TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

希望×絶望が渦巻くこの学園で。【ダンガンロンパ様也/創作枠有】/63

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 罪木零門 [×]
2022-08-19 11:02:03

>お姉ちゃん

えへへ…お姉ちゃんも、僕の自慢だよ
あ…そういえば、絵に夢中で、忘れてました…(相手に自慢と言われ、照れ笑いしつつ言うと、包帯を変えたかと聞かれ、忘れていた事に気付き、涙目になり)

>モナカちゃん

その…僕は、罪木零門、です…
あ、貴方は…えっと、も、モナカ…ちゃん、ですか?(何度か相手が自分の事をモナカと言っていた為覚えたらしく、合っているのか聞いて)

>未空先輩

全然平凡じゃない、ですよ…
僕なんかより、ずっと立派…だと、思います…(持っていたスケッチブック握りしめながら言い)
超高校級の保健委員の妹が、イラストレーターなんておかしい…ですよね…(相手の様子を伺いつつ、悲しげに言い)

>all

…これじゃ、だめ(放課後、教室で絵を描いていて、完成したがこの絵では姉は喜ばないと思い、その絵にバツを書いて)

(/皆さんと絡んでみたいので、絡めていない方向けにall文を出させていただきました!
もしよろしければ絡んで下さると嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle