってもらおうかしら。
パーティー用に奮発してサーモンや生ハムを買ってきたからサラダに入れて。
( まずは簡単なものから娘にお願いして、今回はクリスマスということで具材も奮発してるようで。自分はグラタンでも作ろうかと用意を始めながら「 海里が色々と片付けてくれたみたいだから、和真さんは海里とテーブルとかのセッティングをして頂戴。 」と指示し )



(/ リアル優先なので大丈夫です。ご無理のないようにお願いできたらと思ってます。
年末年始が終わっても年度末とかで多忙になるケースもあったりしますよね?なので、体調だけは崩さないように気をつけてくださいね。
もし、この時期は忙しくなると分かる時だけ教えて貰えたら有難いです。お互い様なので、こちらこそ何卒よろしくお願いします。

海里も出すべきかと、悩みましたが花奈だけの会話になったので花奈だけという形です。海里は一人で黙々と片付けたもの思ってください(笑)

和馬と花奈は幼馴染での結婚とかだったら、二人の親友夫婦が海里の本当の両親というのもありなのではと思ってます。どうでしょうか?海里が物心つく前に事故で他界してしまったとか。
幼い子を引き取るのを親戚が余り乗る気ではなく、嫌がる感じでそれを引き取った形にすれば本当の両親の記憶が海里になくとも話の辻褄がなんとなく合うような気がします。
そうですね、海里は親戚より和馬花奈の方に懐いてたというのもアリかなと。)






121: 成宮 莉央 [×]
2023-01-28 21:49:08




( /背後のみで失礼致します!ここ最近また時間の取れない日が続いておりまして中々顔を出せずにいます。来週の月曜日の夜にはお返事が出来そうですので、もう暫くお待ち頂ければ幸いです…!お待たせしてばかりで申し訳ありません! )





122: 成宮海里 [×]
2023-01-29 21:34:37



(/ お忙しい中、ご連絡ありがとうございます。
背後様のみだけでも大歓迎です、有難いです。体調は崩されてませんか?リアル優先なので大丈夫です。いつも海里と楽しく物語を綴ってくださりありがとうございます。莉央ちゃんと背後様のことをお待ちしていますね!)





123: 成宮 莉央 [×]
2023-02-02 22:10:11




( /お世話になっております。約束の日付から何日か経過しているにも関わらず未だにお返事が出来ておらず申し訳ありません!本日中にはお返事させて頂きますので、今暫くお待ち頂ければ幸いです…!取り急ぎご報告させて頂きました!
もし背後様に不快な思いをさせてしまっていたら本当にごめんなさい。 )





124: 成宮海里 [×]
2023-02-02 23:20:20



(/ お疲れ様です、不快な思いはしてないので大丈夫です。
ご無理をしていませんか?お忙しい中、気にかけてくれているだけで此方としては嬉しいことなので、リアル優先で大丈夫ですよ。待ってますね。)




125: 成宮 莉央 [×]
2023-02-02 23:57:47




《和真》

花奈ちゃんを贔屓するのは夫として当然の事だよ。それに怪我をさせないようにしているんだからな。
( 愛する妻にもしもの事があっては生きた心地がせず、自分が傍に居てあげられる時は極力守ろうと決めていて。ふと娘の莉央が彼女の隣で手伝っている事に気付けば嬉しそうに目を細め。彼女から指示を受ければ「分かったよ。海里、父さんとテーブルのセッティングをしよう」と息子に話しかけ )


サラダね、了解!私ね、お母さんみたいなお嫁さんになりたいんだよね。まあでもちょっとラブラブ過ぎる時あるけど…羨ましいなって思って。
( サラダに入れる野菜を冷蔵庫から取り出し丁寧に洗い。きゅうりは輪切り、レタスは1口大に契りトマトも食べやすく切り分け。新鮮なサーモンを薄く切ればクリスマスらしく盛り付けていき )



( /お待たせ致しました!不快な思いはされていないと聞いて安心致しました…!
無理はしていませんので大丈夫です。折角のご縁を無駄にはしたくありませんし、お兄ちゃんとのやり取りはとても楽しいので今後も続けていけたらなと思っております。

両親につきましては幼馴染同士の結婚賛成です!幼少期に起こった事故が原因で父母を亡くしたお兄ちゃんが親戚中をたらい回しにされた結果、見兼ねた両親が責任を持って育てると引き取って今に至る的な流れでしょうか! )





126: 成宮海里 [×]
2023-02-08 16:26:24



【花奈】

…………和真さん、たら。
( 人前、我が子関わらず愛情表現がストレートな彼。それは昔も今も変わらず、自分のことを大切に、優しく包み込むような愛情に少し慣れはするが照れてしまう。冷蔵庫にまだ入れてないマカロニや鶏もも肉、牛乳などの材料を目の前に広げ、娘の手際良さに双眼を細め頷きながら微笑んで。)
莉央は、お母さんより良いお嫁さんになるわ。
彼氏を連れてくるのが楽しみなのよ。
でも、貴女が誰かを連れてきたら和真さんと海里の板挟みにされて大変そう。
莉央はどんな男性が好みなの?


【海里】

( ツリーの片付けを終え指示に従い、父親とのテーブルセッティング。綺麗な木目が印象的なダイニングテーブルにはクリスマスならではの緑色のクロスには所々にお洒落な刺繍がしており、それをまずは広げようと。)
父さん、反対側持って。
毎年、クリスマスは家族でやってるけどさ。
家族で準備とかするのは久しぶりかも気がする。


(/ 海里とのやり取り、楽しいと言って貰えて海里共々嬉しいです!無理なく行きましょうね!

両親は幼馴染同士で妻ファーストの和真なので、和真が押して押しての押し勝ちみたいな感じなのではと勝手に妄想してしまいました。同級生も捨てがたいのですが、一つ二つくらい和真が年上だったら良いかなと思ってます。
海里をたらい回しにはしたくないので、無謀かもしれませんが……「 もしもに俺たちに何かあったら海里を頼む 」と親友夫婦から頼まれてたという感じだと良いなあと思ってます。どうでしょうか?)




127: 成宮海里 [×]
2023-02-24 06:56:50





(/ その後、お仕事はどうですか?
落ち着きましたが?無理をしないでください。
お待ちしています。)





128: 成宮 莉央 [×]
2023-02-25 23:12:47




( /背後のみで失礼致します。中々お返事出来ず申し訳ありません。徐々に落ち着いて来てはいるのですが、今月いっぱいはまだ此方に顔を出せる事が難しいかと思われます。
落ち着き次第お返事をさせて頂きますのでもう暫くお待ち頂けますと幸いです! )





129: 成宮海里 [×]
2023-02-26 14:32:01




(/ 畏まりました。待ってます!ご無理だけはなさらずように。落ち着いたらお返事くださいませ。)





130: 名無しさん [×]
2023-03-16 07:54:57




(/上げてみます。)





131: 成宮海里 [×]
2023-04-04 23:04:39




(/ 4月になったので上げてみます。 )







132: 成宮海里 [×]
2023-05-04 06:52:22




おーーい、莉央、居るか?
母さんの作った朝ごはん食うぞ!!

(/ お元気でしょうか?久々に上げてみます。)





133: 成宮海里 [×]
2023-07-05 09:40:58




莉央、体調崩してないか?
お前の好きなもの買いに行くぞ!!

(/久しぶりに上げてみます。お元気ですか?)





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle