TOP > 1対1のなりきりチャット

人格は1人1つとは限らない!/7398


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
7332: 一条優佑(真琴) [×]
2024-06-08 08:44:43

分裂…これはもう一人を生みだす人みたいだけど、優佑くんには既に俺たちがいるから、分かるかも(相手の指したページを見て、説明を読んでは、もしかすればいけるかもと思い、そう伝えて)

7333: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-09 02:33:52

!じゃあこれが応用だったとかですかね(相手の言葉を聞いて嬉しそうにしながら、ただ失敗したら怖いなぁとも思って)

7334: 一条優佑(真琴) [×]
2024-06-09 10:30:49

こればっかりは、上手くいくかわからないしねぇ…(どうしようと困ったように眉を下げつつ言い)

7335: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-10 00:13:54

少し試すには怖い気もしますね(相手の言葉に頷いてから、わからないのは怖いがものは試しとも言うので少し笑って)

7336: 一条優佑(真琴) [×]
2024-06-10 00:32:51

とりあえず、作るだけ作ってみようかな…(相手の言葉に頷いては、作るだけ作ってみると言い、相手に材料を頼み)

7337: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-10 00:45:34

かしこまりました(相手に頼まれた材料をきちんと持ってくると相手に渡して)

7338: 一条優佑(真琴) [×]
2024-06-10 00:54:06

ありがとう(相手から受け取ると、早速真剣な顔で作り始めて)

7339: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-10 01:18:13

…惚れ薬も作れるんですかね(相手が作っている様子を見てふと思ったことが口から出てしまい慌てて口を塞いで)

7340: 一条優佑(真琴) [×]
2024-06-10 01:24:47

…惚れ薬使いたい相手がいるの?(薬を作っていれば、相手がポロッと零した言葉に少し驚きつつ、微笑みを浮かべながら言い)

7341: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-10 01:33:14

いや…興味と言いますか…(どこかで耳にした、惚れ薬やび薬と言った類に興味がないわけではないしましてや相手か自分にそれを使いたいというのも恥ずかしくて誤魔化そうとして)

7342: 一条優佑(真琴) [×]
2024-06-10 01:37:31

まぁ、俺たちも瑠夏くんも、好きだから惚れ薬使っても意味無いけどね(くすくすと笑いながら、自分たちや相手には効果はないだろうと言い、そうして相手と話していると完成したものの、鍋の中の薬をただ見つめていて)

7343: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-10 01:44:56

そう…ですね(相手の言葉に頷いてから、けれど今以上に自分のことを好きになった相手はどうなるのだろうと考えて少し顔を赤らめながら鍋を見つめる相手を不思議そうに見つめて)

7344: 一条優佑(真琴) [×]
2024-06-10 01:50:31

…出来たけど、確証ないし、飲むの勇気いるなぁって(相手に見つめられている事に気付いては、そう伝えて、いっそ交代してから飲もうかと考えてしまい)

7345: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-10 01:55:00

…じゃあ飲みましょうか?(相手の言葉に少し好奇心が出て自分が飲んでみると言って目を輝かせて)

7346: 一条優佑(真琴) [×]
2024-06-10 02:01:37

瑠夏くんが?…大丈夫なのかなぁ(相手が飲むと言い出すときょとんとしたが、目の輝きから好奇心だと察し、何が起こるかわからないため、心配しつつ、とりあえず小瓶に注いでいて)

7347: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-10 02:14:06

何とかなりますよ(相手から小瓶を受け取ると少し眺めてから一気に飲み干すと、小さく煙が上がって)

(/こんばんは背後です!
分裂するということになったので、別々の性格の瑠夏にしようと思ってるのですが大丈夫でしょうか、もしこのままの瑠夏2人になるの方が面白そうだったら遠慮なく教えてください…!)

7348: 一条優佑(真琴) [×]
2024-06-10 02:25:35

2人の瑠夏くんだ…(飲んだ相手を心配していたが、煙が無くなり、2人に分かれた相手を見て少し驚き)

(/いつもの瑠夏くんと、違う性格の瑠夏くんの2人というのが面白いので、全然大丈夫です!
ぜひ、そのまま行きましょう…!)

7349: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-10 02:28:41

いてて…あ、ほんとに分裂してる(煙が晴れると少し尻餅をついていたがもう1人の自分に目を輝かせて、同じく尻餅をついている自分に手を差し伸べて)
「あ、その…すみません」(少し気弱そうな雰囲気のもう1人の自分が手を重ねたのを確認すると立たせて)

(/ありがとうございます!書き方が難しいですね…w見辛かったらごめんなさい!)

7350: 一条優佑(真琴) [×]
2024-06-10 02:34:11

!…ねぇ、こっちの瑠夏くん、俺たちのこと好き?(目を輝かせる様子から、こっちがいつもの相手かなと思い、もう1人の相手の様子を見て、少し興味を持ち、自分について尋ねてみて)

7351: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-10 02:45:00

「はい…とても、大好きです」(相手が声をかけると自分とは思えないほど甘い声で受け答えをし、素直に好きだと言ってから相手にキスをしたため驚いて固まって)

7352: 一条優佑(真琴) [×]
2024-06-10 02:53:10

んっ…成功、ってことで大丈夫そうだね(甘い声で好きと言われただけでも驚きだったが、キスをされて、少し固まってしまい、顔を赤くしつつ、誤魔化すように成功だと言い)

7353: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-10 07:38:47

「はい」
ちょ、ちょっと待ってください、急にキスとか…っ(相手が照れてる様子に嫉妬心が湧き、もう1人の自分に突っかかると、先ほどとは打って変わって弱々しい素振りで謝っているため拍子抜けして)

7354: 一条優佑(真琴) [×]
2024-06-10 10:43:00

…俺とこっちの瑠夏で全然態度違うね?(嫉妬している相手を見ては、抱きつきながら、態度が違うと言ってみて)

7355: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-10 22:14:12

な…僕だってちゃんと、あれくらい言えます!
「ほんとに言えるの?」
執事として、ちゃんとしないといけない時くらい弁えて!(もう1人の方が結構素直に物事をいう気がして、これでは執事に相応しくないと言いながらもう1人を睨んで)

7356: 一条優佑(真琴/洸) [×]
2024-06-10 22:22:28

こぉら、そんな睨まないのー(相手が睨むのを見て、そう言っては何度か軽いキスをしてあげて。そうしていれば、代わってしまい、2人の相手を見て、不思議そうにしていて)

7357: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-11 00:47:51

あ、洸様…(相手が変わったのがわかると、行動からなんとなく誰かもわかりそう声をかけて事情を簡単に説明しながらもう1人が離れないようにして)

7358: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-11 00:58:43

そっか、だから2人なんだな!(相手の説明で理解しては、目を輝かせて、「こっちがいつもの瑠夏だ!」と言い、相手に抱きつきながらもう1人の相手を見ていて)

7359: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-11 01:14:32

!ふふん
「…でも僕はいつもの瑠夏より甘めですよ?」(相手が見抜いてくれると自慢げに笑ったものの、もう1人の瑠夏がそう言い出し、ムッとしながら「お前も瑠夏だとややこしいし…名前勝手につけてやる」と威嚇して)

7360: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-11 01:28:36

…もう1人の瑠夏も、同じ瑠夏なんだから仲良くしろよ(言い合う2人を見ては、むっとしながら言い、2人の手を握り、交互に顔を見つめていて)

7361: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-11 01:44:39

…洸様が言うなら(相手の言葉に少ししゅんとしながら、頷くともう1人の方も頷いたため取り敢えず休戦だと言いたげに相手を見つめて)

7362: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-11 01:53:39

でも、どっちも瑠夏だし、ややこしいよなぁ…(2人がやめると言うと嬉しそうにしては、名前について言い、何かないかと考えては、「瑠夏から取って、瑠輝とかどうだ?」と尋ねて)

7363: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-11 02:02:26

「瑠輝…洸様の名前に似てますね、光ってそうで」(相手の言葉に少し驚いてからもう1人の瑠夏、基瑠輝が嬉しそうに笑って相手にキスをして)

7364: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-11 02:12:39

!もう、急になんだよぉ(瑠輝にキスをされては驚き、少し照れつつ、なんだと言い、「瑠夏なのに、瑠夏と違う…」と呟いて)

7365: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-11 02:20:12

…仕事してきます(相手が顔を赤くすると不満げに頬を膨らませ、何か言いたげにするがやめて仕事をすると言ってその場から離れようとして)

7366: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-11 02:31:40

…瑠夏、怒ったのかな?(相手の様子を見て、なにか怒らせたのかなと寂しげに言っていて、「瑠輝、わかんない?」と尋ねて)

7367: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-11 02:33:49

「…本体は素直じゃないので、素直な僕が羨ましいんです」(相手にわからないかと聞かれて、やはり自分だからかよくわかっており、そう言ってから「まぁ、素直にならない瑠夏が悪いです」と笑って)

7368: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-11 02:39:00

そっか…(笑っている瑠輝とは反対に、心配そうにしていて、なにか出来ないかと考えつつ歩いていると、自分たちのそれぞれの部屋があるのを見つけ、自分の部屋を見て嬉しそうにしていて)

7369: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-11 02:41:22

「今朝瑠夏がセッティングしたんです」(自分の代わりに部屋の説明をし「何か必要なものがあれば教えてくださいね」と言って)

7370: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-11 02:47:45

瑠夏はなんでも出来てかっこいいよな!(説明を聞くと、目を輝かせて、素直に相手をかっこいいと褒めていて、「オレが思う瑠夏の好きなとこなんだ!」と話していて)

7371: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-11 10:07:07

「そうなんですね」(相手が話しているのをこくりこくりと頷きながら、嫉妬することなくどこか誇らしげにして)

7372: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-11 10:28:03

瑠輝、すっげぇ誇らしそう!(瑠輝の顔を見ては、ふはっと笑って言い、ベッドに寝転んでは、「すげぇ、ちっせぇ!」といつものベッドとは違うため、楽しそうにしていて)

7373: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-12 03:08:42

まぁ、僕ですから(本来の自分とは少し違うが、一部であるのには間違えないのでそう言ってから相手が楽しんでいる様子を眺めて)

7374: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-12 11:51:52

瑠輝も来て!(ふと、2人で寝られるのだろうかと気になると、相手を呼び)

7375: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-13 03:12:16

「はぁい」(相手に呼ばれると素直に相手の横に寝転んでみて)

7376: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-13 04:15:10

ん、2人寝れた(瑠輝が寝ころぶと、抱きつきながら嬉しそうに言っては、悪戯に耳を甘噛みしてみて)

7377: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-14 09:20:59

「っ、ふふ…悪戯っこですね?」
洸様、忘れもの…(相手が甘噛みするとピクッと反応しながら少し笑っているのを、途中で荷物の忘れ物に気付いて置きに行くと見てしまい、荷物を置くとお辞儀して無言で出て行って)

7378: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-14 11:30:21

!待って、瑠夏!(相手の声がし、こちらを見たが、出ていく姿が見え、慌てて起き上がれば相手を追いかけ)

7379: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-14 16:48:35

「いってらっしゃい~」(相手が追いかけると、瑠輝は少しニヤつきながらわかってたかのように見送ると掃除でもしておいてあげようと思い部屋を出て)

7380: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-14 16:53:17

…捕まえたっ!(相手を見つけると、駆け寄って抱きついて、捕まえたと言い)

7381: 七瀬瑠夏 [×]
2024-06-15 02:29:18

…もう1人の僕とイチャイチャしてたら良いじゃないですか(相手に抱きつかれると、少しそっけなくそう呟いて)

7382: 一条優佑(洸) [×]
2024-06-15 10:49:25

瑠夏がいいんだってば!(そっけなさにショックを受けつつ、相手といたいと言い、相手の背に飛び乗り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle