TOP > 1対1のなりきりチャット

最強×最弱は予測不能!?(〆)/91

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2022-08-07 21:22:20 

お声かけしてくださった勇者様をお待ちしております。

1: 匿名さん [×]
2022-08-07 21:38:14

初めまして。
募集する程では板でお声掛けした匿名です。
見間違いに見落としと色々やらかした中お相手に選んで下さりありがとうございます!!
これからよろしくお願い致します。

早速なのですが、少年勇者のキャラを練るにあたって萌え萎え等ありましたら参考にしたいので教えて下さると嬉しいです。

こちらの萌え萎えは特に無く、なんでもウェルカムな雑食ですので、本体様の思い描く最強の可愛い魔王ちゃんを練ってくださればと思います。

2: 匿名 [×]
2022-08-07 21:49:31

はじめましてー!!お早い移動ありがとうございます!そして気にしないでください!私も前に一回やらかしてしまったので!こちらこそ声かけありがとうございます!あんな私得募集を叶えてくれる神様はさすがにもういないだろ…とおもっていたので嬉しい限りです!

勇者様の萌萎えは
萌/真面目くん/萎以外なら!
萎/過度なヤンヘラ/低身長
ほどです、まぁあまり気にしないで作ってもらっちゃって大丈夫ですよ!

魔王ちゃん了解しました!あ、ただなんとなーくの塊は欲しいのでおひとつ質問ですが最初時、明るい天真爛漫ちゃんをイメージしたようなことを仰っていたので募集トピにあった1番ちゃんイメージでよろしいですか?他の番号もぜんぜん可なので教えてくだされば嬉しいです!

それと記載にはNLは恋愛要素可~みたいにかいたとおもうんですけど恋愛要素などの有無の希望や矢印の希望作りたければ教えてください!無しでも有りでもこちらは構いませんよ~!

3: 匿名さん [×]
2022-08-07 22:00:59

お優しいお言葉ありがとうございます!!
いや、本当にやらかしたと頭を抱えました……。
本体様こそ神様ですよ、本当に…。

勇者くんの萌え萎え把握致しました!
オタクキャラと確か記載があったと記憶しているので、それっぽくも会話は普通に出来るオタクくんを練らせて頂きますね!

魔王ちゃんは1番のイメージで考えておりました!
斜め上の言動して是非ともうちの勇者を振り回して下さい(笑)

恋愛も全然ありですよ!
こちらのあくまで希望なので、本体様の希望を優先したいとは思っておりますが、
募集板で書いたやり取りを出会いとして、護衛される内に、本当にこの魔王悪いやつなのか?実は良い奴なんじゃね?みたいな風になって、よくよく観察してみれば性格も良さそうで顔も可愛い、自分を守ってくれる(情けないとかそんな気持ちは芽生えません。何せ弱すぎるので)、あれ?自分を守ってくれて慈悲深いこの魔王可愛くね?となって恋心を抱くなんてどうかなと思っておりますが、魔王を隠しての流れが良ければそちらを優先致しますね!

4: 匿名 [×]
2022-08-07 22:10:45

いえいえ、私は神様なんかじゃなくてただのぽんこつですから…(笑)

了解いたしました!勇者くんとお話するのが今から楽しみです…!
魔王ちゃんも了解しました!奇想天外で予測不能にさせちゃいます!

恋愛要素も了解です!1つ考えましてですね…募集板に書いたようにきっと色々なところを回ると思うんですよ、始まりの王国や村に港町なんかのテンプレを…!そこでですね、魔王隠すやりとりもやりたいけど土下座のやり取りもやってみたいとミジンコサイズの脳をフル回転させて考えた案を聞いてくれませんか!きっと魔王ちゃんは最初は相手が勇者さんなんてしらないから(弱いし。(失礼))隠すと思うのです!それで2~3個ほど村やダンジョンを抜けるなどするタイミング又は始まりの村出発後、旅中の話としてふと魔王ちゃんが勇者くんに、なんで弱いのに冒険するか的なのを聞いてそこで勇者だと知って匿名さん様がいったとおりのシチュなんてどうでしょうか!説明がグダグダですみません…!

5: 匿名さん [×]
2022-08-07 22:22:23

それなら私はミジンコ以下に……(ガクブル)

是非是非予想天外な言動しちゃって下さい!
まだ詳細には決めて居ませんが、ツッコミ体質の勇者(心の中はとっても煩い)を思い描いておりますので…ッ!

なるほどなるほど!
それは名案以外のなにものでもありませんね!!
是非、その流れにしましょう。
隠すイベントもしたいとの事ですし、こちら色んな街やダンジョンを見てみたい欲はバリバリにありますので、とあるダンジョン(1番弱い魔物が出る、RPGで言う所の1番最初に訪れるような)でスライム1匹にめっちゃ苦戦、しかも死にかけると言うあまりの弱さに魔王ちゃんびっくり、それなのに何故旅を?となり問いかける形なら自然では無いでしょうか!?いかがでしょう?
だいぶコメディな内容になりそうな予感がしておりますが、それでも良ければ是非その流れでお願いしたく!!

6: 匿名 [×]
2022-08-07 22:41:52

ミジンコ以下じゃないです!じゃないですから!(アワアワ)

ますます楽しみですね!思いっきり変わりに変わった魔王ちゃん作っちゃいますね!

名案!?よかった誉められた~!(単純)スライム相手にそれやられたらきっと魔王ちゃんじゃなくても驚いちゃいますね!笑 私の一千億倍名案です!!是非そうしましょう!もともとは結構設定の時点からあっこれ魔王ちゃんちょっとぽんこつになるかも…ジャンルラブコメにしろコメディにしろ絶対コメの二文字は入る…って察してたので!笑 むしろ楽しみです!

出会いのシチュエーションはどうしますか?なにか希望あれば教えてくださいっ…!それと募集板でちらっと書いたんですけどendって先に決めときますか?それとも勇者くんと魔王ちゃんの行動とお互いの好感度や街の人などの好感度によって変わってくようなマルチエンドも面白いかな~と。その場合二人で片っ端からend提案しておいて萎など先にこれは嫌というものを消していって~かなーとおもってます!

それともうひとつ…(多いな)サブキャラというかモブはどうしましょう?負担などあるでしょうし4つの中から意見聞ければ…と。ちなみに私は出しても負担ないので(むしろ少し面白そうなので)こちらを考えずに決めちゃって大丈夫です!

1, 二人ともだす
2, 勇者様のみ出す
3, 魔王のみだす
4, お互い出さない(出したくなったら相談)

7: 匿名さん [×]
2022-08-07 23:07:23

ありがとうございます…ッ!!(嬉し泣き)

どんどん盛り盛りのてんこ盛り設定どんと来いですので、変わりに変わった可愛い魔王ちゃんを練って下さい!!
こちらもツッコミまくるキャラを作りますので!!

普通の村人でもスライム1匹には手こずらない、むしろ楽に倒せると思うのに、その真逆ですからね、魔法は使えない、武器の持ち方はなんか変、体力無さすぎ。と言う魔王ちゃんからしてみたらどうやってこれまで生きてきたの?と不思議に思うこと間違いなし!!
何せ勇者くんはオタクなので、自分の色々定番と違う現状に無いわーとなっております(笑)

出会いは勇者くんがとりあえず修行ついでに草原で魔物倒してみて?と王様からお願い、もしくはノルマという名の命令が下って、草原で歩いている時か魔物と相対している時(まだ戦闘前)で出会って、いざ戦いが始まったら弱すぎてびっくりし過ぎて魔王ちゃんから声をかけるのはどうでしょう?
エンドはお互いの好感度と街の人達の魔王ちゃんへの印象によって変わるマルチエンドの方がRPG感が出て面白そうだなと思いました!
なので、お互いに互いの好感度、街の人達の魔王ちゃんの印象がいくつだとこのENDみたいに片っ端から出ていって決めて行ったら楽しいかなと!

サブキャラはお互いに必要な時が来ればお互いに出す形で良いかと!
一人に任せてしまうとそれはそれで多分片方が申し訳なく思うでしょうし、2人だけだとマンネリ化しやすい気もするので!

8: 匿名 [×]
2022-08-07 23:39:45

感情豊かですねぇ、笑

pf楽しみですねー!ワクワクしてます、というか笑いのツボが浅いので現時点で楽しくてにやにやしたり笑ったりして母からの白い目が…汗

そうですね、きっと現世を知らないでしょうから驚くだろうなーなんて笑 魔王ちゃんは元が史上最強みたいな感じだったので全属性の魔法じゃんじゃか撃ったり武器とか拾ってすぐ使いこなしたりしたらそれはそれでこいつ何者!?って驚かれそうですね笑

end実はマルチエンドはじめてでわくわくどきどきしてます…!(言い出しっぺなのに…)なんかゲーム作るみたいですね…!笑 一応とりあえず好感度、印象は絞ってからきめたいなーって感じです!とりあえず思い付いたend一番下に書いておくので他にもあったら教えてください!それと若干鬱混じってると思うのであれならけしていきましょー!また面白そうと思うのは1つクリア後にendの分岐部分?だけやっていってみるのも面白そうですよね、飽きそうですけど笑

サブキャラ了解いたしました!それじゃあその都度なにかあったらご相談、ということでよろしくお願いします!
・刑罰end(最終決戦にて魔王勝利後勇者を倒さず、魔王へ逆らった罰、という形で魔王城へ永住を命令)
・異世界定住end(勇者が魔王を諦め異世界へ住むことになる)
・駆け落ちend(魔王城に戻らず、魔王捜索隊から逃れながら旅を続ける)
・心中end(お互いに絶望)
・魔王自殺end(魔王自身が自殺)
・勇者自殺end(勇者自身が自殺)
・養護end(四天王などから庇い死亡)
・依存end(共依存)
・平和主義end(王、国民、四天王を説得して条約を結ぶ)
・帰還end(特殊条件を満たした場合・戦わず勇者無事帰還)
・逆トリップend(帰還end+特殊条件達成・魔王が逆転生)
・生き返りend(勇者討伐又は真・魔王討伐end後、特集アイテム使用)
・未クリアend(勇者又は魔王がやられる)
・不幸end(冒険中の事故により死亡)
・不幸end2(冒険中の事故で相手を庇い死亡)
・軽蔑end(救助イベなどで勇者又は魔王が全てスルーなどの場合)
・闇討ちend(勇者が病み・異世界に最大限の絶望)

考えすぎました…汗 もしよければ勇者様の意見も聞ければ嬉しいです!恋愛系考えようとしたけどぱっと思い付いて書けなかったので託します!(丸投げ、無責任やめい)もちろん冗談ですからっ汗

9: 匿名さん [×]
2022-08-08 00:11:42

感受性豊かな、ジェットコースター相手にしてると思ってください(おい)

ですね!
どんなpfになるやら(笑)
そもそもこのやり取りが楽しくて絶対やり取りも楽しいんだろうなと既に確信しております(笑)
お母さん、許したったらどうや!←(しげぞー爺さん風)

逆に勇者くんは勇者くんで、あまりの強さに度肝を抜かれるというお互い別の意味でと言うか真反対な意味で驚愕している姿が目に浮かびます(笑)

分かります。
マルチエンドってやって見たい欲はあっても人を選ぶものでもあるかなってイメージなので私も初めてやれるのでとても楽しみです!
好感度、イメージの数値は100を満タンにするとしてバッドエンド(死が絡むものオンリー)が好感度、印象共に30以下。
帰還、共依存、逆トリ、生き残り等の平和類は80以上
それ以外はランダムでと言うのはどうでしょう?
わかりやすく数字にしてみましたが、魔王ちゃんの好感度は魔王ちゃんの心を射止める事を含む言動をし、その言動がどれだけ魔王ちゃんに響いたかを1~10までの数字で魔王ちゃん側がその数字を選べる(一種のギャルゲー?みたいですが)
魔王ちゃんへの印象はそのまま街の人達との交流回数や人助け回数として
最低0、最高40とサブクエ的立ち位置でこなした数、会話して魔王への印象を変えられる会話を選択する必要がある。
なんて感じはどうでしょうか?
ちなみにエンド種類を見させて頂きましたが、むしろあれでお願いします!
沢山エンドがあって楽しそうですし、何よりあれだけ考えてくださったのが有難い位です!
恋愛系は…魔王討伐したと嘘ついて勇者も勇者でこの世界で生きていきたいと心変わりしのどかな街で同棲とかはいかがでしょう?
あれだけ考えてくれたのに、私1つって……少なすぎてすみません…。

10: 匿名 [×]
2022-08-08 00:42:49

ジェットコースター楽しいですよね!あの内蔵が飛び出そうな感じ…笑 (それ楽しいの?)

うっ、今のでさらに笑っちゃったじゃないですか笑 どうしてくれるんですか笑 (人のせいにするな)

すでに頭の中でもくもく想像が作られてます…笑 えっ、ってお互い驚きすぎて固まって声ハモったりも面白そうですよね笑

おぉ、好感度などすごいしっかりしてる…!あとは1~10とかもいいけれどそれだとプラスだけなのでマイナスも入れたらいいかなーなんて考えです!サブクエ面白そうですね!イベント考えて、サブストーリー考えて、ということはエリアもかんがえて……大変です、思ったより話し合いの時間かかりそうです…。逆トリなどの特殊条件などはある指定のサブクエ達成とかもいいと思います!ランダムとかはくじ引き等で決めたりしちゃえばいいですしね!(適当やめろ)会話などもたのしそう…!
種類はぱっと思い付いただけなんですけどね、設定を考えた当時にマルチエンドRPGなら…と考えたらこうなりました笑 同棲いいですね!!というか大丈夫ですよ!私がただの妄想脳なので!…もうひとつ増やしてみたいのできたのでしたにこっそりのせときます、ユーチューブ見てたら面白そうなのでネタを…笑

好感度、サブクエなど数を決めとく、となるととりあえず開始するか(ただその場合最初のエリア辺りのサブクエができた場合できなくなります)ある程度、ダンジョン、街を決めてしまうか、ご意見聞ければ幸いです!

それと1つ自身の沸いた疑問を解消すべく共有したいのですが魔王で魔物嫌いって訳じゃないのに勇者に攻撃される魔物黙って見てるのも変じゃないですか。なので考えたんですけど魔王になったあとすぐに魔物全員に攻撃してこない人間を攻撃するの禁止命令、あまりにも多ければ私は知らん!みたいな感じなのだしたってことにしとこっかなーと…ふつふつと沸いた矛盾を直したくて…笑

新・魔王誕生end(魔王勝利後勇者を仲間にして魔王城にて同棲)

↑↑
(/あの…よくネタで「私の仲間になれば世界の貴様の命を助け世界の半分をお前にくれてやろう」ってやつです笑 なんかネタと一応同棲で恋愛枠で入れたくなりました笑)

11: 匿名さん [×]
2022-08-08 09:04:42

ジェットコースター、私絶叫系苦手なんですよね…(おい)
あのフワってする感覚がどうにも…人間本気でビビると声も出ないって学びました(笑)

笑ったら良いと思うよ(某シンジ君)

まさに異口同音の意味のえっ?が出てきそうな絵面が出てきて、2人して固まる図が見えました(笑)

好感度、印象マイナスも全然ありだと思います!
乙女ゲームとかでもマイナスは全然ありますしね!
逆に、どの選択肢が正解なんだってワクワク感が出て良いかと!
サブクエや特殊イベントの達成条件やエリア等は今決めるとなると話し合いが物凄く長くなりそうですし、最初の街からサブクエは出さずにある程度街やダンジョンを回ってから出すのはどうでしょうか?
そうすれば、也のやり取りをしつつどんなサブクエかみたいな相談が本体同士の会話で出来るので、早めに也が出来るかなー……って。
(どんだけ早くやりたいんだって話ですが…)

あぁ、それは確かに!
それは全然ありですね!
攻撃しない魔物もいるとは思いますが、中には人に攻撃する(少数)、もしくは人が攻撃してくるから応戦(多数)する形になっているのに人が勝手に騒いでいるって言う風だと人間特有の愚かしさみたいなのが出て良いかと!

それは恋愛と言って良いのか(笑)
でもあれも定番ですもんね(笑)
つい、はいを選びたくなる選択肢のあれ、全然良いと思います(笑)
聞いた瞬間勇者くんは定番キターとコロンビアポーズを取る事間違いなし。
(何せこれまでが定番と外れすぎて、やっと定番に出会えた嬉しさ隠しきれずみたいな)

12: 匿名 [×]
2022-08-08 11:45:18

ジェットコースター苦手な方もいますよね~ あの某鼠の国の海の方のタワー○ブテラーとかは辛いと思います笑 床に置いた荷物パンパンのリュックが浮いた時は驚きました 笑

じゃあおもいっきり笑います!(え)

勇者くんきっと相手が魔王って知らないうちはこいつが本物のチート付きの勇者なんじゃ…って思ってそうですよね!笑

也先も了解いたしました!私も早くやりたくてワクワクしてます…笑 じゃあpfだけ先に出して進める…って感じで大丈夫でしょうか?こちらpf作成終了次第あげときますね!

愚かさ……すごい深いこといいますね…!笑 さすが神様です…!!

好きな人すらいない私には砂糖は難しすぎます…涙 そうそう、元ネタのゲームが分かんないですが確か龍○とかの台詞…でしたっけ?あれってはい選んだら殺されるんでしょうか?笑 いいえは戦闘…?きっと魔王ちゃんは定番とか知らなそうですし「なんか絶対言わないといけない気がして…」って自分でも不思議そうにしているのを想像しちゃいました笑

13: 匿名さん [×]
2022-08-08 11:59:09

あれは絶対に無理と思って乗ってすら居ませんが…荷物いっぱいのリュックって浮くんですね……(遠い目)
何せ私、テンパったりすると変な言葉を口にするタイプの人間でして…この時期なので仕方ないのですが、この前夕食食べ終わって食器を流しに置いたら、Gがいまして……なんで自分でのその言葉を選んだのか自問自答したい位ですが、その時私は何故か「わっしょい!」と意味不明すぎる言葉を口にしてました…マジで何故それ?煉獄さんか?

良いと思いますb

勇者くんは、強い、可愛い、強い……こいつ勝ち組か?俺じゃなくてこいつ勇者じゃね?特典なに?は?ずる、勝ち組ずるッ!!と心の中で大暴れしております。はい。

それで全然大丈夫ですよ!
こちらもやり取りしたいなと思っておりますのでこちらもpfが完成次第載せさせて頂きますね!
面白おかしなツッコミキャラをと思っているので少々お時間がかかるかもしれないので、それだけ先にお伝えしておきますね!

え?神様?どこに?
あ、私の目の前に居ましたね!!

その言葉は私にも刺さる………好きな人は照れ屋で液晶から出てきてくれないんや……(泣)
そうですそうです、元ネタはドラク○の竜王ってボスが言うセリフですよー。
例え不思議そうにしていても勇者くんは気づかずテンプレキターとコロンビアポーズ、緊張感とは?と言う状況になるかと。

14: 匿名 [×]
2022-08-08 12:19:38

pf……の前にお返事失礼します(ぺこっ)

私も一番最初驚きました。アトラクションよりそっちに驚いたと言う…笑
わっしょいっ…!?ついに声を出して笑っちゃったじゃないですか笑 G…見たことないんですよね。学校でたまに出るんですけどいつもすでに退治されてるという…笑

強いって2回いわれてますね…笑 魔王ちゃんきっとそんなことには気付いてないんだろうなぁ…笑

こちらもこのあとpf考えますね!大丈夫です!私も時間かかりますから!!(胸はって言うことじゃない)

のおのおのおっ、勇者様のことですよ!笑

わぁ、仲間です…!私は液晶からも紙からも出てきてくれないんですよー笑
魔王はなんで?って首かしげてる、勇者君はガッツポーズ。カオスですね笑 緊張感はどこでいったやら…

15: 匿名さん [×]
2022-08-08 13:12:55

こちらもpf前にお返事失礼しますね。

リュックが浮けば驚いても仕方ないかと(笑)
わっしょいです。家族に話したら家族にも大爆笑されました。何故わっしょいだったのかあの時の自分に本当に聞きたい(真顔)
にしても見た事無いとは羨ましい…Gが出ない県が北海道らしくて北海道の方が羨ましいんですよ……。しかも家に出るGは無駄にデカいし…。

もうそりゃ、自分に持ってないものバンバンに使われればギリィともなるでしょうし、特典なんぞ、ずるい、は?となっております。確実に。

こちらもこの後pfを考えますね。
わーい、お仲間ですね!!pf完成の時を楽しみに待っております!

えー…?
ではお互い神様という事で!(暴論)

分かります…とっても分かります…。
最近はとある探偵アニメのトリプルフェイスにお熱なこの頃…デテキテ……お願いだから(泣)
緊張感皆無の真逆にカオスな状況ですね、はたから見たらはぁ?ってなる状況です(笑)

16: 匿名 [×]
2022-08-08 13:21:08

名前 アリナ・ミル・レドワード

性別 ♀

年齢 15~18 ※1

容姿 身長152cm/淡い薄紫の腰までのカーブしたロングヘアーに左右1房ずつドクロのヘアゴムで髪を結んでいる/前髪は長めで目の下までで右半分の前髪は目を隠し左半分の前髪は横に流している/ぱちっと開いた丸目で瞳の色は左目は深く濃い紫、右目は赤/色白で小柄、全体的に細身/耳はエルフのように少しだけ尖っている/フード付きの黒と薄紫を基調にしたローブ着用/指し色として濃い紫のリボンのようなもので腰の部分をリボン結びにしているためどちらかと言えばローブよりワンピースのようなものに近い/袖はチャイナ服のようなだぼっとしたもの/焦げ茶のブーツに黒ハイソックス

性格 明るく天真爛漫/表情や喜怒哀楽が豊か/すぐ顔に出るので嘘はすぐバレることが多い/おてんばのまさにじゃじゃ馬で一緒にいる人や魔物はよくふりまわされていた/やる、と決めたことはやる、宣言したことは何があっても誰になんと言われても絶対にやりとおす/思い付いたらすぐ行動

備考 つい一年前に無事魔王となった少女/魔王の血を引く唯一のもの/人間との関わり方に疑問を持っており和解を目指している/魔王という仕事は落ち着かないし第一あまり好きではないので辞めたい/勇者を探している/強大な魔力と才能を持っており全属性魔法を自由に使える、まさにチート能力/でも一番好きなのは炎らしい/大体は魔法で補えるので武器はあまり使わないが使おうとすればすぐに使いこなせる、まさにチート能r(略)/人間などを信じており疑うことを知らないためよく詐欺商品を買わされる、ちなみにそれは魔王城の資金/正義感が強い様子/なにかあればとりあえずお得意の炎魔法をぶっぱなそうとする脳筋/頭はあまりよくない/少し鈍感でバカなところあり

(/あわわ、長くなってしまいました…何か問題あれば教えてくださいね!)

17: 匿名 [×]
2022-08-08 13:32:49

あわ、入れ違っちゃいました…!

あれは驚きましたね…リュックって浮くんだ!?ってなってました笑
わっしょい…また笑いが…!笑 うちは関東ですけどまだみてないですね…北海道って出ないんですね…!!

あはは、それで逆に自分もちょっと上手く出来なかっただけでほんとはできるんじゃ…って結局出来ないとかも想像が…笑

行き違いでupしちゃいました笑 楽しみにしてますね!!!!!

じゃあ勇者様は面白いエピソードで辺りを照らしてくれるのでアマテラスオオミカミ様ですね!笑

おぉ、今度それ探してみようかな…私はダンガンロンパにはまってます、現在3作目の半分までやっといった…長かった…(どうでもいい)
四天王サブで登場させて魔王様は何をやってるのでしょう…って言わせてみたいですね笑

ひとつ考えたのがよくある魔物や魔属の感じで人型魔属はゴブリンを除いて上級魔種って言うのはどうでしょうか?

18: 匿名 [×]
2022-08-08 13:47:14

(/ふわっ超連投すみません、pfの年齢について書くの忘れてました…汗 一応希望としては勇者くんが男子高校生というのと募集板の世界観を書いたところから、だいたいこちらも高校生ほどの年齢で魔王としては異様なほどを考えました、魔王をいち早く誕生させるために若すぎるにも関わらず魔王になったてきな…)

19: 匿名さん [×]
2022-08-08 14:45:37

(/ なんて可愛らしくてお転婆な可愛い魔王ちゃんなんでしょう!!しかもちょっと頭が弱い部分にクスッと来ちゃいました。是非このままでお願いします。年齢ですが、恐らくこちらに合わせて※印にして下さったのだと思うので、こちらの勇者と同じ18歳でも宜しいでしょうか?
こちらもpf完成しましたので載せさせて頂きますね。加筆修正箇所ありましたら遠慮なく仰って下さい。)

名前 小林 晴人(こばやし はると)

性別 男

年齢 18歳

容姿 癖のある黒髪をモサモサと爆発させており、癖があるせいで切りたくても更にうねる未来が見えるため真っ直ぐな状態なら肩より少し長い位の位置から変えられない。
目は黒色で切れ長、良い言い方をして知的、悪くて目付きが悪くて不機嫌に見られやすい目をしており、ガッツリ一重の為更に悪い印象を持たれる。目付きや髪の毛のせいで暗い印象をもたれやすく接しにくそうに思われるが、顔立ち自体はそこそこ整っており、THE日本男児と言った顔立ち。
身長178cmと恵まれたが、運動を一切してない為にもやし体型。
服装は世界に来た時はラフにTシャツとジーンズだったが、この世界に来てからは周りから浮いてしまうのもあり、それに合わせるように服装を変えた。勇者だから基本青い色をした旅人の服にブーツと言うあるあるな服装をしている。

性格 好きなものにのめり込みやすく、自称変人(オタクなんてそんなものが自論)ではあるが自分よりおかしな行動をする人を見るとツッコミを入れてしまうツッコミ体質。
人を観察するのが割と好きで人を見る目は割とあり、人助けしたり、良い奴なのでは無いかと思った時は助けてあげたり面倒みのいい所も。
才能皆無とわかっていながら一応努力はするので根は真面目。
尚、会話自体は可能だか自分からは話しかけられない陰キャな性格。幸い吃ったりはしないがびっくりしやすい。

備考
アニメ、漫画、ゲームが好きな生粋のオタク。
剣術、魔法、その他戦闘の才能が皆無な勇者として転生。
転生前は普通の一般的な高校生として過ごしており、初めは異世界転生キターとはしゃいだが、これまで自分の知っている異世界転生でのテンプレである、俺TUEEEEやチート級な転生特典という物が一切無く、剣術も魔法のセンスも皆無と知って絶望した。しかもそんな状態なのに魔王を倒せとか抜かした王様マジ人でなしと内心めっちゃ文句を垂れている。
名前の由来は晴れた日のように明るい人になって欲しいと言う意味でつけられたが、見事に真逆の道に走った。

(/ こんな感じになりましたが、いかがでしょう?もしこれで大丈夫でしたら、初回文で描きたい描写があるので、よろしければ初回文を投下させて頂きたく!)

20: 匿名 [×]
2022-08-08 15:08:12

魔王ちゃん気に入ってもらえたようでよかったです!なんかダンジョンのひとつに謎解き系を入れて魔王が丸投げするのをみたいなーと笑

年齢せっかく※つけたのに忘れてたんです…汗 18、了解致しました!
pf確認いたしました…!素敵な勇者さんに今から楽しみです!王様人でなしにツボりました笑 初回文も了解です!楽しみです…!

それと今更ですがロルについていってませんでしたね…基本的にお互い好きな長さで大丈夫かなーと考えてますが要望あれば教えてくださいね!とりあえず最初は進めながらダンジョンや街を決めていきたいというのもあるので也しながら決めれたら、って感じです!

初回文それじゃあお願い致します…!(ぺこり)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle