TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

希望×絶望が渦巻くこの学園で。【ダンガンロンパ様也/創作枠有】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 罪木/モナカ/未空 [×]
2022-08-19 12:41:14

>43

<モナカ>
…………んもー!うーるーさーいー!気ーがーちーるーのー!横で応援するんじゃなくて手伝ってよー!
(最初は放って置いてジュンコお姉ちゃんの居場所を探そうとしたものの横でこうも頑張れ頑張れと言われても正直うるさいし鬱陶しかったようで首を横に振りながら駄々をこねるように言うと何でもないように頬を再び膨らませ文句をいってみせ。)

<未空 愛>
ロ、ロシアンルーレット!?全弾!?というかそ、それって私確定死じゃないですかっ…!!
(まさか本物の銃をこんな自分と同じほどの子供が持っていないだろうと思いつつ、いや心にそう言い聞かせつつもやはり相手の言葉をほとんど信じてしまっているのかガクガクと小刻みに震えやや涙目になってもツッこんでしまい。)

>44

<モナカ>
…そうだよーモナカはジュンコお姉ちゃんを探してるのー!それでお兄ちゃんはだぁれ?
(この辺りにもいないとなると教室かと思い車椅子ごと移動しようとしたその時。目の前に屈んできた相手を見れば早くジュンコお姉ちゃんを探したいという本音をしまい笑顔でそういって見せて。)

(/絡んで頂きありがとうございます!こちらも似非ですがよろしくお願いします!)

>45

<罪木>
はわわぁ…大丈夫ですよぉ…!私に任せてくださぁい…!
(相手が涙目になると自分も慌てて涙目になってしまいながらも背中を擦ると非伸縮性の包帯を取り出して見せて。)

<モナカ>
ふぅん。零門お姉ちゃんだねー。うん、モナカはねー、モナカって言うんだー。小学校では、超小学生級の学活の時間って呼ばれてるんだよー!
(相手の言葉を聞けば頷いてみせ胸の前で手を合わせてはにこにことそういってみせ。)

<未空>
ッ……そんなことないですよ、私は平凡なんです。平凡でいいんです。
(相手の言葉に詰まりつつもえへとややひきつった笑いを浮かべながら。)
そ、それに変ではないと思いますよ?それだって立派な才能じゃないですか。
(相手の言葉にふるふると首を振れば今度はしっかりにこっと微笑んで見せて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle