TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海を彷徨う死霊海賊団【3L・ファンタジー・リメイク】/64

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
9: エクラン [×]
2022-08-31 22:28:39

二つ名 箱入り娘
名前 エクラン
種族 ミミック
役職 宝物庫番
性別 女性
年齢 享年25歳
性格 引きこもりで根暗コミュ症。男性は苦手だけど女性相手だと割と話せる。
容姿 床まで伸び切った白髪長髪。瞳は赤色。ミミックなので基本的に大きな宝箱に引きこもってるが出ようと思えば出れるけど体力無いので歩けない這いずって移動する。箱から出た時の身長は160センチ。かなりの痩せ型で猫背。服装は破れてボロボロになったウェディングドレス。
備考 元々商人の娘で計算が得意、財宝の管理だけではなく財宝の鑑定や死霊海賊団の経理も担当している。引きこもってくる癖に何故か最新の世界情勢やら船員の懸賞金事情に詳しい。趣味は手配書集め。戦闘スタイルは宝箱を開けてきた相手の暗殺。偽の宝箱に爆弾を入れて爆発させる。船上で結婚式を挙げたが海賊に襲われ宝箱に隠れていたらそのまま誰も助けて貰えず亡くなってしまった。船長に死霊術をかけてもらいミミック化した。

(/主です。余り物貰おうと思いましたが、裏方メインで一番動かしやすそうなキャラを頂きました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle