TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87:  檜垣 睦 [×]
2022-08-12 21:50:55

▼ 凉 ( >83 )

…言葉選び結構下手な方だと自負してるけど、そう言って貰えると嬉しいもんだな。…俺に沢山気を許してくれてるって分かるし、笑ってくれんのは嬉しい。ガチしか言わないけどな俺。心配無用な、凉が凉らしく居れるなら確かに心配無用かもな?……ん、お互いに一歩一歩歩み寄ってすげぇ仲良くなろうな?
(  首を傾げている彼に思わず真似をする様に此方も首を捻って。距離感を測っていても彼が彼らしく居れないならばと思ってしまうのは自身の考えを押し付けすぎだろうかと思い。其れでも距離感分からない相手が居り煩い奴等はやっぱり天空に蹴散らすのが一番だな。「…此れから沢山凉とは逢うしもっと気ぃ許してくれたら良いな。…無理じゃなくて俺がやりてぇって思ったから、楽しそうだし?」と普段表情筋は使わない為一瞬でも疲れたなと思い軽く自身の頬に触れて軽く首を横に振った彼を見詰めて。「…ん、怪我とかしたら隠す。俺なんかの怪我ごときで心配掛けたくねぇし俺が弱い部分を見せるのが得意じゃないから。凉なら言わなくても違和感に気付いてくれそうだろ。……なに、何が気になんの?」と苦笑いする彼に眼を向け言葉を返して。少しウトウトとした意識の中気になるという言葉を聞き問い質し。嫌がる様子も無く受け止めてくれる彼の様子にほっと内心安堵して「…結構気ぃ許してるから。……ごめ、多分直ぐ目が覚めると思うけどちょっとだけ寝る。」とふわりと欠伸を零し誰かの前で寝る事は滅多に無く、どれくらい眠れるかも分からないが心地良い音楽に意識をすっと落とし。「…爽やか。甘いのも捨て難いけど、爽やかの方が好き。」と聞かれた質問に答え不思議そうに彼へ眼を向けて。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle