TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
74:  檜垣 睦 [×]
2022-08-12 11:38:04

▼ 凉 ( >73 )

…そうだな、其れ位すげぇ好き。ツンがデレに変わるのが可愛いよな、甘えて擦り寄って来てくれるのもまた嬉しいしな。…凉も猫派なのか、俺と一緒だなすげぇ嬉しい。
(  彼に猫の魅力をちゃんと伝えられたなら良かったと思い。猫派だと言われればパッと彼に眼を向け嬉しいと無表情だが本心から伝えて。「…野良猫は結構多いから一匹見掛ける毎には大変だろ。頭の片隅にでも置いとけ、思い出した時に連絡くれれば良い。」一匹毎に連絡するのは流石に無謀で、全ての猫を愛でたいがそうもいかないのが現実で彼からの連絡は待っていようと。「…体調悪いかって隠してたのに気付かれたのは御前が初めてだけどな。…確実に凉に迷惑掛けてんの俺だけど、有難うな。……調べてくれているだけで有難いな。保健室行くくらいなら一人で休んだ方が楽、其れに保健室行くと気分下がって悪化しそうな気がするし。……俺は数日食わなくても水分摂ってりゃ結構生きてけるけど?ふらふらする時は偶に有るが。…ん、多少痛くても平気。」自身で調べる事は面倒なのと今更だと思いして来なかったからか調べてくれる彼に感謝していて。左右の耳の上辺りに触れる手にスッと瞼を閉じて言葉を返し、和らぐツボを覚えておけば1人でも出来るかもと指圧される箇所を覚えておこうと思い。  )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle