TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 東風谷 凉 [×]
2022-08-12 20:12:08

>82 檜垣

……檜垣の言葉選びが感動したって話だよ。俺が笑うと嬉しいん?ガチなんだね、けど距離感測ってるから心配無用だよ。…うん、そう云う事になる、俺からも歩み寄るから是非知っていって。
(何処か嬉しそうな気がした彼の表情を読み取りつつ、緩りと首を傾げ。今の連む面子も遊びを断るとノリ悪ーいなどと言われるが俺が居らんとかつまらん、と悪気がないものだったり、話が合わないと冷戦状態になったり時には手が出てしまう事もあるが上手く距離を測れている。「じゃあ出来るだけ気ぃ抜いとく。うわ、そんな事されたら一瞬でも通知が教師の目に触れる。無理しなくて良いんっすよ。」と口角を上げたが直ぐに戻ってしまった様子に軽く首を振り。「俺になんか隠す事でもあんの?…其のなんかっての気になるな。」と苦笑し、此方へ倒れて来る彼に構わず「良いよ、檜垣が眠れるなら。随分気許して貰えてる感じする。」と快諾すればスマホを操作し始め、睡眠に良いリラックス音楽を流してみる。「檜垣は爽やか系と甘いの、何方が好き?」と聞いて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle