TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75: 東風谷 凉 [×]
2022-08-12 12:35:10

>74 檜垣

ん、そっすね。…檜垣も大概表情変わんねぇよな?けど…檜垣が嬉しがってると俺は信じてる。
(自身もよく言われがちで、其れは本心からの言葉なんだよな、と心の底から思い。「そうしてくれると助かる。」とへらっと気を抜かした笑みを漏らし。「へぇ、此れでも俺すげぇのな。誇っとく。……ぜってぇ面倒くさがって今まで調べてなかっただろ。そうか、…今更な気がするけど一人で休んでた方が楽なら、俺と一緒に居て平気?…駄目じゃん。偶にでも良いから俺と一緒に昼食お?昼迄には来るからさ。じゃあもう少し続けてくな、」と苦笑を滲ませたような声音で述べ、少し背筋を伸ばせば今日はマリン系の香水の匂いが香り、頭の天辺中央の少し窪んだ所の百会と云う箇所、耳の後ろにある尖った骨と後頭部の窪みの中間で、髪の生え際辺りの風池と云う箇所も指圧していき。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle