TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94:  檜垣 睦 [×]
2022-08-13 01:22:56

▼ 晴臣先輩 ( >92 )

……頭良いのに文句とか言われるんすね。
(  担任が煩いのは受験生だからかサボりは許せないタイプの人なのか。文句を言われてもサラッと交わしてそうな気がするけれど、と思い。何故か地面に座った彼に思わず眼を向ければ紡がれる言葉と悪戯子の様な笑みにハッとして。鋭いし頭が良い、其れに優しい。性格が少し緩いけどモテる人種だなと思いつつ素直に言われた通りに再度寝転がり。彼の方へ身体と顔を向ける様に横になり、座るより寝転がっている方が楽で「……唯の頭の緩い先輩かと思ってたけど。……助かる。」と言葉にして。  )

▼ 凉 ( >93 )

…ちゃんと届いてる、凉からの言葉も行動も俺にはちゃんとな。俺も言葉で伝えるのあれだし行動で示す。…そりゃ凉の事思ってなきゃ言わねぇよ?其れにもう失いたくはないからな。…知りてぇ事あったら何でも聞けよ。
(  言葉は救えるものにもなるが、使い方を間違えれば凶器にもなるもので。凶器になった言葉をぶつけられる事が昔からあったから言葉の大切さは分かっているつもりで。興味無い様に見えるが彼を失いたくは無いからこその言葉で。「……俺の事知ってもきっと凉は驚くから。…一歩ずつ凉に近寄れるし俺にも近付いてきてくれる。…だから御前の事知れるのは嬉しい事だ。」と言葉にしてちゃんと伝え。自身の事を知った時は驚きとかよりもどんな反応をするのかが有り。──数十分くらい経てば、嫌な夢を見ているのか何時もの無表情を崩し眉間に皺を寄せて顰めながら彼の制服の裾をグッと縋る様に掴み。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle