TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 東風谷 凉 [×]
2022-08-12 14:42:20

>76 檜垣

俺と同士じゃん。其の仲良い奴等良いやつだな。俺は…そ、俺も分かるようになるのかな
(一緒に居て表情変わらず楽しいのか分からん、ノリ悪い、怒ってる?とは言われた事あるが、昔話とかクソ程如何でも良いよな、ハハ…と乾いた笑いを零し口を噤めば、スンと何時もの澄まし顔に戻り。「俺変な事言ったか?…ぁ、用が無くても?其れって面倒くさくなんね?」と少し目を瞬かせたような彼に不思議そうに見遣り、彼は連絡があればと言ったが用無しでも良いのか聞き、若し其れをしたら面倒い奴じゃんと思われないか探る。「慣れちゃってたら分からんでもないけど…。俺だからって、そら光栄です。ん?余裕で平気、過ごし易いよ。唐突に連絡するかもしんね、若しそうなったら悪い。ヘッドスパされてる気分?…どう?まだだったら背中側も押してやるよ、後ろ向いてもらわねぇとだけど。」と称賛の言葉にはふむふむと頷き、ツボ押しを何回か繰り返しながら「…そう、この匂い好評なんだよな。檜垣も嫌いじゃないなら良かった。」と他の人からも言われる為、其れを紡いで。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle