TOP > BLなりきりチャット

東雲学園 / 人数無制限 /369

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: 東風谷 凉 [×]
2022-08-12 10:25:19

>72 檜垣

…檜垣が猫を愛してやまないってくらいの勢いだってのは分かった。あー…、反応が分かり易いのは犬だと思うけど、ツンとしてたのが擦り寄ってくると良いっすね。俺?んー…俺は、猫かもしんない。
(彼が猫に対し一心なのは十分伝わり、何方派かと聞かれれば俺自身では猫かな、と告げ。「大変だってのは分かってんのな、手が空いてたら連絡するわ。」と放課後とかは特にいつメンの相手に手一杯で手を焼かせられている為、出来たら連絡する事を伝え。「隠すのが得意なら通りで気付けなかった訳だと思って。…檜垣が迷惑がらずにちょっとでも安心したのなら俺も良かった。……唯書いてある事読んでるだけだけどな。こう云うのは専門職に聴いた方が良いんだろうけど、何となく保健室も行きたくなさそうに感じて。改善させるにはそう云う事だな。檜垣ちゃんと食ってる?…みたいだな、んじゃ失礼してっと。痛かったら言ってな」と自身からしたら目についた記事を読んでいるだけであり。頭痛に効くツボは5つあるみたいで、スマホ画面をスクロールし確認すればポケットに仕舞い。左右の耳の少し上から、こめかみの辺りにかけての髪の生え際の頷厭と云う箇所を指圧して。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle