TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

晦冥へ、手向けの百骸【 3L / 人数制限有 】/212


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: 預言者 [×]
2022-11-02 22:49:40



*****

『眷属(けんぞく)の作(つく)り方(かた)ver.19』

神になった皆!神といえど、一柱でできることには限界がないかい?そろそろ『従順に命令をこなす部下』が欲しくない?
そんな皆のために、ぼくが『眷属の作り方』を教えるよ!

1.神の眷属をつくってみよう!
下から好きなものを選んでね。ちょっと失敗作も混じってるけど、ご愛嬌ってことで許してよ。また改良するからさ!

◇狐の型…眷属の中で一番目が良い
◆猫の型…失敗作の型。ほぼ眠っている
◇犬の型…眷属の中で一番鼻が利く
◆烏の型…眷属の中で唯一空を飛べる
◇狼の型…眷属の中で一番速く走れる
◆兎の型…眷属の中で一番耳が良い
◇蛇の型…眷属の中で唯一毒を持つ
◆虎の型…眷属の中で一番力が強い

2.眷属の姿はどんな感じ?
眷属の型は決めたかな?これは君の手となり足となり、人間の間を奔走するよ!もしも人間に伝えたいことがあるのなら、あるいは知りたいことがあるのなら、眷属の力を借りるといい!
さて、君の眷属がどんな姿をしているか、ぼくに教えてくれる?

3.名前を呼ぼう!
眷属は普通より長生きだけど、普通に死んでしまうよ。死んだら新しく作ろうね!
この紙に書き込んだら、たちまち君のもとに具現化するはずさ!契約は名前を付けたら成立だよ!

4.眷属の特性!
眷属は君たちに付属するもの。形状変化と同じ感じで、いつでも呼び出したり消したりできるよ。あと言葉を発さなくても情報を共有できるよ。だって君たちに付属してるからね。
だけど生きているよ!だから普通に死ぬよ!気をつけてね!まあまた作ればいいんだけどね!

*****

テンプレート/書き込み

神名:

1.決めた眷属の種類は?

2.眷属の見た目は?

【 体の色 】
【 瞳の色 】 
【 大きさ 】
【 その他 】

3.なまえをよんであげて!

*****





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle