TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
78:  檜垣 睦 [×]
2022-08-12 15:37:40

▼ 凉 ( >77 )

…凉と一緒だな、でも俺より凉はちゃんと表情筋動いてるから表情の変化少し分かる。…俺は…何?聞きてぇ。…分かる様になるだろ、つうか既に分かってる所も有るだろ。俺が体調悪いの気付いたんだし。
(  途中で遮った言葉と乾いた笑いに僅かに眼を細めて澄まし顔へ戻るのを見詰めて気になったのか首を少し捻り問い質して。似ているし一緒だが彼の方が表情筋は自身よりも動くのを見ており。「…否、凉の笑った顔見たから。…友達だろ?面倒になんてならないから安心して、寧ろ何も無くても連絡くれるの嬉しいから。…逆に俺が凉に何も用がねぇけど色々連絡したら凉は面倒だって思うか?」彼の笑顔を見る事無かった為少し気を許してくれたのかと嬉しく感じ言葉にし。用が無くても話したい事が有るのなら何時でも連絡してくれば良いと思い。「…昔からだから慣れるだろ。…其れに凉だけにはバレてるし俺が体調悪いの。過ごし易い…滅多に言われないから嬉しい。唐突でも良い、何時でも連絡して来い。俺と一緒に昼飯食ってくれるんだろ?……ん、そんな感じ。さっきよりは頭痛マシにはなってるけど、…ふーん、背中にもあんの?」と瞼を閉じているからかマッサージされているからか分からないが、少しだけ眠気を感じつつ胡座をかいたままくるりと素直に彼に背中を向けて。「…香水とか付けないから分かんねぇけど、嫌いじゃない。毎日違うやつ付けてんの?」と気になったのか問い質して。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle