TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ショッカーズ・トーキョー】 戦闘/NL/和風/現代/89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 雲雀 青 [×]
2022-09-24 16:32:16

>32

確かに、お洒落って難解ですよね

(冴の言葉に同意して微笑む。自分のセンスは、少なくとも悪くはないはず。それでも道行くお洒落さんたちを見ると羨望の眼差しを向けずには居られない。双子のような人目を引く格好に手を出せば大失敗してしまうだろう。

と、和やかな雰囲気を切り裂くように、ひとりの青年が飛び込んできた。ただごとでない雰囲気と『ヘルプ』という単語で大体の意図が察せられ、緩んでいた表情が引き締まる。素早くベルトを撫でて、小型化させている愛刀の位置を確認し、その下のポケットからスマートフォンを取り出す。
知り合いの巫覡たちへ応援の要請をごく手短に済ませると、残っていたパンケーキを全速力で詰め込み始めた。比較的ボリュームが少ないタイプだったこともあり、昴と冴が会話しているうちに片付けてしまうと、お冷をぐっと飲み干して立ち上がる。この場の指揮権を握る夏月家当主へ状態を報告し)

私、すぐに出られます!
他の巫覡にも連絡しました。何人か来られるかもしれません

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle