TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: 預言者 [×]
2022-10-28 00:22:22



▽補足説明

Q1.神様の寝床で出現させたものを外部に持っていくことはできますか?

A.不可能です。神様の寝床で出現させたものはあくまで神様の寝床に付属するものですので、家という定義から離れれば消滅します。ただ、どうしても持ち出したいものがある場合はご相談ください。状況によっては預言者が処置を行います。


Q2.神様以外に人外はいますか?

A.いると信じている人間はいますが、ここではいないものとして扱ってください。メイントピックにおいては特別な時を除き、神様が唯一の人外です。


Q3.ローブを一時的に消すことはできますか?

A.「自分から見えなくする」ことはできます。消えた/脱いだわけではなく、単に自分の意識から「ローブの存在を弾く」だけです。人間からはいついかなるときも必ずそのローブが見えていますので、神様と認識されます。
尚、ローブに質量は存在しませんが重量は存在しています。ローブは『本来ここにあってはならないもの』であり、『理を無視しているもの』です。そのため一見外界の影響を受けているように見えても、本質は一切変化していなかったりします。

(/情報不足であろう点について、補足説明を追加させて頂きました。また何かあればご連絡ください!)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle