TOP > 1対1のなりきりチャット

最強×最弱は予測不能!?(〆)/91

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小林 晴人 [×]
2022-08-08 16:49:03

(/ ロルに関してはある程度状況なんかが分かれば良いかなー位なのでお互いに回しやすいロル数で大丈夫ですよ!
では下記より僭越ながら初回文を投下させて頂きますね!改めてよろしくお願いします。)

ーーーーーー

あ゛ーーーー!!
マジかよ!!そんなのある!?マジで有り得ねぇ!!

(自分は草原を草を踏む音をさせながら歩き、思わず大きな声で文句を言う。ひょんな事から自分は異世界転生とやつを原因は不明だが果たしたらしい。初めは困惑もしたが見た事無い景色に、草原には魔物といかにもな世界を見れば、異世界転生キターー!!と拳を上に掲げて大声で叫んだ位には大はしゃぎした。何せあのオタク憧れの剣と魔法のファンタジーな異世界転生だ、そしてその転生であるある、もしくはテンプレなのがチート級の転生特典に豊富な魔法の素質、レベルアップに応じて強くなる肉体に強い武器。心が踊るしかない。そんな事をしていれば、とある国の王国から王への使者だと名乗る者がやって来て自分は初めて王様との謁見をしたのだ。そうしたら、王様は自分は魔王を倒す勇者であると明言してくれた。キタコレと内心狂喜乱舞しながらどうやら色々測定をすると言う事なので、いつもなら猫背の自分だが何せ選ばれし勇者なのだこの時ばかりは背筋を伸ばして胸を張ってその場所へと赴いた。測定の種類として、魔法の素質、特殊なスキル、ステータスと言われる力の強さなんかが現時点でのステータスと将来どれだけ強くなれるのかを演算装置にて見れる未来のステータスを見れるのと剣術の試練と聞いた。
結果、魔法の素質ゼロ。しかも測定してくれた人は魔法の素質は生まれつきのものだとほざきやがった、それなら魔法の無い世界に生まれた自分にある訳が無いと反論すれば、これまでも貴方と同じ世界から来た人もいたが少なくても2つはあったと言われた…。次は特殊なスキルが無いかの測定。結果無し。これまでの人は1つはあったのに…と測定した人が唖然としながら言ったがこっちもあると思っていただけに唖然とした。その次のステータスは現時点で力、速さ、回避率等が全て1桁。ならば将来ならと期待を込めて未来のステータスの方に目を向ければ、ほぼ1桁。良くて12と言うあまりの結果に泣きそうになった。最後の剣術の試練はそもそもインドア派の自分が剣を持てる程筋力が無く、構えも変と戦士長に指摘され、振ってみたが1、2振り程で息が切れた。体力が無さすぎると指摘されインドアの自分が出来るか!!と心の中で叫んだ。そして少し冷静にと額に手をやり息を1つ吐いて考えた。『良く考えるんだ
晴人。ドラク○を思い出せば良い。ドラク○の主人公も初めは弱いし、武器はひのきのぼう。魔法も無いのだ。自分とてそれと同じなのでは無いか?未来のステータスと言って居たが、RPGには覚醒シーンと言うものもある。自分にそれが無いと何故言えようか?』とそんな事になるのを祈りつつ、自分は勇者という事で王国の来賓客扱いで部屋を1つ貰い、その次の日から少しでも未来のステータスの数字を変えようと走り込み(半周でバテた)剣術の稽古(構えは腰が引けてて変だしそもそも筋力が無いので全身震えて小鹿状態)をした。そんな日々を送っていれば、王様から「そろそろ魔王討伐に向けて魔物を退治してくれないか、種類は問わぬ」と無慈悲過ぎるノルマという名の命令が下り、渋々国近くの草原で魔物を見つけた。大体のRPGにおいて1番最初にいた場所から近い魔物は弱いのが鉄則。いくら自分が最弱勇者と城内で不名誉な肩書きで有名になってもこの周辺近くの魔物は倒せても良いはず。そんなこんなで見つけた魔物はゼリーが溶けたような見た目のスライムが1匹。ドラク○でも最初の敵はスライムだし、最初はスライム相手に薬草を使うことだってある。最初の敵としてこれ以上ない程の相手だろう(ドラク○では数匹出てくるのが鉄則ですし、数匹でやっと薬草を使います)そんなスライムらしき魔物から目を離さず、剣を構えると、ジリジリと近づいて距離を詰め間合いを測りながら動いては、タイミングを見計らって)

22: 小林 晴人 [×]
2022-08-08 17:21:28

初回文投下してから見返してみたら、めっちゃ本体様からコメント来てるのに気づきました…。
いや、初回文投下する前に気づけよ自分……。

わっしょい。何故出たのか本当に自分でもわからない……。

羨ましくて堪らないでしょうねー、勇者くんは何も持ってないペラペラな高校生ですし(笑)

天照だなんて恐れ多い!!
私はトイレの神様くらいで丁度良いかと。

ダンガンロンパ!!
まさか同士がいるとは!!
面白いですよね、ダンロン。個人的にスーダンが好きですw
七海ちゃんが可愛くて可愛くて…あの章は本当に犯人指定したくなかった……おのれ、狛枝……ッ!!
そういえば、アマテラスついでの個人的オススメゲームが大神と言うゲームがあるのです。絵のタッチはかなり独特なので好みが分かれるかもですがストーリーがとても良いし、何より泣けるのでオススメしますね(コソッ

四天王達きっと困惑を隠しきれませんよね(笑)
本来のテンプレ通りに行くなら、順番に四天王を倒して1番最初の四天王を倒すと大抵「あいつは四天王の中でも最弱」みたいなのを2番目の四天王が言ったりするのですがそれすら無さそう(笑)

良いですね!!
人の形に近ければ近い程強くて、スライムみたいな人よりかけ離れた魔物やオーガやゴブリンと言った2足歩きの魔物でも種類によっては弱いものに分類。基本的には人に近いと強いだと分かりやすくて有難いです。

23: アリナ・ミル・レドワード [×]
2022-08-08 17:46:10

はぁぁぁ…。勇者なんてどこにもいないじゃん…!いないなら返事してーって言いながら街を歩いてもいないしっ…!

(誰かを探しているのか辺りを見回しながらもうーんっ、と伸びをしながら所々スライム達がぴょんぴょんと跳ねているのを横目にみながら。
事の発端は一年前。自身は知らなかったがどうも自分は魔王の血を引いてるらしい。正直四天王と呼ばれてる者達は優しかったし物心ついた頃から側にいたし、回りにいたのはなぜか魔物ばかり、それどころか人間と会ったことなんてほんの数回。なんとなく察しはついていた。ついていたけれども…他の魔属に押しきられ宣言をした、それが1年前。とはいうものの特にやることもなく人間に敵意も特になく人間が攻めこむことも今までなければ今まで自分がしたことと言えば魔物全員に人間ち攻撃禁止命令を出しただけ。そのまま過ごしていたのだが数日前勇者が誕生したと聞いては四天王に「ねー勇者来たら倒さないとダメかなー?戦うのめんどくさいし嫌なんだけど…」と言ったのだがどうにかするのが魔王の役目と言われれば返す言葉もなく。それじゃあせめて強くなって話を聞かずに一方的に攻撃しようとする前に話し合いを…と何も考えずに魔王城を飛び出して来た結果がこれ。相変わらず勇者は見つからない日々が続いていた。ため息のひとつや2つ出ると言うものだ。そもそもいないのなら返事など出来ないはずなのだがそんなことも気づかず街を歩いているのだから変な目で見られ続け。顔はバレていないのが唯一の救いだった。よし、その辺のスライムに愚痴でも聞いてもらおうと思いふと遠くのスライムに目をつけた結果剣をもち近づく男に気付けばなぜかとっさに叫んで相手を怯ませるという行動をとることにしたらしく。)

スゥ……わぁぁぁっっ!!

(/初回文ありがとうございます!ロル了解です!一応也しながらこの()でダンジョン&街をひとまず相談したいなーというのがあるのですがよろしいでしょうかっ?)

24: 匿名 [×]
2022-08-08 17:56:41

(/あわ、再び入れ違いました…!

わっしょい…お神輿でも背負いたかったのでは…(そんなわけあるか)

でもってもし魔王が感覚バグってて普通とかいった日にはすごい文句言われそうですよね笑

アマテラス様以外だと…ウズノ様とかですかね?名前間違ってるかもですが芸能の神だった気が…

まさかの同志様!!喜びが隠しきれません…!スーダン私も好きです!スーダンと絶女が好きですね、あのこまるちゃんと腐川さんが凄い…!(語彙力)
あの時は本当に辛かった…男女それぞれの推しが同時になくなるとは…というか狛枝くんは最後までしぶとくいてくれると信じてたのに…涙
おぉ、今度探して見ますね!探すものがどんどん増えていく…笑

確かに言わなそうですね笑 というか倒したと思っててもendによっては最後何故かいてえ?ってなったら魔王に「まさか本気な訳ないじゃん、本気だったら勇者くん一回も勝てないんじゃ…」なんて辛辣なこと言われそうですよねー笑

よくありがちな設定なので…ではそうしましょうか~!)

25: 小林 晴人 [×]
2022-08-08 18:14:52

うおわ!?
な、は!?だ、誰ぞ!?
(良し、今だと自分の中で心を落ち着かせ、剣の間合いも十分。ようやく転生生活らしい魔物討伐という輝かしい自分の人生を謳歌する為に剣を振り上げたその時に、聞きなれない少女が大きな声を出せば誰でも驚くもので。戦士長みたいな強者なら少しだけそちらを見て魔物を討伐するかもしれないが、剣を持って数回振るうだけで精一杯、何よりメンタル激弱な自分が突然のイレギュラーに対応出来る訳が無く、大袈裟と思われる位と言うかぴょんとちょっと飛んでしまうくらいには驚いて、飛んだはずみで剣を持って居たのをもありバランスを崩して尻もちを付けば「いてて…」と腰を抑えていれば、スライムがその隙を見逃すか!!とばかりに攻撃をしかけてくれば、見事な程にクリティカルヒット、別名会心の一撃。スライムの一撃と言えどメンタルも弱いが体力、つまりHPも激弱な自分には痛手以外の他でしかなく、スライムのたった一撃で瀕死状態になれば「そ、そんな事ある?回復……って回復手段持ってない!え、やばい、どうしよ!?」と薬草や魔法を使って体力は回復出来ると聞いていたが、薬草は買ったのに肝心の使用方法がわからず、とりあえず取り出すもそのままかじれば良いのか!?と狼狽え、回復魔法なんて魔法が使えない自分には論外。次の攻撃で命が終わってしまうとわかると人間テンパって物事が空振りに終わるようで、ダラダラと冷や汗を流しながら、せめてもの抵抗にと顔の前で腕を交差させ攻撃に耐えようとし)

(/ いえいえ!!こちらから申し出たのでむしろありがとうございます!!
全然良いですよ!!とりあえず王国が始まりの村的扱いになっていますが、別の村が始まりの村でも全然いいですし、ダンジョン系は是非相談したいと思います!!)

26: 小林 晴人 [×]
2022-08-08 18:21:16

お返事が長くなるなと確信したので連投失礼しますね。

多分、直前に鬼滅の刃の煉獄さん見てたからだと思います……。
あの人さつまいも食べる時「わっしょい!」って言うので……影響され過ぎでは?

恐らくですが、アメノウズメの神だと推測しました。
踊りをやった神様なので恐らくそれかと。

絶女はやってなくて、V3は実況で実際にやったのはスーダンまでなんですよ…。
無印も勿論好きですが、個人的にスーダンが1番好きですが、1番衝撃的なシーンが多かった印象です。
私の中でスーダンの主人公がコナン君にしか見えません(笑)

そんな辛辣な事言われた、ちょっとガチ泣して膝ついて悔しがりますね。
本人はめっちゃ本気でやりあったのに四天王は手を抜いてて、勝った!!強くなれた!!と思ったら生き残っててトドメの言葉に流石にガチ号泣間違い無しです。

そうしましょう!!
考えて下りありがとうございます!!

27: アリナ・ミル・レドワード [×]
2022-08-08 18:39:34

うわっめっちゃ驚くじゃん…!誰ってまおu………た、ただの旅人だよー!……というか大丈夫?

(オーバーなほどに驚く相手にこちらが驚き慌てて駆け寄り。誰かと言われ咄嗟に名乗ろうと馬鹿正直に魔王とばらしそうになり急いで誤魔化し。その隙を見て攻撃するスライムにはまぁ今のはこいつが悪いか…と思い見逃すことにしながらも「§^¶†‡+?@#=」などと魔族が使う、人間にはとても聞き取れなさそうな言葉でスライムを宥め。そして彼の方に目を移せば少し呆れながらもヒールでいっか、と初歩的な回復魔法をかけて見せて。大丈夫かと首をかしげながらも片手を伸ばせばもう片方の腕には先程のスライムを抱えることにしたらしく。)

(/いえいえ~こちらこそこちらこそありがとうございますなんです!!(語彙力)よければダンジョンなど案をきいてもいいでしょうかっ?)

28: 匿名 [×]
2022-08-08 18:49:33

(/毎回入れ違います…

なるほど…!すごい影響力ですね!笑

おぉぉぉぉ!!そう!そうです!!惜しい!一文字!!物知りですねぇ…!確か天照様が籠ったときに外で宴かなんかをして出したんでしたっけ?別の方かな?

私も熱心に語ってますがそもそも実況なんですよ…涙 対応機器かってもらえなくて…!うぅっ…!!
それは同じくですね!あとモノクマの声もドラ○もん、まる○ちゃんなど緊張感がなくなる声で好きですね、笑
スーダンは最高ですね!私の男女最推しが揃ってるですしね…!笑

空気を読む四天王oa魔王にさては言われてましたね…笑

いえいえこちらこそです!

29: 小林 晴人 [×]
2022-08-08 19:00:35

は?まお……?
……とりあえず、助かった。大丈夫だよ。
(こちらもちょっと驚きすぎたなと恥ずかしくなっていた時に見知らぬ少女が駆け寄って来て、自分の心配をしてくれれば、元の原因は少女とはいえ根は優しいのかもとちょっとチョロいがそんな事を考えていれば、目の前の少女はスライムと何やら会話をしておりその様を見れば「は?」と声に出て驚けば、回復魔法もかけてくれ、助かりはしたが今の自分が考えているのはただ1つ「君、まさか本物の勇者か!?勇者だろ!?チート級の魔法の素質(初歩です)にスライムと会話出来るなんて転生特典だろ!?(元が魔族だから話せて当然です)」と盛大な勘違いをし、何もかもが無い自分と違って、魔法も使えて魔物話せる。羨む気持ちと何より自分よりも勇者らしいやついるじゃん!!と失礼にも少女を指さして)

(/ そうですねぇ…ネタしか出てこないのですが、扉の中央にある謎解き間違えると扉から矢が出てくるとか、1箇所のある部分を踏んだり、壁に手をついて押しちゃうと大岩が転がってくるダンジョンがあるのはどうでしょう?敵自体は強くないのにトラップばっかりだし、魔王ちゃんが猪突猛進タイプなので全トラップ制覇みたいな(笑))

30: 小林 晴人 [×]
2022-08-08 19:07:30

良くも悪くも影響されやすいタイプなんです……。

いえいえ!!元々日本神話が好きなのでそれでですよ!!
そうですそうです。
天照大神が岩に篭っちゃったので、何とかして岩から出さないと太陽が出ないって事で祭りや宴を催したのもそうですが、1番は裸踊りをして皆を笑わせて、天照が自分が塞ぎこんで岩に篭っているのに、こんなに賑やかなのはどうしてだろうとなって岩から出てきた部分から芸、踊りの神様として有名ですね。

ありゃりゃ…
今ならPS4でもSwitchでも確か3作セットのゲームがあったような気がしますが…記憶違いだったらすみません!!
モノクマ、白い部分は可愛いんですけどねぇ…。
あと何気に超高校級の絶望の妹ちゃん、好きなんですよ。キャラ濃くて。

空気を読む四天王も四天王ですが、悪気なくグサリと言う魔王ちゃん、良いと思いますb

31: 匿名 [×]
2022-08-08 20:30:46

それならいいけど…。

(大丈夫と言う相手にほっとしながらも次の瞬間。指を刺されながら言われた言葉はあり得ない言葉。ワンテンポ固まったあと「はぁぁぁっ!?!?」と思わず絶叫し。チート級の魔法?自分が勇者?会話は認めるけど…。この男は何を言ってるんだと思い。さてはさっきの一撃で混乱状態にでもかかったのか、でもスライムにそんな効力ないし…と真剣に考えながら。おまけに手に持ったスライムまで怒ったように体当たりの姿勢に入りだしたが全く気づいておらず。否定の言葉とともにあからさまな嘘を言えばその証拠に目が完全に泳いでおり)

な…ないないないない!!これは初級魔法!スライムは…えっとその……皆話せるの!!

(/おぉ、良さそうですね!きっと全トラップ制覇&毎回ちょうどいい位置にいる勇者君巻き込まれそうになる&めんどくさくなって矢は焼き付くし、岩はぶっこわしなどの脳筋プレイが想像できました…!笑
こちらも考えてみたのですが2つめくらいの町で防具や武器などを見に行っては魔王がすぐ使いこなしたり勇者くんがなかなかいいものが見つからなかったり。3つめか4つめほどの街を一番広く栄えている王都にしてそこでギルド探しなどどうでしょう?)

32: アリナ [×]
2022-08-08 20:34:53

(/あっ…上名前変え忘れました…!すぐ忘れる…

やっぱり物知りですねぇ………脳ミソ交換しません?^^(怖い怖い怖い…)

多分あってると思います!欲しい……!(血の涙) お母さんかってぇっ…!笑

少しそこで天然というか馬鹿が炸裂して「え、えっと…精神ダメージに聞く回復魔法ってあるかな?」なんて言いそう…笑)

33: 小林 晴人 [×]
2022-08-08 21:21:01

いや、絶対に嘘混じってる!!
後半部分嘘じゃん!!
無いわー、自分も強くなろうと思って努力してたのにいきなりチートよろしくポンッと本物の勇者が現れて助けれるとか!!これまでの俺の!!努力した!!時間返せ!!
しかも、何?魔物と話せるとか転生特典でしか無いじゃん!!なんですか?強い魔物とか仲間にして魔王退治とか?イージーにも程があるわ!!
(前半の初歩魔法の部分は嘘ではないと様子を見てわかったが、皆話せるという無理にも程があるというか、皆話せるなら魔王討伐してとか魔物倒してとか言わずにこの世界の人達と魔物の共存の道なんて簡単に開ける訳だし、何より目が泳ぎまくってて明らかに嘘です。と言っている相手の様子に、謙遜だとかそんな風には捕えず、異世界転生を果たして大はしゃぎしたのも束の間、勇者だと言われたけど最弱勇者と不名誉な肩書きを背負いながらも努力したと言うのに、実際は別の人が勇者で、その勇者は何故か名乗り出ずに旅をしていて、自分が欲しくて堪らなかった転生特典(元々の母国語です)を持っている。これをうらやまけしからんと思って何が悪い。これまでの自分の努力はなんだったのかと悲壮感に満ちたかつ少女に対して嫉妬なんかも見える声音で膝をつきながら本気で悔しがり)

(/ 私もそんな感じイメージしてました(笑)晴人が止めても突き進んで行くのに何故か自分に返ってくるわ。力技で進むわ。訳分からん状態になるかと(笑)
2つ目の町での出来事はそれで全然ありです!!
3つ目に大きな街へ行ってギルド探し、加入して
4番目にギルドからの依頼をこなそうと謎解きしかなくて誰も到達出来てないダンジョンに行くことになって、勇者は真面目に解こうと頭を悩ませているのに困っているなら力技で行ったら良いじゃないと力技でダンジョンを進めて行ってしまうなんてストーリー面白いかなと提案させて貰いますね。)

34: 小林 晴人 [×]
2022-08-08 21:28:47

あるあるですよねー!
お気になさらず!!

いやいや。
そんな事ありませんよ!!(ガクブル)

是非お小遣いやバイトなどでお金貯めて買って頂ければと!!
本当に面白いですし、謎が解けた時の達成感はすごいですよ!!

あー……。
有り得そうですね(笑)
逆に四天王達から同情されそうな気もします(笑)

35: アリナ [×]
2022-08-08 23:14:47

嘘じゃない!嘘じゃないもん!!

(嘘だ嘘だといって(いや嘘なのだが)あげくの果てには魔王討伐なんて言い出す相手に魔王は自分だけどなんかわるいですかぁぁっ!?!?と叫び倒したいところを我慢するものの。このままじゃ絶対にこちらの話を聞かなそうである、相手を見て。だいたいなんでそんなに悔しがってるのだ、関係無いだろと言いたいところも我慢する。イージーと言う言葉でぷちっと何かが切れ。(短気だな)こっちは勇者を探して何日も旅してると言うのに目の前のこの男は…(そいつが勇者です)とギリギリと奥歯をならしては。とうとう我慢の限界だとでも言うように片手でスライムをつかんだまま、もう片方の手を彼に伸ばしては炎の最上級魔法をもうぶっぱなしてしまおうかと本気で思い<メラゾーマ>と唱えようと半分くらいいいかけ)

イージー?そうですか、はいそうですか!こっちだって苦労してるんですー!いいもん、もういいもん!魔法ぶっぱなすからいい!いいよね?いいよね!!いくよ、メラゾ…

(/おぉさすが脳筋プレイ!笑 4つめのギルド依頼のアイディアも最高ですね!是非そうしましょう!2つめはじゃあ武器などで、雑貨屋などこれこそテンプレですよね!3つめのギルドなどでぱっと思い付いたのが勇者=パーティ!ってパーティに加入しようとするけど先頭能力のあまりの差のせいで二人の周りに集まるメンバーが極端になるとか面白そうだなと。で、結局2人旅とかどうかなーと笑)

36: アリナ背後 [×]
2022-08-08 23:17:37

(/うぅ、お優しい…!

ジーーー…脳みそ…。(だから怖いって)

よし、お母さんに自宅警備員で雇ってもらいます!(知ってる?それニートっていうn)

なんか四天王も四天王で面白そうですね…笑 pf作ってみたい…笑(早い早い)

37: 小林 晴人 [×]
2022-08-08 23:37:58

いや、どう見ても後半部分は嘘だろ!!
人間観察大好き人間舐めんな!!目が泳ぎまくってて、言葉も吃る。明らかな不自然な間。後半部分はどれをどう見ても嘘でしかねぇよ!!
(転生前、こちらはオタクであったので人間関係は普通の人より少なかったか同じオタク仲間とでしか無かったが、元より人間観察を良くしていたのだ、どんな仕草が嘘か、嘘をついている時どんな仕草をしやすいか、嘘を見抜く方法なんかを独学やアニメ、漫画から取り入れて身につけた唯一と行ってもいいスキルなのだ。そんな明らかに嘘をついている人が取る行動をしておいて、何故転生特典ですと言わないのか(実際に違うからです)訳がわからない。魔法も武器の扱いも体力を含めたステータス全てが最弱、底辺と言っても良い自分に対して、少女は魔法が使えて魔物と話せる。魔王退治は彼女の方がずっと早く出来るだろうし、何より彼女は自分がいかに弱いのか見ていたはずなのにどうして謙遜(謙遜ではなく嘘ついて誤魔化そうとしているだけです)をしているのか本気で訳が分からない。
そんな事を思って自分の口からスラスラと出てくる負の感情には駆られた言葉に流石に堪忍袋の緒が切れたのか、物凄く聞き覚えのある炎魔法を発動させようとしているのを感じ取れば)

調子に乗ってすみませんでした。
それやられると焼死するのでお辞めください。
(速攻プライドやこれまでの文句なんかを言うのを辞めて土下座をし、流石に炎属性最高レベルの魔法を撃たれれば間違いなく自分は焼死する。そんなのはごめんだし、何より自分のいた世界に帰りたいから魔王退治の為にこれまで努力してきたのに口は災いの元と言うが、自分の吐いた言葉のせいでお亡くなりになるのは嫌で心の底から謝り。そんな中思い出されるのはドラ○エを元に漫画、アニメ化されたとある名言『これはメラゾーマでは無い。メラだ。』と言う大魔王の言葉。彼女のメラゾーマがどれほどなのかわからないが、どうせ自分からしてみたらあの名言通りの感じになるくらい弱いのだ、生きる為にはプライドなんか持ってても仕方ないのですんなり捨てるに限る。これで許してくれなかったらどうしようと思いながら土下座を続けつつ彼女の様子をチラチラと気にして)

(/ ありがとうございます!!
と言うか、メンバーについては魔王ちゃんが強すぎ&万能過ぎて、声をかけてきてくれても、ごめん自分じゃ役不足だわ…ってなって2人旅になるのが見えました(笑))

38: 小林 晴人 [×]
2022-08-08 23:41:38

そんな事ありませんよ!!
何せ1番最初にやらかしたの私なので!!(

お、恐ろしや…
私の脳はそんなに良くないよぅ(ガクブル)

四天王も個性豊かそうですよね(笑)
流石に今作っちゃうと、いざ出すとき忘れてしまうので作るのはまだ先でお願いしたいですが、その時もお互い出し合うか相談し合って癖の強すぎる四天王を作りたいなと思っています(笑)

39: アリナ [×]
2022-08-09 00:50:08

うぐっ!!なにその無駄な観察眼!?
(もともとこちらは魔王としてのんびりゆったりするお仕事(それは仕事とは言わない)をしていて人間の街にもようやく慣れたのだ。…あまり機能的には変わらなかったけど。それなのにてんせー?とかよくわからない言葉を言うのはやめてほしい。本当に頭を打ったかと思っていたので流石脳筋。“ちょっと”火級魔法でぶっ飛ばせば(最高魔法はちょっとじゃないし魔王の魔力はメラでも大変そうだが)直るかと“ついうっかり”(嘘)永唱しようとしたのだが相手の土下座を見れば白い目を向けながらも半ば呆れつつ。)

はぁ…これくらいで焼死なんて大袈裟だなーせめて150発はたえようよー…。
(はぁとため息をつきながらも屈んで見せてはそんな無茶を言って。恐らく彼女としては減らした方なのだろうがそれにしてもかなり多い。だが本人はそんなことを気にせず頬を小さく膨らませながら先程のスライムを腕で力いっぱい抱えながら抱けばさすがにスライムからして苦痛だったのか『○ゝ@◇ゝ〆%\■!!』という言葉を発したことに気づけば慌てて『£$□@▲£\ゝ〆@※~!』とスライムをその辺に放し。相変わらず人には不明でありそうな言葉だが土下座したままの彼のことなど気にせず(というか忘れつつ)スライムに手を降って)

(/おぉ、それもありそうですね!笑 今から楽しみです…!それではとりあえず街として2つめ&4つめ(3つめはギルド→大きな国、街、王都と仮定したとして)のモチーフとしてなにかありますでしょうか?)

40: アリナ背後 [×]
2022-08-09 00:54:23

(/いえ、あれは私の活字だらけが問題だったので!汗

寝てる間に貰っときますね。(真顔&ボソッ)

そうですね、楽しみです!!わくわくしてわくわくしてわくわくわくわくしてます!(は?)

ちなみに>35の余談ですが私まだドラ○エちゃんと知らないんですよね、でもユー□ューブの2ちゃんSSを漁るときにメラって出てきたので最上級なんだろ…ってわざわざ調べてました笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle