TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 蘇芳 [×]
2022-10-02 21:19:11

希望:蘇芳

年齢:25

性格:掴みどころのない不思議な性格。「面白い」という独特の感覚を持ち、それを経験する為ならどんなリスクも手間も厭わない、という価値観で生きている。生きている人間でさえもその感覚で値踏みしており、その人間が「面白い」と思ったら助けるし、思わなければ見捨てる。基本的に退屈を嫌い、暇があれば「面白い」事を探しに世界をさまよっている。

容姿:186cm67kg。本人自体は正確な身長を測ったことがないが、明らかに長身の部類であることは幼い時分から承知していた。黒色の天然パーマの長髪を一つ結びにしている。黒色の瞳に紅色の瞳孔をしていることで、他人からは不気味に思われやすい。蘇芳色のローブはチュニックのような形状に変化していて、大抵はそれに黒色のジップパーカーを羽織ったストリート系の格好をしていることが多い。

能力詳細:自分で己の体に傷を付ける事で、血を垂らすことにより他者の傷を癒せる力。その力はかなり強く、死んでさえいなければ大抵の傷は治ってしまう。だが、首が切断されたり炎に体が巻かれたりして血を垂らす前に死んでしまうと、どうにも出来なくなる。終末世界ではたとえ死の間際だとしても傷を治してほしくないと考える者も現れるが、本人は独特の感覚で人を値踏みし、能力を使う為、力を使っても憎まれたり恨まれたりすることも多いが、本人は能力を使うこと自体はやめたくないと考えている。

生誕と年月:十月三十一日、三年

備考:未曾有の大災害が起こった年に生まれ、生まれつき紅色の瞳孔を持っていたことから両親に気味悪がられ、15歳の時に両親に捨てられる。それにより、人と関わることに楽しみを見出せなくなり、死んだように終末世界で生きていた。その価値観が変わったのは3年前、ウツギと出会い神にしてもらった際、自身の能力と終末世界というこの世界の状況がとてつもなく「面白い」ものに感じられた為、その時から人に能力で関わることで「面白い」ことを見つけ続けるために生きている。今を生きる人間を「面白い」という感覚で値踏みし、時にはその感覚で生死さえも能力で決めてしまう為、人間は勿論、一部の神からも悪意の感情を向けられることが多いが、本人はそのことを歯牙にもかけていない。

(/ >>15で蘇芳をキープしていただいた者です。遅くなって申し訳ありませんが、PFが完成いたしましたため、ご確認いただけますと幸いです。不備等ございましたら修正いたしますので、遠慮なくおっしゃってくださいませ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle