TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法と秩序【学園/ファンタジー/人数制限有/キャラ半指定】/321

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
213: ポリュムニア・ユーリー [×]
2022-09-07 20:22:09

>アン・シュワーバー様、ヴァンダール・ゼクト様、フレヤ・ホイットニー様、ジェイク様、ALL

心配するほどは迷ってないよ。点字付きの地図持ってたし。スラム街は整備された道が少なくてつまづいたりしたけど...
(雨が降ったら全力で物陰に行こうと心に誓いつつ、笑って返事をする。地図があれば道には迷わないでいられるが、周りの物体を全四方確認出来る訳ではない。自分は物理的に足をすくわれる可能性が非常に高いのだ。)

ありがとうございます。大丈夫ですよ会長、疲れないようにゆっくり来ましたから。
(相手の気遣いに感謝をして、やんわりと断る。ゆっくり来たのは事実だ。地図を確認するタイミングで止まり、足も怪我しないように擦り足気味で来た。本当に大丈夫なので心配いらない、と意思を伝え)

>211 リリーフ様

それはすごくわかる!私も好きな事なら幾らでも頑張れるの。
(声色に相手にとっての「誇り」が滲んだような笑い声に、嬉しくなって自分も同意する。自分にとっての歌のようなものだろうか。)

>ALL 【Mission1.5 学園祭】

はい、企画提案の用紙はこちらですから、そこに書いて提出して下さいね......!?ちょ...
あの、あまり過激な企画は出しても却下されますよーーー...
(生徒会室に向かおうと歩いている途中、知らない男子生徒から声をかけられる。聞いたところ学園祭の企画をどこに言えばいいか分からないようで。話を聞くと男子を用紙を置いているカゴの前まで連れて行き、一枚手渡す。手渡すと男子は「よし、これであの去年は途中で説教させられたあの夢の企画を...!」とほくそ笑んで走り去っていく。驚いて忠告しようとしたユーリーの声は男子生徒には届かなかった...。まあ却下されるだろうしいいか...と諦めて、突然のテンション高い生徒との対応により疲れた顔でまた歩き出す。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle