TOP > BLなりきりチャット

 東雲学園 / 人数無制限 /369


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
76:  檜垣 睦 [×]
2022-08-12 13:29:44




 ▼ 凉 ( >75 )


…表情?良く言われる。でも仲良い奴等は微々たる変化なら分かるって言ってたのを聞いた事が有る。…ちゃんと本心だし嬉しいから信じてくれな。
(  あまり表情の変わらない彼も言われる事の方が多いのだろう。やっぱり少しは笑顔の練習とかした方が良いのかと思い乍ら、信じてくれる彼の言葉に頷き。「…猫の事だけじゃなくても連絡有ればして来て。」と気が抜けた様な笑みを見せる彼に少し驚いたのか目を少し瞬かせたが、少しでも気を許してくれたのかと思い言葉を紡いで。「…かなり凄い、自慢して良いレベル。……バレたか、面倒だったのも有るけど慣れてたしもう良いかなって思って。…本当今更だな。一人で居るのは楽だけど凉だし平気、でも凉の方こそ俺なんかと居て平気?……生きてけるけどやっぱり駄目だったか。じゃあ凉が俺と食いたいって思った時は何時でも連絡して来て?楽しみにしてるから。…ん、なんつうか頭をマッサージされてる気分。」瞼を閉じて唯彼の指の感覚を感じ乍らマッサージされてる気分だなんて言い。マリン系の香りをふわりと感じれば「…俺其の匂い結構好き。」と普段香水等しないが嫌いな匂いで無かったのか思わず呟いて。少し指圧される箇所に若干痛みを感じるもマッサージだと思えば気持ち良さも有り、大人しく瞼を閉じた侭クッと思わず漏れた欠伸を噛み殺して。  )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle