TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ショッカーズ・トーキョー】 戦闘/NL/和風/現代/89


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 夏月 冴 [×]
2022-09-24 15:21:32



>30

(/了解致しました。
keepは二日間、延長可能です。
冬月の当主、楽しみにしておりますね!)


>all


誰かと思ったら佐倉クンじゃないか!

………嬉しがってる暇はないって訳か。
死者は居るか?
君が手こずる程なら水妖の大量出現が起きているのか?
昨日は大分雨が降っていたからな…
…水妖姫がいる可能性があるな、他にも応援を呼んでくれ。

(荒々しいドアの音が鳴り驚きはしないものの其方に顔を向ければ冬月の教士、佐倉クンが居て。彼は冬月の名の知れた狙撃手であると共に冬月本家の人間である事から当然の様に知っていて。その彼が息を切らし「ヘルプ」と言っていると言うことは近くで水妖が発生していたと言う事だろう、と思い。教士の階級を持っていたとしても討伐出来ないということは相当手こずる相手か大量発生、昨日は大雨で水妖姫が出現し活発化している可能性もないとは言えないため、即座に指示を出し。)

動けそうにないなら私のパンケーキでも食べるといい、
お代はここに置いておくよ。

動けるのであれば…君の力を貸してくれ。
…お嬢さん達もね。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle