TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*八百万の国*3L&戦闘OK/55

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: セレーネ [×]
2022-09-14 07:30:30

>41
うん!朝の運動も兼ねて頑張って開店同時位に着くように頑張るね!
(確かに彼女の直売店から自分の家まで距離はあるが9時からなら、いつもと同じように起きて支度をし、普段食べる朝ごはんを辞めておいてちょっとした軽食だけにしておいて直売店に向かえば時間的にもぴったりだろうし、何より焼きたてと言うのは何物も美味しいもの。焼きたてが食べられるのならと、うんうん頷いて行くと約束し)

>42
本当?私、人魚でこの国に来るまで海で生活してたの。だからお洒落とか全然分からなくて…あと、ここのご飯とかお菓子が美味しくて食べすぎちゃって、太ったからその時にダイエットとか、こういうお洒落とか、体型維持をしながら食べるみたいなのを学んだから褒められて嬉しい!
(お洒落と言われれば、本当に!?と目を輝かせ。この国に来てまだそんなに日にちは経っていないが、この国の人につまり陸に住んでる歴が長いであろう人に褒められれば、嬉しくない訳が無く。確かに普通ならお団子やお餅は1度は食べた事があるのだろうが、自分は海育ちでここに来てまだ日が浅く、最近洋菓子を知ったばかりだったからと苦笑しながら答えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle