TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海を彷徨う死霊海賊団【3L・ファンタジー・リメイク】/64

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2022-09-06 01:32:52

>エクラン
「まさに一連托生という訳か…まだ死ぬ訳にはいかないからな、忠告痛み入る」
(船長が**ば自らも死ぬ。一連托生もここまで極まるというのは生者の身では珍しいだろう。しかし、と別の考えが頭をよぎる。強者と試合い、武を競い合い、それすらつまらなく思えたその時には、いっそ刃を向けても良いかもしれない。ただ屍に戻るよりもその方が己の生き方に合っている。だが、そうなるのはまだまだ先だろう。なにせ世界は広いのだから)
「次の行き先か。確かヨタタ村だった筈だ。大方、食糧やら弾の買い付けだろうさ」
(次の行き先を尋ねられれば、誰かが話していた行き先を答える。それの正否は分かりかねるが、何処かへ寄港するのは確かであった)
「さっきの話もある事だ。俺は人探しでもしてくるつもりだが…お前さんはどうする?」
(ヨタタ村の氷割りの噂を聞いた以上、己の目的は氷割りとの一騎打ちに決まっていた。他の船員は何かするのかとふと疑問に思い、相手に尋ねてみようか)

>ランレイ
「甲板でか。…そう手を引かんでも付いてくる」
(手を引こうとするのを制しながら、促されるがままに元居た甲板へと向かう。これで児戯に興じる事になれば相当に骨の折れる事だろう、などと一抹の不安は感じはするが、かと言って承知した手前無碍にも出来なかった)

62: ランレイ [×]
2022-09-06 05:38:23

>えくらん

ランレイ「ぼうえき…?おかいもの……?んん…へんなにおいする………」
(「貿易」がよく分からないらしく、何となくのイメージで「お買い物」と表現した後、相手の振った香水に顔を顰め、くしゃみをする)

>むねしげ

ランレイ「みて、これつくったの、けんけんぱしよ」
(甲板に到着すると、相手に縄で作った輪っかを複数見せる、これでけんけんぱをしようと提案し)

63: エクラン [×]
2022-09-06 23:47:22

>ムネシゲ
ヨタタ村か、私はそれらの物を村で取引きすると思うけど・・・氷割りの風貌とか知ってます?
(相手から行き先を聞くと自分はこの船の財産を管理している為、食糧や備品の補充に関しても立ち合わねばならないと伝えながら相手が氷割りを探すのであれば細かい風貌など教えると伝えて)

>ランレイ
そう、お買い物、お買い物に行く為にも匂い消しは必要なんだ、お花の香りだと思うけど港町に入るなら我慢してね?
(相手に入念に香水をかけると準備万端となりアケボの港町へ入ると市場が開かれており魚や食べ物だけではなく珍しい物なども売っている露店が立ち並んでいて)

64: ランレイ [×]
2022-09-07 09:45:58

>えくらん

ランレイ「……あ、ねえ、えくらん、あれなぁに?」
(香水の強い香りに不機嫌な顔をしていたが、露店に売られているものを指指してあれは何かと問う、見ると、バンレイシという珍しい果物のようだ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle