TOP > その他のテーマ

ひとりごとみたいなトピ/3825


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3025: ふーちゃん [×]
2024-05-28 17:17:32

いや むしろ これで
いいんだと おもうよ

どんな もんだい にも 
よけない ことが わりわり の
すすむべき みち な よーにも
おもうんだよ

3026: ふーちゃん [×]
2024-05-28 17:49:48

こんな こと かんがえた・・

にんげんさん ころすこと が オーケー? だと
ゆー よな ほうりつ つくってる アホな くに わ
さすがに ないよね

せんそう って たこく の ひと なんにん も
ころしちゃう こと ですよね

じゃ せんそう わ いや しんりゃく こうい と
しての せんとう わ はんざい だと ゆって
いいですよね

まもる がわ の おうせん わ ほとんど ひつぜん でしょ?
じぶんから どうぞ って あたま たたかせる ひと わ
いたら あほ だよね

せんそう を がいこうしゅだん と して つかうこと
つまり しんりゃく せいふく するのわ こっか の はんざい
だと いって いいでしょね・・・  

3027: カラカル [×]
2024-05-28 18:35:51

江戸までは
人を手に掛ければ
打首獄門だったよ
それが今は
数年で出てくる
良く考えて?
2000年代に殺人で
捕まった奴らは
既に我々の世界にいる
なんで?どうして?
世界から消えた存在
その関係者…
なんで?どうして?
悪がのうのうとこの世界を
闊歩してるんだ?

前に言ったろ?
戦争は合法的な殺人だと
そこに正義も悪もない
有るのは血痕と弾痕と叫び
これらが降り注ぐ虐殺劇
劇に参加する者も
何も見ない偽善者も
何もしない傍観者も
終わりを見ない
いや見るとしたら
死者だけだな
死者だけが戦争の終わりを見る
そして死者だけが戦争を
終わらせる


3028: ふーちゃん [×]
2024-05-28 18:53:38

ただね たこく を しんりゃく すること が
ただしい こうい だとわ いえない と
おもうよ

ぼうえい する がわ に けんり わ あるけれど
しんりゃく こうい わ せいとう な がいこう しゅだんで
ない のだから ほうりつ が あるのなら かきかえるべき
だと おもうね

3029: ふーちゃん [×]
2024-05-28 20:15:02

あっ そうかあ せんそう が
なくなる ひ わ こない と ゆー
いみ を ゆってるんだね



3030: カラカル [×]
2024-05-28 22:10:05

それは外交云々の話になる
自国の法を他国が変えられないし
自国も自らの法は変えない
それこそ内戦革命でも起きないかぎり
まぁ露は起きそうだけどね
だが武力や権力で阻止するだろうが
国民がそこまでして他国を救うか?
しない してない これこそ偽善の
なんたるかだよ

人を覗く時
戦乱もまた
人を覗くなり

人がいる限り
血の雨 鉄の嵐 死の連鎖
マリオネットは踊る
終無き鎮魂歌に合わせて

好きなcmのワンフレーズ
命も無いのに、殺し合う
ニーアオートマタのcmよ
このゲームは心に来るよ
おすすめだぁ_(┐「ε:)_

3031: ふーちゃん [×]
2024-05-28 23:40:25

じょうほう ありがと

あのね(かわないだろう とゆー
にんげんが これ きいて も~しわけが
ないんだけどね!)
ゲーム するときって
ゲームようの ハード の ほうの 
せんようの きかい が いるんだろね
どんな メーカー の きかい なのかな
 

3032: ふーちゃん [×]
2024-05-28 23:41:07

さあ ねよう!

3033: カラカル [×]
2024-05-29 00:54:14

PlayStationだね
pcは解らない
スマホには一応あるかな

大丈夫よ大体の人は
やるやる詐欺
見る見る詐欺
など詐欺師ばかりだからね
今更だけど気にしないよ
自己満足みたいなとこあるし笑


3034: ふーちゃん [×]
2024-05-29 04:48:03

うん ありがと

3035: ふーちゃん [×]
2024-05-29 16:58:44

テレビ に でてる わかい おとこ の
タレントさん の なかに わ はっきり
おけしょー している ひと が いるね

じぶん の しゅちょー なのか テレビきょく
がわ の よーきゅー よーぼー なのか

くちべに ついてる のが  わかる
たぶん うっすら しろっぽい はだいろけい の 
こな も つけてるだろな

たよーか の じだい だろうけれど・・
と ぼく わ おもっちまう

おとこにわ おとこの やくわり が あると
かんじるんだあ~

そりゃ おんな の ひと でも おとこが
やってた しごと やる ひと も いろんな
とこに いることだし  むかし だって もっと
もっと むかしの じだいだって おとこの しごと
やる おんな の ひと わ いたんだよね

でも やっぱり おとこ わ 3? しごと も
あるかどうか 4? しごとも やらなくちゃ
ならない こと があって・・

おけしょー おとこ が してるのわ あるいみ
わざと な あてつけ の いみ も あるのかも

それでも もし ぜんぶ の おとこ が おけしょう
してるよな せかい に なったら どこか へんな
かんじが ただよう と ぼくわ おもうよ

どうせいこん とゆー じょうたい も よのなかにわ
ときにわ あることなんだな と にんしき するのが
あるべき ありかた なのだろうけれど
その パーセントが もしも どんどん あがって いくなら
これわ きもち の わるい こと だと いえるよね

でも そのひと たち を こうげき するよな
ことわ まちがってる けど

おとこの くちべに が にあう おとこ なんて
ぼく わ しらない  いないと おもう
なにかの しゅちょう なのかも とわ
かんがえられそうだけど カッコよくわ なれてない と
おもう

す の かお が きっと ほんとわ かっこいい
はずだよ タレントさん たち わ




3036: ふーちゃん [×]
2024-05-29 17:33:59

3? わ 3けー 
きつい きたない きけん な
おしごと の いみ
4けー おしごと って あるのか どか
しりません 3けー の ついでに
いちゃった こと・・

3037: ふーちゃん [×]
2024-05-29 18:24:51

ほんとわ きっと なにかを
うったえて いるのだよね

ただ だれも そこのとこ わかる
ひとわ でてわ こない・・・

ほんとの きもち が いえない のだから

ふだん から あまり しゃべらない ひと わ
いるんだ・・
こころのなかで そのひとわ わかってる つもり
のことが くちに だして はなしてみよー と
すると ほとんど ぜんぶ つまって しまって
くちから でてこない

ほんとわ そこ わ みんな おなじ なんだ
ていど に ちがい わ あっても 
じぶんが なに いおうと してるのか
さえ うまく さがせない こと だって あるよ

だから ぼくわ このチャットで がんばって みたんだよ

しゃべる ことの れんしゅ

だから ぼくの かきこみ って はなしことば の
ままでしょ

じで かく ことばって なんか どっかが
かたくってね・・・・・!  ☆ ★ ☆ ★ ☆・・・・?
     

3038: ふーちゃん [×]
2024-05-29 18:27:46

みるみるさぎ の いみ 20パーセント
ぐらいの かんじで なんか わかる



3039: ふーちゃん [×]
2024-05-29 18:28:52

チャット だから やっぱ
はなしことば で なくっちゃ
でしょ


3040: ふーちゃん [×]
2024-05-29 20:01:26

ニュース きちんとわ よんでなくて
かきこむから へんな まちがった とこ
あるかも しれません

いっこ とびこえて おとなり の くにが
うちゅうむけ の ひこうぶったい とばしたそーですね
Jアラート かかったんだって
うちの まち わ なかったよ!

うみに おっこちても かいじょ されなかった ところ
あったらしくて しんぶんわ こーゆー うんよー の
しかたでわ こくみん なれっこになって もしも の
ときに しんじなく なったり しませんか? と ゆー
もんだい を ていき してましたよ

どこか なんとなく めんどくさがってる よな
だらしのない よーな くうき が Jアラート の
うんよう に ついて わ あるように かんじられて
しまって それが つたわって くる みたいな 
かんじ が したんだ~

ぼく わ そこ が ふまん なんだよね 

そーだよね きんきゅーじ に はつれい すれば
いいことかなあ

まえもって よこく も あったのでわ なかったかなあ~
ここ わかりゃん きおくも なくって・・・

そんな こと ぼくの のうみそくん が かんがえました

3041: ふーちゃん [×]
2024-05-29 20:04:24

Jアラート かける なら ひなんが ひつよー な
ときに かけるよーに しなくちゃ

ひなん の ひつようせい の いる・いらない の
てん わ どーだった の でしょ 

3042: ふーちゃん [×]
2024-05-29 20:10:36

ぎょうせい の ひとたち わ
なにかんがえて Jアラート いれたのか
なんだか わからなく なって しまった
いや なんか おかしいよね 
(こじんてき かんそう です)

どーゆー はんだんで Jアラート ・・
あ とんでく コースじょうの とこ わ
たしかに おっこちて くる しんぱい も
あるからね・・・そか そか

3043: カラカル [×]
2024-05-29 22:00:53

落ちてからじゃ遅いべ?
警戒して悪い事は無かろうよ


3044: ふーちゃん [×]
2024-05-30 04:18:20

うん しんぶん わ おっこちた あと の
アラート の かいじょ が おそかった
しちょうそん が あった と ゆって
その じかんさ の こと を つっついてた
みたい だったね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle