TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
291: フレヤ・ホイットニー [×]
2022-10-07 10:00:52

>273 会長
奔放ともまた違う……なんというべきでしょうか。彼女の思考順序は、我々のそれと全く違うようですから。
(どちらかと言えば堅実という言葉が似合うような生徒会面々と比較すると、その異質さはこと目立つ。わずかに眉間に皺を寄せ、肩をすくめた。手帳を懐へと仕舞い、彼の言葉にうなづく。長い付き合いだというのに、全く自分は幼馴染の理解者にはなれない。何処にいるのか、探す宛も特にない現状は頭が痛いものである。どのみちだからといって早急な準備が行えない、と断ずることができる自分でもないが。ペリースの裾を直し、姿勢を改めると、一礼し、挨拶を述べる。)
では風紀委員長を探そうと思いますので、ここで先に失礼致します。詳細な日時等決定事項については、後ほど改めて報告に参ります。

(/お世話になっております。
一旦パーティ会場での打ち合わせにキリが良さそうなので、声をかけさせて頂きました。ヴァンダール・ゼクトくんの返事、あるいはフレヤのこの行動を持って場面転換するのはいかがでしょうか?
また、依頼自体は複数人で進めている箇所がありますので、学園祭準備の場面で……と妄想していたのですが、別のご意見、アイデアなどございましたら、ぜひ遠慮なくお願い致します。)

>271 アン
武闘会か。……うん、いいんじゃないか?
結果がどうなろうと、アン・シュワーバーという優秀な役員がいるという事実を示すには良い機会だろう。
(それは予想外の申し出だった。ゆっくりと3度の瞬きををして飲み込む。実際のところ、学園のレベルもそう低いものでは無い。故に必ずしも望んだ結果が得られるとは限らないが、それでも彼女の身体能力の高さは十分に発揮できるように思えた。何より会長や自分が出るまでもないほどに優秀な役員によって構成されているのだ、という評価が期待できることを踏まえれば全く悪くない話だ。彼女の言葉に賛同しつつ、右足に重心を載せるように立ち方を崩すと、左手を腰に当てる。)
なに、もしも不安があるならば、私が稽古の相手になろうか。

>会長、アン、ジョン、ポリュムニア・ユーリー、all【mission1】
(カモ候補に逃げられているのだと察した男たちの声が後方から聞こえる。仲間たちから帰ってきた心強くそして丁寧な応答は、男たちの声に振り返る必要がないと示しているようだ。彼らに伝わる訳でもないが、1度の頷きを返信に代えると、再度地面を強く蹴る。あとはただ彼らの邪魔にならないように走ればいい。約束からは十数分の遅れを待って待ち合わせ場所に辿り着くと、軽く息を吐いた。見知らぬ人物と言葉を交わすアンとユーリー、遠くから感じるジリと警戒した視線。こちらでも、なんらかの動きがあったことは明らかである。とはいえ、状況が分からぬまま動くのは危険だ。敢えて彼女たちには一旦触れぬこととして、自身のきた道を振り返る。向こうからは、罠に苦戦しているオークたちがようやく会長に気がつき、顔を引き攣らせる姿が見えた。過剰と言われれば否定はしきれないが、彼らが撒いた種だ。もはやこれ以上逃れる術もなく捕まるだろう。)
流石、見事な捕獲劇。御助力に感謝します。
出来れば聴取を行いたいのですが、こちらもなにかあったようですね?
(そう2人に声をかけると、彼女達の方を振り返る。状況が把握しきれないために、優先順位を聞き出す狙いだ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle