TOP > その他のテーマ

ひとりごとみたいなトピ/3825


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3045: ふーちゃん [×]
2024-05-30 04:43:11

ゆえば たたかれそうな テーマ にでも
とつにゅー します・・よ

こうそくどうろ で おきる ぎゃくそう もんだい

・・・ だから いっぱんどう の ぶん わ
やってる ひと の じじょう が ちと ちがう
よーです ね

どーやら こーゆー こと のよう ですよ
だいたい ほぼ やらかすひと わ じっちゃん
たち の よーですよ

ども げんいんも すこし わかったぞ

なにしろ じつわ じっちゃんたち と
おばちゃん たち わ つよくって あつかましさ でわ
やや ほかの せだい まけてますからね
だから へいき なの でしょね
この こうそくどうろの ぎゃくそう!

つまり おりなくちゃ いけない インター みつけられなかった
のか うまく おりられなかった ので それで あたまに
きている じょうたい なんでしょね

そこで つまり プチン と きれてますから 
やっちゃうんでしょね
おりる とこの インター まで ぎゃくそう いっちょくせん
ぷむ これわ ぼーそーろーじんぞく だっ

こまったものです どんな あつかい に するのが
いいのでしょ こーゆー おとしより の ひと わね
そこんとこも むずかし むずかし
きびしすぎるのも あまやかすのも ちがってるから・・

どーすりゃ いいのさ この わたし ぼく も
いちおう こくみん ですからね しらぬかお 
きめこみたく わ ないけれど・・・
わかりゃん

でわ おまわりさん かんがえて みて くだはい
よろしく おねがい も~しあげます



3046: ふーちゃん [×]
2024-05-30 04:47:43

けいむしょ の めし
くって もらおう!?

3047: ふーちゃん [×]
2024-05-30 05:01:07

どうろこうだん の ドライバー えの
はいりょ が ふそく しすぎて いる ことも
インター おりそこない の げんいん でわ ありませんか
そのてん の はんせい も ひつよう すぎなのでわ
ええ どうろこうだんさん
じっちゃんたち が ぎゃくそう した せきにん に
あなたたち が ぜんぜん むかんけい だ と
おもってる とこが まちがって いませんか??

なんもかんも よわくなった おとしより だけに
せきにん ぜんぶ おしつけるまえに あの わけわからん
あんない ひょうじ の けっこう いいかげんな じったい

とくに こうそく つかって ないひと にわ 
つかった かいすー が すくなければ すくないほど
わけわからん ひょうじ が へいきで やられてる よね
たしかに

としこー でも まったく おなじなんだ
ドライバー の うんてんぶり にも わけわからん ひと
けっこう おおくて あぶない のに つかったことない
としこー に のったら さいご どこが さいてきな
おりる とこ か わからん から うんてんちゅー
あんない みながら そーとー ヒヤヒヤ でしたよ
むかあし ぼくも・・・

3048: ふーちゃん [×]
2024-05-30 05:13:34

とにかく ひょうしき のことわ
なんも かんも ふてきせつ すぎてる
それわ たしかに ドライバーの じこ にも
えいきょう するぐらい の ものでわ?

このてん の かがくてき かいめい と
かいりょー かいぜん わ あるべき ですよ

ゆき の ひの すぐ つーこーどめ する
しんけい も きに いらない
きぶん わるい  なにさま でしょ

うんえいしせい うんえいほうしん が
いっぱんこくみん の かんかく と
まったく ちがってる ところが おおすぎ

なんかの ひじょうじたい のときにも
こうそく へいさ して つかわせない わけですね

そーいえば さきの じしんの とき でも
きんきゅーしゃりょー わ つーこー すべき
ひつよーせい おおきい と ぼくわ おもいますよ
これに ついてわ どーしてたのだろ?

くそみそに ぎょうせいのこと もんく いいたくなる
この こくみん にも いいたい わけ わ あるのです



3049: ふーちゃん [×]
2024-05-30 05:26:56

おかみ が そーゆー しせい なので
こくみん にも ひとの めいわく へいきで
ねんりょうぎれ とか パンク のとき でも
どうろの まんなかにでも へいきで おきっぱなし
してるよな むしんけいな にんげん でてくる
ハザードさえ あげてない みたいな ひと いませんか?

ぜんぶ おかみ の ざつな しせい の
はんえい でしか ないのです

してみれば むしんけいな ひとたち ふえるのわ
おかみ の せいじしせい また かくしゅだんたい の
けいえい の しせい そのもの と おなじ 

げんいん わ そこに ありそうです 

それが こくみんに うつってる ぶぶん も
かなり ある よに ぼくわ かんじます

だらけてわ いませんか?えらいさん

もっと こまやかな しごと の しかた が
ないこと が しゃかい の おおきな もんだい 
なの だと ぼくわ かんじます
 

3050: ふーちゃん [×]
2024-05-30 05:32:32

ありさんたち が ごっつんこ なんて
したとこ いちども まだ みたこと ありません

にんげんさん じこ おおすぎる
あいてが わるいと おもえば ぶつけても
へいきな ひと いくらでも いる

どーすりゃ いいですか もんぶかがくしょうさま
なにも やって ないでしょ ほんとの
だいじな きょういく

3051: ふーちゃん [×]
2024-05-30 08:29:42

しんぶんの とうしょ

しょうがっこう の せんせい の

はったつしょうがい の みられる こ を
ふつうがっきゅー に おきながら こべつの
ひつような じゅぎょう も する と ゆー
ほうしき を はじめて みた がっこう が
あるのだそうな

がっこうがわ が ようい したのわ あききょうしつ
いっこ

よさんに ついてわ きょうし の しんせい のうち
いろいろな じょうけんを クリア したもの だけ
だった そうだ
なぜ?じょうけん つける?
バタバタ きめて じぜんの じゅんび おわらせずに
けっこー いいかげん ですね

10まんえん じこふたん のまま
そのきょうざい ひきつぎの せいせい せいとが
つかうこともなく その せんせい の とこに
がっこう わ もちかえらせた

ひきつぎの せんせいも きょうざい ゼロ からの
スタート に なった と ゆー ことだったそうで・・
たいへんすぎるでしょ
がっこうがわ いらない ものでも しょぶん わ
ひきつぎの せんせいが かんがえて べつに
たいへんな ことでも ないでしょ つかえるもの
あったかも しれないのに

・・・だからね いったい なに かんがえてんのか
ぜんぜん りかい できないんです

すこしわ きちんと したこと やれないん ですかね
たんぼの みず あしで にごして くさとり しないでも
ごまかした みたいな こと に にたよな こと ばっかり 
やってきて わ いませんか そんな とこ

なんなんですか がっこう の うんえい の しかた
  

3052: ふーちゃん [×]
2024-05-30 08:36:25

つまり にんげん の しんり って
けんりょく もってること を どこかで
みせつけたい しんり でも あるんでしょね

じゃくしゃ ふんづけて ふんぞりかえって
みれば きぶん が すこしわ よくなる と
でも ゆー のわ まちがいなく ありそーだよ

ふんとだ いしきが ふはいして いますね

3053: ふーちゃん [×]
2024-05-30 18:47:48

・・・・・・・・・・・・・! ふーぅ

3054: ふーちゃん [×]
2024-05-30 20:44:59

いろいろ どのひとにも ちいさな なやみ
わ つきること ないみたい ですね

きに しすぎてもねー
いつかわ こたえ わ みつかる とき わ
くる かのうせい わ あるだろけど
いきること わ いそがしすぎる から
その しりたい ところ めの まえに
もし あっても めに はいらない こと
も あるある だから・・・ 
しかたないのよ きに しすぎないほうが
かえって すこしわ ましな いい スイング が 
できる! かも!
かんがえながらも れんしゅう の て が
ぜんぜん うごかずに とまってちゃ
じっと しすぎ でしょ?
にせんぼん すぶり わ あほ か おに の りょういき
でも ちょうど よい くらい の れんしゅ わ
やっとかなきゃ ね・・・・
なんの こっちゃ   でわ ね !



3055: カラカル [×]
2024-05-30 21:00:49

ヌン_(┐「ε:)_ノ

3056: カラカル [×]
2024-05-30 21:01:33

バレー部ってこんなイメージ

3057: ふーちゃん [×]
2024-05-30 21:36:51

こんな イメージ って
3055ばん の こと?だろかな?


3058: カラカル [×]
2024-05-30 23:47:21

そそ
ヌン_(┐「ε:)_ノ○
こんなイメージ

3059: ふーちゃん [×]
2024-05-31 00:40:05

うん ところで 3 が ひだり むいた
みたいな じ わ どの キー で
にゅうりょく するのかなあ


3060: ふーちゃん [×]
2024-05-31 00:55:33

げんいんふめい の からだの いたみ
が でる ひと が よく あること
のようで びょういん でも しんさつ?・・
と? ゆーか そのひ わ けんさ ばかり

いたみどめ なる おくすり を だす だけ

ところが その おくすり の せいで
とけつ が おきる あまく みられん

さらに なぞな たいへん が まつことも

なにしろ なぞな いたみ わ なおって いない
まま だし

げんいんが わからない ことも こわければ
ドクター も こわく 

3061: ふーちゃん [×]
2024-05-31 01:00:34

えいが の せかい より
じみ に げんじつ の ほうが
いくらでも こわいこと が
かくれているよ
ジャングル に ひそむ ジャガー
や くろひょう のように 

それら わ じつに こうみょうに ひそんでいる

いや エイリアン や プレデター の
ように ぐらい かも

3062: ふーちゃん [×]
2024-05-31 03:09:30

それ わ ぼく に おきた  
こと でわ ありません

3063: ふーちゃん [×]
2024-05-31 11:13:04

あたまが くるって なくっちゃ
できない こと やろうと してる
ひと が   おおい と   ゆー   こと わ?

あたま が おかしく なってる ひと が
おおく なった と ゆー こと で  あって

せかいじゅー で おきてる ことで  あると
ゆー こと わ・・・?

こりゃ も~ ほんとの はんにん
つまり ひとびと の のうみそ の はたらき を
そー させてしまった ほんとの はんにん さがし わ
ひつよー ですよ

ひつよー すぎてる

むかあし びょうき の げんいん を けんきゅーしゃ たちが
いっこ いっこ みつけて いったよー にね

のぐち ひでよ はくし や きたざと しばさぶろう はくし
なまえ だけ わ ぼく でも しってる
ほとんど なまえ だけ

しょーがっこー のとき へんてこりんな ねんぴょー が
あったんだよね・・りかしつ?

どこかの だいがくで ざっくり いえば 250にん あんさつ
できる せいさんかごうぶつ こっそり ほぼ ぬすみだした
おとこが いたそうな

ここ すうじつ の ニュース なんだよ

けいさつの しらべに たいして・・・と
テレビ わ しゃべる

ちちおや を ころそうと おもった だと

うそ こけ!おやこの あいだ で なにか 
あたま に きた こと が あったの だろね

それで そー ゆってみせる のわ ちちおや えの
あてつけ でわ あったのかも しれないけど

ほんとに それが ほんしん なら もっと しょうりょう
だけ とってくんじゃ ないだろか

けっこう いいかげんすぎる やくひんこ の かんり の
じったい も ふざけて わ いる みたいに それに
かかわってる ひとなら かんじても むしろ とーぜん
な げんじつ の かんり の かなり な いいかげんさ
も ひとびとの しこうりょく や かんじょう を
さかなで させる げんいん でわ あるでしょう

しゃざい で さんにん そろって あたま さげてたから
たけちゃん にでも あたま たたいて もらった ほー が
よかった かな

どっか おかしい げんじつ が ありますね
とりあつかい できる にんげん を しんよー
してる かっこうで じぶんたち の せきにん を
さぼりまくってる わけ だな

がっこうの しゃざいに たってる えらいさんたち
えらいこっちゃ 

250にん あんさつよー の どくぶつ どーする
き だったのか・・・

そーいえば いままでも どこかの すいどうようの
ちょすいち の なか に だれかが そーゆー
どくぶつ なげこんだ なんて ゆー ニュース
けっこー ありましたよ

そしきの いいかげんすぎる かんりたいせいに
あたま きて ほんとうの テロ だったら どーするの
っと ゆー げんば の あるいみ で こころある
ひと による こうぎ の いみ の まあ デモンストレーション?
だった の かも しれませんね  きっと そーゆー いみ を
こめての どくぶつ とうにゅー じけん だったの だと
おもいたく なりましたー 

ほんと たるんでる と ゆえる ぶぶん わ あるよ

いくら 「としを へし いとの みだれ の くるしさに」
だろうとも
いや ちがう  さぼりすぎ じゃ ないでしょーか
かんぐり すぎ わ もーしわけ ないけど・・
てぬき わ おおすぎる の でしょね
そーだ そーだ  たぶん そーだ

やれ やれ

3064: カラカル [×]
2024-05-31 12:59:33

詳しくは知らないのよね
詳しそうな人に聞いてみては?



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle