TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*八百万の国*3L&戦闘OK/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: ラビィ [×]
2022-09-15 02:07:18

>43 セレーネさん

人魚さん…なの? てっきり人間さんだと思ってました。オシャレのことはオイラもよくわからないけど……髪型もお洋服もお姉さんによく似合ってると思います。オシャレのお勉強をいっぱい頑張ってるの、すごいなぁ。
(人魚という素性を明かされて、ちょっぴり目を丸くすると視線を下ろし。相手のワンピースの下、ミュールを履いている足を確認すればまた顔を上げて。美容やファッションに疎い自分の意見など、あまり参考にならないかもしれないが、相手の努力は伝わったため自信をもって肯定し。この国にはまだ来たばかりという彼女の事情を聞けば、知らない食べ物があってもおかしくはないと納得して頷いて)
ほむ、そうだったのですね。この国は、おいしい食べ物がいっぱいある。洋菓子も…すごくおいしい。

>44 セルピエンテさん

否、否。邪魔なんてとんでもないです。気遣い、助かる。だけど、ジャムを買うにはラビィのおこづかいが足りないのです。一番上の兄ちゃんが我が家の財産を持ち出して失踪したから、ラビィは質素な生活を強いられている……むふふ、コッペパンはそのまま食べてもおいしいから問題ない。
(コッペパンのおいしい食べ方を勧めてくれた相手の親切は嬉しいものであり、「邪魔した」という言葉に対してふるふるとかぶりを振る。それから、淡々とした口調で事情を説明してはコッペパンを一口頬張り、微かに口元を緩ませて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle