TOP > 1対1のなりきりチャット

最強×最弱は予測不能!?(〆)/91


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: アリナ [×]
2022-08-10 15:02:58

えっと……ギルドがあるのは確か…………王都王都………あっここ、ここだよ!…多分!

(地図を返されれば今度こそ、と広げた地図を目と指で追いながらぴしっとあるひとつの街の名前がかかれた場所を指差して見せて。とはいうもののやはり自分もなれていないのか最後にはぼそっと小声で保険をかけ。)

喜びすぎだよ!えっとオススメの街って言われても…。

(再び地図を見るものの自分だって人間の街など大して知らないのだ。知らないのだから聞かれたって何も答えられずに口ごもる。仕方ない、知らないのだから。仕方ない。それでも困ったように地図を見てはええい、適当でいいや!と「ここでいいんじゃない?」とどう見ても適当に、小国と王都の間ほどの街をゆびさしてみせ。)

(/あわわ、そんなに期待しないでください!プレッシャーが……うぅ…!
はい、私はそれで大丈夫ですよー!魔物は来るし勇者くんは慌てますし魔王は話を聞きたいのに聞けないしでカオスになりそうですね笑

流れは…とりあえずあちこちで出現している形にしましょうか?また、そっちの流れもですけど各サブクエの起承転結の方の流れはなんとなくありますでしょうかっ?)

73: アリナ [×]
2022-08-10 15:08:51

ほんとですよっでもその募集がなかなか見つからないのですがね笑
ふわぁぁっ!?わ、私も当てます!貴方は学生oa主婦さんです!なぜなら結構すぐにレスがつくからです!笑 これで私も超高校級の探t…(んなわけあるか)

そうそう、コナンのキャラは刑事さんの種類も豊富ですから!笑

ガラクタって言わないでくだちゃい!しくしく……。

今v3見ながらなんですがやっと恐らく最終章入りました!続きが気になりますね…笑

74: 小林 晴人 [×]
2022-08-10 18:30:25



王都かぁ、流石に国のでかさも桁違いなんだろうな。
なら、その王都に行って冒険者ギルドを……ん?なんだ?
(王都と言って指さされた所を見てみればここからそれなりに遠くにあり、歩きでとなると数日はかかりそうだなぁなんて思っていたら、その王都とこの近くを結ぶ町があると言う、それならそこまで移動して1晩明かして…。なんて考えていればグラグラと地響きのようなものが聞こえ、次第に何かが大量にこちらに向かって来るような感じで蹄らしき足音が聞こえ、なんだなんだと狼狽えて周りを見れば、牛型のモンスターが何故かこちら目掛けて一直線に走ってきており、後ろに強いモンスターがいてそのモンスターに追われているとかそういうのか?とおもっていたが、牛型モンスターの後ろには何もおらず、ただこちらへ向かって走ってきているだけ。これではアリナはともかく自分は牛達に揉まれてこの世からご臨終する!!と考えれば、咄嗟にアリナの手を取り、先程指さされた町の方角に向かって走り出して逃げ出しては)

――――――

(/ いえいえ!!楽しみにしてますね!!(ワクワク)

ありがとうございます!!
という事で移動開始させて頂きましたー!!

ではサブクエはあちこち式にするとして、特に起承転結とか無いので、ごちゃ混ぜにしても良いですし頭こんがらがる可能性もあるので私が書いた順番通りでもどちらでも大丈夫ですよ!!




75: 小林 晴人 [×]
2022-08-10 18:36:46



そうのもありますよね…。
何せダンロンは結構前の作品ですし…人気は人気ですが、それよりも人気な作品の募集に流れちゃって御相手様見つからないとかありますよね…。

残念、外れです(笑)
正解は今はだいぶ良くなりましたが重度の鬱になってドクターから完全に良くなるまで休養しなさいと言われた元社会人、現休養中の自宅警備員です(笑)

そうなんですよ!!
勿論佐藤刑事や高木刑事も好きですが、松田刑事と言うか、嫌いなキャラが1人も居ないんですよね(笑)

事実を言っただけだよ?泣き虫だなぁ(首傾げ)

お、最終章来ましたか!!
すっごい展開になるので楽しみに見ててくださいね。私は既に視聴済ですが勿論ネタバレはしませんよ(笑)



76: アリナ [×]
2022-08-10 22:39:50

?急にどうし………………げ。

(ふいに言葉を止めた相手を不思議そうに見上げると同時に不穏な音に気づいては嫌な予感を感じ。相手の視線を追うと魔物の、しかもなにやら話してる姿を確認しては厄介な状況にく少し顔をしかめてしまいながら。とりあえず落ち着かせようと口を開きかけた瞬間手を捕まれては走り出され。とりあえずあとで魔族でも話を聞かせにとばそうなんて考え諦めてそのまま走り出し。といっても相手の“素早さ”に合わせてるのでこちらとしてはあまり普段とかわらなげだが。)

(/プ・レッ・シャー!!涙 期待しないでください…何せプレッシャーに弱すぎて今年の4月の1年歓迎会の発表でライトパフォーマンス学年でしたとき始まった瞬間ライト落としたやつですからね…涙

了解いたしましたー!

とりあえずサブクエは順番にやってみましょうか!)

77: アリナ [×]
2022-08-10 22:47:49

それほんとに悲しいです…規約により名前は出せませんがとあるサイトでは募集企画などでCSつくっては主催者様が小説にしてーっていうのはありますよ!二重人格者で参加させて頂いてます笑

鬱!?大丈夫ですか!?無理しちゃダメですよ!!(アワアワ)
ま、まだチャンスはあります。超高校級の“迷”探偵です…悔涙

そうそう、強いて言うならモブで殺、される性格悪いキャラです笑

気遣いありがとうございます…!(ぺこり)
あと動画の尺的に一時間のとこまで来ました…かなり中途半端で止めたので今絶望してます…いやフ○○○○○って分かってる、分かってるんですが…それをゲーム内で言われるとは…というか苗木くん、日向くん、七海ちゃんにあの台詞は言わせたくなかった…涙 ……狛枝くんは絶望の文字を希望にしたら言いそうですね(おい)

78: 小林 晴人 [×]
2022-08-10 23:06:46



は?なになに?
なんでこっちに一直線で来た訳?
何?縄張り争い的なものに負けたとか?
(アリナの手を引き、こちらが出せる精一杯の速さで走っていれば火事場の馬鹿力とでも言えば良いのか、素早さがほぼない自分の走りでも牛型モンスターに追いつかれる事は無く、先程小国と王都の中間にあると言っていた町の近くまで来れば牛型モンスターも諦めたのかいつの間にか居なくなっており)

はぁ……はぁ…疲れた…。
あ、ちょうど町あるじゃん。寄っていかない?
(幸か不幸か、未踏の場所、見慣れぬ町が近くに来たのもあり、新しい町というのは心惹かれるもの、寄ってみたくなるのも仕方ない。それに新しい町で聞き込みをすればアリナの探し人がどんな人物なのか見た目とかそういう情報がわかるかもと思いそう提案して)

(/ わぁ、結構なやらかしを……でも私も本番に弱い緊張しがちな性格なのでよく分かります。

了解です!!
でしたらサブクエは順番通りに1つこなしたら出てくる式に致しますね!)



79: 小林 晴人 [×]
2022-08-10 23:13:09


へぇー!!
そういうサイトもあるんですね。
何せ私なりチャ歴はそこそこ長いのですが、こういう掲示板式のサイトを使った也はここしか知らないのでちょっと勉強になりました!

大丈夫ですよ!!
何せ也が活力になっているくらいですし、今ではだいぶ回復してこうしてやり取りできるくらいですのでご心配なさらずに。
名誉挽回頑張って下さい!!(笑)

それは分かります(笑)
理由が納得いく位最低なのもあれば、そんな事で?ってなる理由もありますが、基本お亡くなりになる人はそれだけの事をやらかしている人がほとんどなので(笑)

いえいえ!!
ネタバレは厳禁がモットーですからね。
何かありましたっけ?何せ実況を見たのが2~3年位前で1回きりなので内容があやふやなんですよね…結末はしっかり覚えているんですが…。



80: アリナ [×]
2022-08-11 11:38:29

どっ…ど、ドウシテダロウネー……な、ナンカアッタンジャナイカナー……。

(相手のスピードに合わせながらも火事場の馬鹿力だろうか、素早さも1桁と言っていたのに追い付かれなかった=人間っていざと言うときが来れば限界突破できるんだ…なんてどうでもいいことを考え辺りを見回しつつも心当たりがありまくりなため棒読みでそんなことを言いながらも。)

いいけど…大丈夫?そんなに疲れた?

(はぁはぁと息を切らしている相手をとは対照的にこちらはあまりというかちっとも疲れてなさそうに彼を横目でちらりと見てみせて。こてんと首をかしげながらもまぁ体力もない、運動能力もないと言っていた相手なら仕方ないのかもしれないと思いつつもこれから前途多難だと考え。)

(/あっ…ってなってました笑 幸い暗かったので気づかれませんでしたが汗

はい、改めてよろしくお願いします!(土下座))

81: アリナ [×]
2022-08-11 11:45:23

正確には也より小説等の方が主流なのですがね笑 最近は募集企画などでそういうのも流行ってます!

よかったです…!無理絶対NOですからね!!
自信ないけど頑張ります…!笑

だいたい最低な人説ですよね笑

ありがとうございます、でも完結しました!あとはアニメ3つだけです!
あのフィクションで最初の方、絶望絶望って苗木君たちが言ってたのです、苗木君の口から聞きたくなかった笑 キーボかっこいい!笑 久しぶりに舞園ちゃん達の声聞きました!!

82: 小林 晴人 [×]
2022-08-11 12:11:03



………なんでそんな棒読みなのかは聞かないでおくわ。
とりあえず、町の中入ろぜ。
何があるかなー。やっぱり来た事ない所って心躍るよな。
(明らかに棒読みな相手の言葉に何か心当たりがありそうだと思いつつも、それが何かはきっとさっき誤魔化したり嘘ついた事と関係しているのだろうと察したのかツッコミはしたが何も聞かず、牛型モンスターも撒けたし、目の前には新しい来たことの無い町。早速行こうぜと言うと先程まで息を切らして手を膝について肩で息をしていたというのに未開の地という期待感満載な場所に心惹かれ、先程見せていた疲れはどこへやら早速行こうと声をかけて)

(/ あ、ならセーフですね!!

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします(土下座))



83: 小林 晴人 [×]
2022-08-11 12:21:52



ほへぇー!!
小説式なんですね。
以前は夢小説書いてましたが、そんなに語彙力が無いので私には無理ですね(笑)

ありがとうございます!!
基本的には大丈夫なのでご心配なさらずに!!
どうしても無理な時は本体から一言報告は致しますね!
頑張ってください!!
大体会話や内容なんかで社会人か学生さんかわかるのでそんなに頑張る必要も無いとは思いますよ!!私の場合、ちょっと特殊で分かりにくかったとは思いますが…。

大体がそうですね(笑)
最近は映画みたり重要な情報を見るくらいであまり追えてませんが、最初の頃は好きな人に振り向いて欲しくて整形したのに、整形前の事を馬鹿にされ続けて〇したら、実はその彼は整形前の彼女の方が魅力的で好きだったから茶化してたとか、ハンガー投げつけられたから〇したとか、顔文字にイラついたからとか。えっ……?ってなる動機が多かった印象です(笑)
天国へのカウントダウンなんて、ビルを建てた場所が気に入らないからなんて理由でしたからね(笑)

お、おめでとうございます!!
アニメは私見れてないんですよね……見たいけど見たくないと言うか(どっちだよ)
あったかな……?何せ記憶が曖昧過ぎるのと最後の結末に全部持ってかれてそこしか記憶が残ってないんですよ(笑)


84: アリナ [×]
2022-08-12 12:19:30

ぼ、棒読みなんかしてないし!とにかく行こう!いざしゅっぱーつっ!

(棒読みと言われ自覚がなかったのか途端慌てたようにするものの露骨に話を剃らしつつ。村を前にしてうってかわって元気が出たような相手に少し驚きあきれながらも、ぴしっと村を指差せば今にも駆け出しそうな勢いで。ここで勇者が見つかってくれれば(隣にいます)てっとりばやくて楽なんだけど…とひそかに考えながら。)

(/いやこちらこそこにらこそ(?)

すみません!無印は終わったけどアニメ見ながら寝落ちして遅れました…!それとしばらく夏休みの課題で返信遅くなるかもです…すみません!(課題まだ1ページもやってない人))

85: アリナ [×]
2022-08-12 12:24:23

いやいや語彙力私よりずっとありますよ!?ロルみれば分かります!

ほんとにくれぐれも気をつけてくださいね!(心配性)
探偵かぁなりたいけどその前に課題が…orz

顔文字はホントにあったらもう珍事件ですよ笑

アニメ面白いですよ!今は無印終了後、絶望編見始めたんですがCが面白いです笑 オススメですよー!笑

86: 小林 晴人 [×]
2022-08-12 12:48:47


だな。
来た事ない土地って言うのは気が緩み易いからスリとかそう言うのに気をつけないとな…。
とりあえず、町へ向かいますか。
(こちらのツッコミに対して露骨に慌てて話を逸らしたアリナの様子に嘘つくの下手くそ過ぎ無いかと内心思わないでも無いが、それを言うとまた炎属性の魔法を自分目掛けて撃たれるか可能性もある為言わずにグッと堪え。出発と指さしたアリナに合わすように頷き、アリナの隣を歩きながら新天地というのは皆そうだが、どんな町なのか町並みやお店、売り物と言った別の物へと意識を向けやすい環境でそういう人物はキョロキョロと周りを見渡す事が多い事からスリの常習犯なら、この人はこの町が初めての新参者、良いカモと狙われやすいのが世界の常。まぁ、この世界でそれがあるかどうかは分からないが、懐にしまってあるちょっと財布の中身が寂しいこれまで取られたら本当に困るため、取られないように注意しようと心に決めながら歩いていれば、広くもなく狭くもない、廃れている訳でもないが栄えている訳でもない。わかりやすく言うなら程よく人の出入りがある普通の町へと足を踏み入れ、土地もそんなに広くは無いからか道の整備もそこそこ、家と思われる建物は木造の平屋だったり二階建てだったりと様々だが、割と家同士が密集した町並みとなっており、武器屋と防具屋は一緒の店で売られ、薬草なんかが売っている道具屋位の最低限の店が構えられている位で)

(/ いえいえ、レスペはお気にならさず!!
と言うか課題!!もう夏休み終わりまで1ヶ月切ってますよ!!
こちらは気にせず課題等進めて行って下さればと思います(でないと最後らへん地獄を見るので))



87: 小林 晴人 [×]
2022-08-12 12:52:09


ちょっと何言ってるのかわからないですね(サンドウィッチマン風)

本当に心配して下さりありがとうございます!!
ですがそちらも課題頑張ってくださいね(恩を仇で返すな)

アニメ見たいんですよ?
ただ、絶望編のとあるシーンだけは切り抜きで見た事がありまして……あれはずるい。
見たいけど絶望するのがわかってるから見れない&ネトフリで配信確かしてなくて見れないが正解です……。



88: アリナ [×]
2022-08-17 00:30:21

大丈夫でしょーそんな奴等いたら騎士団とか王兵とか動いてそうなものだし!

(最もどちらかのいえば栄えてるというよりあくまで普通なこの村にまで騎士団や王兵は動いていないだろうがやはりそもそも人間の村そのものに慣れていないためか辺りを見回しつつ。まぁなにかあればとりあえずメラゾーマを撃てばいいという考えで。ただしそれを本気で撃たれれば相手はたまったものではなく黒ずみになることは容易に想像できるが。)

武器屋に防具屋…雑貨屋…っと。どっかよる?

(辺りを物珍しげに見回しつつも相手に顔を戻せば小さく首をかしげながらそう訪ねて。)

(/すみません!お言葉に甘えてアニメ見ながら課題してました!(課題に集中しろ)半分くらい分からなかったですが…涙 遅くなってしまいすみません!夏休み終われば安定すると思いますが不安感じたら切ってくれて構いませんからっ…!涙)

89: アリナ [×]
2022-08-17 00:34:14

そこは分かってくださいよ!笑

うぎゅ、かだ、かだかだかだっ…!(課題もう見たくない人、まだ残ってますが)

なるほど…こちらも見終わり口にチャックしますが私も絶望編は絶望しました、というか泣きました。涙 最初最高だったのに…!うちはh○luで見ました!アマ○ラにも入ってると。勇者さんがいつか見れることを願います…!

90: 小林 晴人 [×]
2022-08-17 09:16:08



いや、王都ならともかくこういう小さな村まで国の騎士とか兵士達は目が届かないと思うぞ。
それにスりってのはいつ誰がやったのか分からない。財布を取り出そうとして無い事に気付くから誰が取ったのかなんてそれこそスリの名人みたいな形で顔とかが割れてる奴じゃないと捕まえたり証言するのが難しいもんなんだよ。
(アリナの言葉には、スリというのは偶然を装ってこちらに近付いてくるのが大半で不自然にぶつかるとかだとわかりやすいが、相手の懐に手を伸ばして財布が届く距離にさえいればそれで良い為、取られた人物は取られたことを気付くのは財布を使おうとした時や家についた時だったりするから分からないものだし、こんな小さな村まで王都の兵士達は見回り出来る程兵力があったとしても、優先するならその王都の守りを固める為に使う筈と自分の推測を話し。どこに寄るかと問われれば、防具は力がペラッペラな自分でも付けられる防具があるかもだし、武器も同様。道具屋は回復の魔法が使えるアリナがいるとはいえはぐれたとか考えると薬草がいるかもと考えると「とりあえず、その3つの店全部だな」と答えて)



91: 小林 晴人 [×]
2022-08-17 09:19:07


多分ちょっと強めの幻覚を見てますね!
(*´。?ω?)っ薬

頑張ってください!!
課題は溜め込むと大変ですよね……。
私は溜め込んで地獄を見るタイプでした…。

見たいんですけどね…。
ネトフリに配信追加されるのを待ってます!



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle