TOP > その他のテーマ

ひとりごとみたいなトピ/3801


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3328: ふーちゃん [×]
2024-07-20 15:24:56

ようせいさん あらわる

↑ 3324ばん ↑

3329: ふーちゃん [×]
2024-07-20 15:30:27

にんげん を おのれの くいもの どうよう みたい
な レベル の いしきな どくさいしゃ わ もっと
すくなく なって いい

わたしたち に ひつよーなの わ ほんとの リーダー
であり ほんとの しどうしゃ である
(じどうしゃ でわ ない)

でも ほんもの な ひとわ あまりにも すくなすぎてわ
いませんか? その きもち が ある だけでも いいのに


3330: ふーちゃん [×]
2024-07-20 17:30:45

これ ただの かんぐり ですが
じじつ が あきらかに なるまで の
ことだと して いわせて もらいます

トランプし しゅうげき の でっちあげ かせつ

1.あの せいねん わ じつわ トランプし けいび の
  いちいん と して の しごと を たのまれていた
2・トランプし を おそった じゅうだん わ じつ わ
  かれ と はんたい がわ に ひそむ うできき の
  しゃげきしゅに わざと かるい けが ですむ よう
  けいかく されて いた
3・よこ を むく のを あいずに さっしょうりょくの
  かるい じゅうだん を つかって ねらわせた
  (さすがに ここまで かんぐると やりすぎかん が
  ありますけど)
4.せいねん わ じぜん の やくそく とわ ちがって
  はんにん として したてあげられ ぎせいしゃ と なった
5,すべて わ せろん の しじ を ふやす ために しくまれた
  かれ またわ かれの しじしゃ の いんぼうてき けいかく だった

アメリカの けいさつさん 
じけん の かいめい はやく してほしいです 
 

3331: ふーちゃん [×]
2024-07-20 17:35:04

トランプし なら ただ これくらいの
こと わ やれる レベル の にんげん 
だと かんじます

じさく じえんげき 
 
めいたんてい あらわれて
しんじつ かいめい して くれ~

3332: 匿名さん [×]
2024-07-20 17:52:21

とらんぷの暗殺未遂があってから連日のだいぼうらくで私のかぶのりえきが全部吹っ飛んだ。まいなす。一方、とらんぷのかいしゃととらんぷの持っているかぶは急騰。これっておかしいよね。超大金持ちは世界一の権力もほしがる。

3333: ふーちゃん [×]
2024-07-20 18:10:36

う~ん ずいぶんな ひどい おはなし
ですね・・
かれわ やっぱり さくりゃくか に ちがいない
ですね きけん

にっぽん の かぶぬしさん ねらわれてた よな こと
でしたね  おきのどくです 

3334: ふーちゃん [×]
2024-07-20 18:23:08

なんかね このごろわ テレビに
でている ひと の かお みていると
すこしだけど こころの なか で おもってる
ことが みえたよな きに なるときが
あるんですよね

そこわ おいて トランプし の だいとうりょう
りっこうほ の いちばん の ほんしん わ ね
「おれが だいとうりょう なれれば いままで いじょう
の とんでもなく おおもうけ が できるんだがな~」ですよ

じっさい も どうだったのでしょ
ぜんかい なによりも まず かれ おおもうけ できてなかった?
ぜんぜん きおく ないけど チラ と ニュース で
みたよな きおく まちがってたら すみません
かれの だいとうりょう りっこうほ の どうき わ
おかね えの よく ですよ なによりも まず

かおに ぜんぶ でてるんだがなあ~

3335: 匿名さん [×]
2024-07-20 19:05:10

ほんとうにひどい。私にとって彼は突然あらわれたキングボンビー。またかねをまきあげようといろんなくにをきょうかつしてくるよ。らいしゅうからは少しでも上がってくれればよいのだけれども。


3336: ふーちゃん [×]
2024-07-20 19:59:41

あわてすぎるのが いちばん
しっぱい しますよね

でも あせりますよね それが
トランプ の ねらい でしょね
いつも そんな にんげんせい
みえみえ

3337: カラカル [×]
2024-07-20 21:38:27

リンカーンの呪い
アメリカの大統領は〇〇される
そんな都市伝説があるね
腐った国民の為に
命をかけるのはどうだろうね
そこまでして地位は要らない

3338: ふーちゃん [×]
2024-07-20 22:02:19

ひとの よの むなしさ を
かんじる カラさん ならでわ の
せかいかん ですね~

でも ほんと にんげん の
しゃかい って かなしいものだと
かんじる 

わたしたち わ たいした かいけつりょく
わ もって ないね

3339: ふーちゃん [×]
2024-07-21 06:13:09

トランプし わ ファシスト でしょ
あきらかに いいのですかね アメリカ で
こんな こと

げんこつ ふりあげる のわ ヒトラーそうとう の
おきまり の ポーズ だよ

それに だんけつ を くちに するとは
はんきょうせい な こと だし

たいこく が ファシズム おこせば ・・
とゆー トランプし の けいさん

どいつも こいつも せかい を
むちゃくちゃに しようかと ゆー
やつ だらけ

きが くるってる んだよね
ふまじめ な にんげん

3340: ふーちゃん [×]
2024-07-21 06:21:25

たばこ だとか さけ だとか

でもね おかね の ふせい わ もっと
おおきな はんざい だよ

たばこ すうのが どのくらい めいわく だろうね
たばこすうと あくにん に なってくのかい?

こうえい の ギャンブル ある くに な くせして
パチンコ だって こうぜん の してき とばく
もくにん な くせして・・・

って ゆー こと ですよね

はなし わ だいぶ それて しまったけれど

3341: ふーちゃん [×]
2024-07-21 06:28:33

じつわね こゆー よーに
どことなく きびしすぎな ふんいき
ただようときわ きょうかい ないぶ に
それいじょーな ばれると やばやば な
ことが かくしてて とゆー ことを
うたがうのが よさそーな きが します

にんげん じぶん の みのうえ に
ばれると まずいこと が あるゆえに
たしゃ えの あたりが きびしく なりがち な
もの でわ ないでしょうか

たいそう の れんめい の そしき ない に 
ふしょーじ が ないか どうか うたがいましょー

なにか ありそうなんだけどなあー

3342: ふーちゃん [×]
2024-07-21 06:38:23

たしかに ヒトラー の あゆんだ みちに
にすぎてる

のに だれも いわない いえない のだろ

きょうわとう ないぶ でさえ はんトランプ
はんたいてき な こと いえない ことに
なってるらしく

しんえいたい を きょうりょくな ものに
せいちょー させていった コース と
トランプ の やってること ぴったし おなじ
でしょ

せかいじゅう が そこのとこ だまってる とこも なにかが
あるから なんだろね

レジスタンスうんどう わ おきないのかな
ファシズムを ほうちするな

アメリカで きゅうそくに せいちょー している この
ファシズム


3343: ふーちゃん [×]
2024-07-21 06:40:05

うまいこと つまみぐい された
もんだね トランプ と ゆう
しょうたいふめいな おとこ から

3344: ふーちゃん [×]
2024-07-21 06:42:34

なんなんだよ アメリカ
なんなんだよ 
きょうわとう も
みんしゅとう も

3345: カラカル [×]
2024-07-21 07:44:35

民主主義はもはや
息をしてない
いやある意味生きてるのか

3346: ふーちゃん [×]
2024-07-21 09:02:37

ただ たえぬくしか
ないんだよね

3347: ふーちゃん [×]
2024-07-21 10:55:14

せかいたいせん おわって
80ねんめ なのでしょ ことしで

80ねんかん がくもん の せかい 
もっと よのなかの ために やるべき
とこ いっぱい ある はずなのに
おしごと よりも じぶんが やりたいこと
の ほう ばかり が そして  おかね
だとか まず いきてく こと の ほう
ばかり が ゆうせん されてきて

80ねん も かかって ぜーんぜん かわっとらん
とこが あちこち あると かんじます

たぶん 80ねん むかしの まま なんんだろ
って しか おもえない へんてこな ことが
いきた かせき みたいに して あるよな
きが するのですね

ことしの なつ わ がんばりましゅ (←きぶん だけ) 

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle