TOP > その他のテーマ

ひとりごとみたいなトピ/3825


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3065: ふーちゃん [×]
2024-05-31 13:05:32

けんきゅーしつ の やくひん の かんり
そのもの と ゆーより わ むしろ
そしき の そしき として の かんりたいせい
が がたがた に いいかげんだって いいたくなる
せいかく してる ぼくですが
ぼく わ ぜんぜん きちょーめんでわ ありません
でも こーゆー げんかく げんみつ な こうどう
が もとめられる べき ばしょ じゃ なくっちゃ
いけない ばしょ の こと ですからね・・

で ゆーびんきょく の きょくちょーさん や
ほか さまざま な とこ の つーちょー かんり
してる とこ の ひと の きょがく つかいこみ
の けん の なかにわ なかにわ うえ の ひと の
こじんの してき りゅーよー が ひごろ やられていて

うえの ひと と つーちょー あずかってる ひと と
まさか なあなあ の ものが あって おまえも つかいこんでも
いい けど さいご わ ぜんぶ かぶって くれよ なんて
ゆー よな まさかな ケース も なか にわ あること
の かのうせい なども わすれてわ いけないの かも
しれません  こんな ところも しんじつ わ やみの なか
しゃかい の やみ わ ぼくにわ みえなさすぎています

つか うえの ひとが してき りゅーよー やっていて
その ちょろまかし を おかね あずかってる ひとに
たのんでる よな たいしつ の もしも あるなら
いつかわ つかいこみ やられちゃいますよね
やられても ふしぎじゃ なく・・

あ~ また よけ~な こと かんがえてる・・・
 

3066: ふーちゃん [×]
2024-05-31 13:08:31

タッチ の さ で すべりこまれた~

いや カラさん ぼくだって そんなこと
きかせて もらえるよな ひと わ しりませんよ

ぜんぶ くうそう の さんぶつ


3067: ふーちゃん [×]
2024-05-31 13:18:16

しんよー も しんらい も よいことだけど
まるなげ わ ないでしょ そんな いっさい
おまかせ まるなげ の しんり どこから?

えらいさん やるき ないのか さぼれば らく
だよね  おかね だけ もらう こうきゅーとりマシーン
に へンシ~ン 
かんりしょくの いみ ない でしょ
あたま さげてりゃ すむ とわ これまた らくだね

3068: ふーちゃん [×]
2024-05-31 13:27:04

うえの ひとが やった つかいこみ のこと
くちが かたければ かぞく にも それいじょう
の ひがいわ でず ばんじ あんぜん と
ゆーのだろか  いったん ばれれば じつに
つらい あとの じんせい な はず でしょ~ に

ま~ ひとの こころ わ そんなに わからない・・
おとこって どでかい こと やってみたい しんり
あったり するんだね  ばれて いい にんげん だって
いる  こうなると じばくがた とっこうたい だから
どしよも ないね

3069: ふーちゃん [×]
2024-05-31 13:28:00

つんじゃうぞ これこそ

3070: ふーちゃん [×]
2024-05-31 13:30:39

ばつ として きょう わ
おひるぬき じゃ

でも ぼくわ わるいこと わ
していませんよ

3071: ふーちゃん [×]
2024-05-31 13:35:04

ごはん じゅんび できなかった
だけ

3072: ふーちゃん [×]
2024-05-31 17:55:05

しゃかい の やみ わ
ぼく にわ ふかすぎる・・・

も~すこし ふかよみ が できた

つーちょう や そしきの けいり を
あずかる ひと の こうきん おうりょう の
ふかあい わけ

いまから かきます・・・

つまり こーゆー こと が しんそう だと 
ゆー ケース が いちばん あるある な
ことの よー です

こくみんせい も あるでしょうけれど おかね
かんけい の じむ する ひと を
わたしたち いっぱん の ひと わ
しんらい していますよ

ところで どーも そしき に よってわ
トップ だとか トップに かお のきく
そしきない の ちからの ある もの が
してき な りゅーよー こうきん(そしき の
おかねの )つかい こみ やる とこ が・・・
さてわ あるの だろうかな~?

とうぜん じむ の ひと かいけい ごまかさなくちゃ
いけないでしょ
これ ハラスメント そのものですよ
どれだけ ちょうぼ ごまかすこと じむ の ひと
に とって つらいことだか

くせの わるい ひと ちょうしに のって しょちゅう
つかいこみ やりだすかも

じむの ひと しごと やめたく なります

でも こくはつ するのわ どうぎ てきに きが
ひけるし また ほうふく も こわい・・・はず でしょ

やめる と おもっても そしき の おかね しょっちゅー
つまみぐい したい にんげん から すると ありがたいから
やめて ほしく ない!

どしても やめたい なら じむいんさん じぶんが つかいこめば
やがて ばれるから やめられますよね・・

ゆーびんきょく の きょくちょーさん の つかいこみだって
もしかしたら うらが あったりして・・

いっつも おかね の むじん する にんげん が いて
よきんしゃ の おかね つかいこまされてた かのうせい
おおきく ある

どれも ほかの ひとの つかいこみ の ぶん まで
その ひとが ばち かぶって ほんとの ことわ
ゆわず だまって いるのだろう

そーだ そーだ そーに ちがいない

よのなかの ことわ いつも ひみつ だらけ なのら
うちら にわ きづかない うら が ある のだなあ

しかし ふせい すぎませんか
いつも よわいもの みがわり たて ぎせい に
して のうのう と いきて いってる にんげん が
いるのだろうよ・・・と よそく!

しゃーない なるべく まきこまれないよう みなさん わ
ぎせいしゃ に ならないよー さいだいに ひがい を
かるく するよー がんばってね

ぼく わ ちょーばかしょうじき だったから さいしょから
つかいものに ならない にんげん だったし じむけい の
おしごと わ ぜんぜん できません でしたから と
そんな やつ だったから

そんしたみたいでも さいごに たちん の つみ しょわされ
なくって よかった みたいでも こんどわ ありえへん
こと ゆわれたり と よのなか わ こすっからい せかい も
ありますからね

じぶん の しらない しゃかい が いっぱい あること
だけわ・・・
あ たぶん ここの チャット にわ あまり
ちびたん や ぼくより わかい ひと わ
そんなにわ たくさんわ こないのだから こんな
あほ みたいな おはなし わ あんまり たくさん
かかないよーに しなくっちゃ と わかって いかなくちゃ
いけない  はんせい!

でわ ね!
 

3073: ふーちゃん [×]
2024-05-31 17:57:59

もしも そうでわ ないのなら そしきの
トップ の ひと わ も~ ちょっと
おかね の かんり わ じぶん の
せきにん と して はたすべき でしょ?

そー でわ ありませんか?

3074: ふーちゃん [×]
2024-05-31 18:00:26

かいけい そうさ の うそ わ
みぬける ぐらいに なって ゆかなくっちゃ

3075: カラカル [×]
2024-06-01 00:07:15

Suicaのスイカは好か

3076: ふーちゃん [×]
2024-06-01 11:17:30

たにん って かきこんでも そのあとの
とこ しゅうせい してるときに たにん
って かいたとこまで なにかの しゅうせいてきな
さようが はたらいて たちん って なる

ほかにも おしたつもりの もじが こちらの
キーボードとか ゆび とかの せいで
おしたりなくって はいって なかったり
となりの キー を おしていたり・・

たちん じゃなく たにん ですよ↑ だいぶ
まえの とこ だけど


3077: ふーちゃん [×]
2024-06-01 11:25:04

ほんとだ すいか たべたいね~

つりの ざっし に・・・むかし
くろだい を つるのに すいか を
まきえさに して はり にも すいか を
つけて くろだい を つる ちいき が
ある って かいてたよね~

たいへん おおがかりな やりかた じゃ
ないかな~  じゅうろうどう

すいか いいね~!



3078: ふーちゃん [×]
2024-06-01 11:51:04

あれー もー どようび じゃ ない
  きょう 
きゅーじつ な の だ

3079: ふーちゃん [×]
2024-06-01 14:16:32

じぶん の いったことない しらない
どんな せかい にも ぼく の くうそーりょく わ
     とつにゅー します

あ こんかい の わだい わ そーじゃ なかった

たいわん の ある ネットユーザー が・・
にほんじん わ ひょうめん と こころの
なかが ちがう って はっしん してた らしい

まあ そんな とこ あるでしょ だいじな こと わ
それ せかい きょーつー じゃ ないですか

どんなに しょーじきな ひとでも こころの なか の
まま の こと わ してない ばあい わ ある

もともと そんな わるぐち かきたい のが ほんしん
だとゆー とこ あるのでわ ないでしょか

どこの くに にも います  それに しても・・
ちがう おくに に きがかり な こと たくさん

よその おくに の まわしもの みたいな こと
ゆったり したり してる ひとが いますね

いんちき なんだよ  よのなかに うそ みたいな
つくりごと いいふらして しんじこませよー と
してる わるだくみ

そんな ひと いるんだよね

3080: ふーちゃん [×]
2024-06-01 14:17:26

そして ちきゅー わ まるかった

3081: ふーちゃん [×]
2024-06-01 17:45:57

そして カラさん の すいか わ
まるかった うまかった


3082: ふーちゃん [×]
2024-06-01 18:51:41

 じこせきにん って・・・? 

たがいに ひとの せいに しあっている
しゃかい の よーそー

にめんせいが あるので むずかしーよー 
これ も ね

にんげんさん やっかいなもの いらないもの わ
たにん に おしつけると きもち いい だろから・・
と ちょー いじわるな ことばで・・

にめんせい その1,たしかに じぶん の せい で
あること を たにんを うらむのわ まちがって いる

にめんせい その2,ほんとわ じぶんも しらんかお してわ
いけない だろう ことでも めんどくさくて しらんかお
したい しらんかお するにわ なんでも おまえが わるい と
つよく かるく いつも あいてに タスク も リスク も
おしつけちきゃ~ らくで いいよね(そんな ひと に ならないで
ほしいね )

でわ でわ

ホームレス の もんだい にも じこせきにんろん
だしたい ひと おおいでしょね

わりわり わ なぜ そのひと が ホームレス なったか など
しって いこう と さえ するきも なく おおくの ひとわ
いきる

いちぶの NPОかつどうが ちゅーしん に えんじょてき かつどー
しているみたい 

なんでも いちこじん の こじんてきな どりょく だけを
よーきゅー する よな しせい わ ただ めんどくさい ことわ
じぶん わ いやだ と ゆー こと を しめして いますよね

じこせきにんろん も ずるい ひとが ゆーとき にわ
ぎゃくに ゆってる ひとが じぶん の せきにん ほかの
ひと の せい みたいに して ゆー こと に
つかわれて しまいます・・・・・・・・!

でわ ね !  

3083: ふーちゃん [×]
2024-06-01 18:56:26

ふくし とか ふくりこうせい の
しそう が ないんだよね
(じぶん さえ よけりゃー いいのでしょ)

ぼくも べんきょう したことわ ないけれど
その いみ たいせつさ わ なんとなく
だけど かんじてますよ

3084: ふーちゃん [×]
2024-06-01 19:01:51

いろいろ あるんだあ~ よのなか って
だから かてい の こうふく が すぐ
こわれる


おうちの なかで かぞくどうしが
にくしみあうなんて さいあく だよ
はんせい しなはい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle